2013年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年10月

正しい知識の重要性

別ウインドウで開く
2013年10月13日
脳内お花畑

忘我の極致の皆様、いかがお過ごしでしょうか?※

晴れ晴れとした気分で秋の味覚を楽しんでいることでしょう。

日本近海(太平洋側)で水揚げされた新鮮な秋刀魚を頬張ってご満悦ですね!

私も大好きです!

銚子の秋刀魚丸干し最高!

(私はこの2年以上そんなものは食べてませんが)


※そんな人はこのブログを読みません。


さて、

野山を楽しく(全裸で)駆け回っている人たちはとりあえずほっといて本題に行ってみよ〜〜
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 01:25 │Comments(0)TrackBack(0)

最近、不思議な夢をよく見る。

別ウインドウで開く
2013年10月08日
ああ、あのことか。


と、理解できる夢ではありますが、詳細は理解の浅すぎる人たちのミスリード&拡散を防ぐために見合わせます。

浅い解釈者たちの自分本位で呆れるほど原型をとどめないデタラメに変質して一人歩きするのは本意ではないわけで。

夢は私自身の感性では創作できないような情景描写だったと思います。


要約すると、二極化の加速。

これ自体は前から言われていますが、その比ではないと言うことは感じます。


加速と言うよりは分離ですか。
 
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 16:02 │Comments(0)TrackBack(0)

最近、開発スパンが。

別ウインドウで開く
2013年10月05日
とても短いような。

傾向としては「強力化」が続いています。

開発が終わった後でそれが丁度いいくらいな世の中になっているというパターンがかれこれ2年くらい続いているような。

その間、本格的な開発が4回くらいありました。

半年後には全セラミックに新技術(強力化)を適用して丁度いいなんていう状況になっても不思議ではない感じです。

既に、強力セラミック第一弾のシールドは2年前なら絶対使い物にならないくらい強くなってますが、
今時期に防御を謳うものとしてはそれでいいくらいの状況です。


これは良いことなのか?

っというと、

両方。


物凄い二極化ですか。

二極の意識のせめぎ合いが凄まじいことになっているような。

双方力を強めながらせめぎ合っているという感じですから、その結果発生するカオスがかなりハードです。


私見ですが、「良いほうに転ぶに一票!」という感じですが、根拠のない楽観は禁物と見ています。

かなり(体型が)大物の怪しい洋物預言者が(ダークサイドに)言わされた予言が外れ続けている傾向からして全体としては良い傾きではないかと。

ただし、これまで、これからの災いの元凶となっている人たち(自覚のない人が多い)にとっては良くないということでありますが。

集合意識レベルで戦争状態のようなものです。

力が膨らんだ両極が大きな摩擦を生み出しているのだから、どちらかに大きく傾いた時の影響はそれなりに大きいことを忘れてはならないです。


個人的には突発的な開発が発生してしまって大忙し。

プログでチラッと告知したことが軒並み遅れちゃっているではないか!

てな感じです。

早く良いほうに決着をつけたいものです。
 

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 14:33 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックレポート93

別ウインドウで開く
2013年10月05日
セラミックユーザー様より

※個人情報編集(抜粋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7月頃マインドリカバリーとシールドを
お願いしました●●です。

お陰様で夏休みに間に合い無事に乗り越えました。
お客様に喜ばれたり子供のお客様に好かれる事が多くなりましたし、
どちらも持っていると自然と悩みが徐々に解決したり、
いい事が起きやすくてお願いして本当に良かったと思いました。
ありがとうございます。
(女性)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Nirvanawaveより

接客業などしている方の場合、変化がかなり顕著にでるようです。

クレーム受付のようなハードケースにおいては、

「不毛なやり取りが嘘のように改善された」

との報告がありました。(シールド)



関連:

メビウスセラミック レポート6
メビウスセラミック レポート7
メビウスセラミック レポート8
メビウスセラミック
実に興味深い報告
 


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 13:37 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運