2014年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年04月

で?願望がなんだって?

別ウインドウで開く
2014年04月24日
特にお前


意識の選択は未来を決めています。

昨日選択したことを今日忘れているとかだと未来は海面を流され続けるゴミと同じです。

「○○を決めた」

という意思決定時点で現実は動き始めます。

「あれ?この間言ってたことと違う」

というタイプの人は現実化云々には向いてません。

その手の才能ないですから。

というか、どんな高等な理屈をこねたとしてもそれは愚かです。

はっきり言いましょう。

無知で知能が低い信念だけある人のほうが創造には適しています。

彼らは愚かでは有りません。

決めたことをずっと思い続ける崇高な意識の本質を実践する人たちです。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 21:41 │Comments(0)TrackBack(0)

思い込みによる苦行

別ウインドウで開く
2014年04月15日
苦行

現実が現実化する前の段階と言うのは果てしなくテキトーです。

現実化プロセスのほとんどはあまり意味が無い。

まぁ、運ですw

そもそも運と言われているものが運の範疇なのか実力の範疇なのか怪しい。

特殊金属製のスプーンを曲げるのに消費するものが尋常じゃない体力なのか別のものなのかという議論とさほど変わらない。

曲がればいいじゃんwwwwwww

仮に、長年の努力の末に達成したことを意図も簡単にやり遂げる人が現れると

「運だ!」
「偶然だ!」
「インチキだ!」

という主張の根拠は何になるのだろう?

ただの妬みじゃないよね? 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析創造・願望実現
nirvanawave at 01:01 │Comments(0)TrackBack(0)

くらしの消毒屋さんメニュー更新

別ウインドウで開く
2014年04月11日
試験的に公開したこともあり、メニューがとてもテキトーだったので

それなりに細かく設定してみました。

・気になってしょうがないので消臭スプレーみたいな感じで。
・結構きついけど深刻ってほどでもないからひとつ頼むよ。
・かなり深刻なのでド派手にやっちゃってください。
・話がでかくなっちゃてかなりまずいよどうしよう。
・子供が学校で...等
・心霊的な感じの...
☆ 状況によりセラミックを活用したアフターサービス有り。

こんな感じです。

ライトなプランはかなり手ごろにしました。
子供の関係は学割導入です。

料金などはサイトに掲載しています。

暮らしの消毒屋さん (スマホはこちら

ブラウザによっては最新状態が表示されない場合がありますが、ブラウザを更新するとメニュー詳細が見れます。

 


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 22:03 │Comments(0)TrackBack(0)

波動画像をメンテしました。

別ウインドウで開く
2014年04月10日
以前に予告していた

全ての波動画像をメンテナンスしました。

今回はふと思いついた方法を使っての一括メンテナンスです。

今のところ一括メンテは試験運用といったところなのでメンテナンス後の出来栄えについてフィードバックとかあると助かります。


よく見に来ている方など、表示する端末によってはメンテ後の画像が表示されない場合があるので画像表示後に表示を更新することでメンテ後の画像を表示することが出来ます。


波動ホトバシル画像(PC)

波動ホトバシル画像(スマホ)
 
  

 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 21:30 │Comments(0)TrackBack(0)

霊とかをロマンのない観点で考えるw4

別ウインドウで開く
2014年04月05日
あんだって?

霊ねぇ。

私否定派と言うわけではないんですが、無駄に意識しない派です。

三次元にはいないだけです。

見たって?

だから三次元にはいないんですってば。

霊というと四次元とか言われますが、縦・横・奥行・時間というのが四次元という前提で考えると三次元にはいないんです。

基本的に三次元上では時間は必ず過去から未来に向かって時系列に進み続けます。

だから過去になった時点で三次元としては過去に無くなったものは今には無いんです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 02:46 │Comments(0)TrackBack(0)

Ghost hunt なるアニメを観てみた。

別ウインドウで開く
2014年04月02日
あぁ、あの手の世界はこのブログを開設する前、20年近く前に関わりました。

いわゆる拝み屋関係。

関わったと言っても、素人として見ただけです。

興味本位ですね。

アニメ自体はアニメとして面白かったです。

今の立場として観たから面白かったと言うべきですか。

霊とか云々というのは若かれし頃、ロマンと刺激を欲していた状況からよく食い付きました。

今はエネルギーのベクトル、現実を具現化させているデータやプログラムとしてしか見ていない。

現実を具現化させている根本はもっとシステマチックであることを知った現在だと見方はかなり違ってきている。

立場を隠してそういった業界に首を突っ込んだら面白そうと思っただけです。
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:39 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運