2013年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年12月

魂を持たない人たち 25

別ウインドウで開く
2013年12月28日
裏表

の続き

動物に魂はあるのか?

牛 : 約500,000頭以上/年間
豚 : 約16,000,000頭以上/年間
ブロイラー : 約600,000,000羽以上/年間

これらの統計は国内で生産される食肉の統計です。

動物に永遠性のある独立した魂があるとして、毎年これだけのエネルギーを支えることは出来るだろうか?

それはまず無理だと思います。

毎年坊さんを連れてきて供養したところで坊さんが即死するレベルであろうと思います。ましてや、畜産業者が長いこと商売を続けるなどあり得ない怨念の量となります。

狩る者と狩られる者の一騎打ちで負けた動物が肉を食われるのならまだしも、一方的に屠殺されることを喜ぶ家畜なんていない時点で凄まじいことになります。

年々蓄積されるエネルギーたるや、天文学的なものになります。

それなりに人間に近く心霊体験も報告される犬や猫に関してもそれなりの数が毎年処分されており、更には、より人間に近い猿も実験などで相当数がなぶり殺し状態にあったりもしていますが、その数に対しての反動は少なすぎるように思います。

だからと言って動物に魂が無いとしても全く問題ないというわけではありませんが。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : パンドラの箱実戦・解析
nirvanawave at 19:14 │Comments(0)TrackBack(0)

魂を持たない人たち 15

別ウインドウで開く
2013年12月26日
災禍

人間の選択は一定の法則性はあれど多種多様です。

とは言え、巨大とも言える論理矛盾の明らかな選択がまかり通ることがあまりにも多くあります。

その選択がいかに破滅的で馬鹿げたものであろうと平然と受け入れらることは珍しくないことです。

人間であるなら簡単に理解できる最善の選択を拒絶し最悪を選択するような例も普通にあります。

こういったことは個人のレベルのみならず、集団のレベルでも普通にあります。

完璧に気の狂った主張を簡単に信じてしまう人は信じられないほど沢山います。

もちろんそういった事柄に対して果てしない違和感を感じる人たちもいます。

根本的に融合不能な価値観が無理矢理ダブルスタンダード化されたカオスが確かにあります。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱実戦・解析
nirvanawave at 01:35 │Comments(0)TrackBack(0)

キリストは暴力反対派なのか?4

別ウインドウで開く
2013年12月24日
北斗百列拳

キリスト教徒じゃないけどメリークリスマスな人!

サンタクロースは宇宙人の隠語だったなんて話もあったりして、宇宙規模の垣根なしで騒ぐのもまぁ、間違ってないかも。っということで、


キリスト、神殿で大激怒大暴れ。
http://www.nunochu.com/bible/72_jesus/jesus006.html

神殿で商売していた人たちと家畜をロープ製鞭で叩きのめして追い出し、テーブルをひっくり返し、金貨を撒き散らして、等。

かーっくいい!

こうこなくっちゃ〜。

家族を刃物で殺そうとするキチガイがいるなら、迷わず金属バットで殴っていいんだと私は確信する。w

そもそも、非暴力思想というのは奴隷が何があってもご主人様に歯向かわないよう思想で縛るために開発されたものであったわけで、

非暴力の象徴のようなことになってるキリストが

「時に正しいことのために(鉄拳を振りかざして)戦わなくてはならない時がある」

と、身を以って示した話なんだろうなっと思った次第。


一方、「信ずる者」はこの件に全力で触れないようにするのであった。


普通に考えて世の中奇麗事では治まりませんって。w
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 17:33 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年の終わりも差し迫ってまいりました〜

別ウインドウで開く
2013年12月23日
珍猛禽

世の中狂いに狂ってまいりました〜〜〜

え?

何のことか分からない?

そうですか、詳しいことは改めて書くことにしましょうか。

秋ぐらいから好きなことばっかりやってたらブログ更新するのすっかり忘れてました。

遊んでいたわけじゃぁ〜あ〜〜りませんよw

まぁ〜この一年で見えづらいところでやりたい放題荒れ放題で大変なことになっているけどなってないことになってるところなんか目もあてられないですなぁ。

特定案件じゃなくて多岐にわたって荒れ放題。

知らぬが仏で通せれば幸せなんですけどねぇ...(意味深)

そんな中、魂抜かれたり磨り減ったりする人がやたらと多いですねェ。

ゾンビって実在したんですねェ。

え?

魂を取り返したい?

そんなのちょろいちょろい。



好きなこと好きなだけやっててよかったw

盗まれた魂を盗み返せ〜〜〜〜ww

おっと、

魂を売った対価にしがみつきたいお馬鹿さんは手に負えない。

無理に取り返したら痛い目見るぞぉ〜〜〜


その他の成果としては〜

「悪魔(のような人)祓い」 とか簡単になったかな。

ちょろいちょろい。

一世代前の技術でゴニョゴニョっと、か弱き人に取り付いたペテン師があっという間に悪霊退散〜ってな具合でさぁ。

というわけで、これぐらいのノリじゃないととても勝てない時代であると思う今日この頃であった。
 

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 23:20 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックレポート105

別ウインドウで開く
2013年12月05日
盗人即時御用、全て取り返すの巻。


セラミック・シールドユーザー様より

※一部個人情報編集しております。
---------------
ありがとうございます。本日届き早速効果?があったのでどうしても報告させて貰いたくなりました。

実は今日職場でお財布から現金を抜かれていました。気づいたのが職場から帰る途中で家についてから勘違いかと思い財布や鞄部屋中をひっくり返して探しました。

それでもないのでやはり抜かれたのだと思い職場に連絡を入れました。
それからセラミックを手に持ち色々考えてしまっていました。
 ですがなぜかそれ程後悔や不安がなく、いつの間にかしょうがないなというかひどく穏やかに納得というか諦めというか執着を手放していました。

連絡をしてから3時間後つい先ほどなのですが職場から連絡があり話をしたら、なんと現金が手元に戻り犯人も見つかったというのです。

お金を取った人物は私以外にも営業所や、他の同僚からも取っており今までにもやっていましたが見つかることがなかったそうです。

最初はショックな出来事でしたが結果を見るとお金も戻り犯人もみつかり全てが丸く収まってしまいました。

前日の晩になぜかひどくお金の支払いに思い巡らせ、お金に執着していました。

そにお金を失う不安からこのようなことが行ったのか、これを予見して不安になったのか分かりませんが、これからの事がシールドが届いた丁度その日に行った出来事なのでどうしても報告させて頂きたくこうしてメールを送らせて頂きました。
---------------

(某所/女性)


Nirvanawaveより。

本品は根本解決を真髄としているため、
防御に留まらずに放置できない問題を
根本的に解消する方向性で機能した可能性があります。



関連:

メビウスセラミック レポート7

メビウスセラミック レポート8

メビウスセラミック レポート9

メビウスセラミック

実に興味深い報告
 


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 21:20 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運