2014年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年05月

害獣駆除というお仕事。

別ウインドウで開く
2014年05月06日
ハイエナ

ふと拾った話題に反応してみました。

人のものを欲しがるという症例ですか。
http://woman.mynavi.jp/article/140505-18/


この手の害獣駆除はうちの得意分野なもので。

とにかく法律とかが及ばないケースだと本当に手の打ちようがなくてかなり頭にくるのではないでしょうか。

こういった法律にも引っかからないようなのはとてもたちが悪いです。

そしてとてもしつこい。

何よりも根性が気持ち悪い。

だからこの手の仕事は特に張り切って取り組めます。
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 00:02 │Comments(0)TrackBack(0)

先月は4月でしたが、

別ウインドウで開く
2014年05月03日
ばかだねぇ。じつにばかだね。

ハイパーエクストリーム4月馬鹿といいますか。

四月馬鹿ってレベルじゃねぇだろwwwwww っと、いうものもありましたが、

見ろ、ヒトが猿のようだwwwwwww という件が最もキてたんじゃないかと思います。

ああ、傷火税のことですよ。

特に駆け込み需要とか言うやつですよ。

阻止可能な湖の汚染を食い止めるんじゃなくて僅かな水を蓄えるだけの脳といいますか。

金額的にかなり大きい3%分を浮かせたという人はともかくとして、スーパーとかで人がごった返すとかいうのは終わってると言いますか。

問題の4月を迎えてそういう人たちは多分3%分勝ち誇ったような気分を満喫したことでしょう。


5月になりましたが、このゴールデンウィークいかがなものでしょうか?

スーパーの買い物で3%分浮かせて今も幸せな気分になっていることでしょう。(んなことあるかw)


この騒動の背後がどうなっているのかチェックするんじゃなくてスーパーですよ。

テロリスト通過し放題の空港ぐらい終わっていると思いましたね。


頑張るところそこじゃないからw
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:57 │Comments(0)TrackBack(0)

観る力の提唱者としては

別ウインドウで開く
2014年05月02日
ビーン

日常的にそれを実践しています。

生活のひとコマであったり、仕事の遂行であったり、っと。

使い方としては「観る」ことによって「力」を発動させるのが主だったものになりますが、見抜くことによって無駄を省くというより実質的な実践も時にはあります。

だいぶ古い話で言うと、いわゆる事業提携的な話が舞い込んできたことがありました。

該当ジャンルでは有名どころでしょうか。

結局、メールを送ってきた担当者はその直後に所属していた会社を辞めたそうです。

それは後からその知り合いと偶然にコンタクトを取る機会があって知りました。

見抜くとそういうことって起こるんです。

無駄を省く以前に勝手に消えたと言いますか。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 03:17 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運