2014年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年01月

魂を持たない人たち 45

別ウインドウで開く
2014年01月07日
財布

の続き

存在の根拠

食べ放題のビュッフェで限られた時間内に出来るだけ多く食べるという様は論理的に矛盾がありません。

私個人の経験としては 「こういうところ(自然食の食べ放題)だからこそ出来ることをする」 っと、大豆の煮豆だけを大量に食べ続けるということをしたことがあります。

同席していた夢いっぱいのミュージシャンが普通に食べながら一言、「(何も挑まない)俺はなんて小さな人間なんだ...!」っと感動しておりました。

設定された条件の中で精一杯限界に挑戦するという姿勢は何の矛盾もないわけです。

そういった挑戦は自分が今ここにあるという根拠を探し当てるということでもあるのです。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : パンドラの箱実戦・解析
nirvanawave at 01:50 │Comments(0)TrackBack(0)

魂を持たない人たち 35

別ウインドウで開く
2014年01月03日
馬の耳に念仏
の続き

越えられない壁

話せば分かるという考え方があります。

甘い!w

これが人類共通だということを証明して見せろと言われて証明できる人は存在しません。(納得しない人を洗脳して騙すのは"話して分かる"というのには全く該当しません)

性善説とか言うのもあります。

エクスストリーム甘い!ww

生粋の猟奇サイコパスを再教育によって真人間に修正したという実績はこの世界に存在しません。(サイコパスの"更生したふり"とか脳外科手術や薬物などによる強制的な制御ならあります)

よって、全ての人の根本が善であることを証明することは不可能です。

ヒトの仕様が人類共通という思い込みによって常に混乱と悲劇を繰り返しています。

話して分かることも分からないことも、性善説も性悪説も両方存在しているという前提であるなら、こういった問題は簡単に説明が付くようになります。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱実戦・解析
nirvanawave at 18:47 │Comments(0)TrackBack(0)

別ウインドウで開く
2014年01月01日
馬

馬

馬


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 01:00 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運