2013年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年09月

最新バージョンと旧バージョン

別ウインドウで開く
2013年09月10日
あるきっかけで、

検証をお願いした方※がとある能力者(霊能者?)に

新旧のセラミックを見せに行ったお話。

※お願いした方は「偽物」に対してかなり厳しい姿勢を持っているので検証をお願いしました。

=======
新型は上位のレベルでも非常に良くバランスがとれている。
肉体レベルでも精神レベル でも良い効果を得られるはず。

旧型を例えて言えば、酸性を中和するのに
アルカリを加えるようなもので、さらに加えれば
アルカリになってしまう。

新型はそうではなく、ずっと使っても使い過ぎ
ということはなく、いつまでも良い効果を発揮する
だろう。
=======

※検証方法の煩雑さから内容を分かりやすいように編集。


「設計者」として把握する限り、新旧の設計の違いを正確に読み取っているように思われました。

つまり、見る人が見ると設計どおりに動作しているかを読み取れるのではないか?

という発想からお願いしました。


旧型の真髄は相殺。

ネガティブの真逆を以って問題を中和する点で設計の本質を捉えているようでした。

実際、相殺が完了して必要がなくなった時点で紛失するケースがいくつかありました。


新型の本質は無限の可能性。

新型は相殺の性質を持つものの、相殺マシーンに留まらない臨機応変さを実現しています。

言うなれば、天井を取り払いました。

「人間的な心配を配慮しない」ということでもありますが、それがかえって良い結果になったようです。

「無用な心配」でした。


もはや「過剰」になることはないようです。


「人間には心配を凌駕するものが備わっている」

それを啓蒙することこそ新バージョンの真髄。
 


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:46 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運