2014年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年06月

時代が違っても変わらない系

別ウインドウで開く
2014年06月30日
 


これはかなり古いネタですかね。

80年代終わりくらいでしょうか。

さすがにうちにはここまで拗れたのは来ませんが、笑いました。

このブログを始める前にはこの手合いに厳しく対応するということがあったのが思い出されまして。
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:51 │Comments(0)TrackBack(0)

汚れ仕事

別ウインドウで開く
2014年06月28日
便所

平和で安寧な社会生活と言うのは、汚れ仕事の恩恵によって享受されている側面があります。

微々たる恐怖でも失禁してしまうようなヒトが失禁しなくていいように今日の社会制度が成り立っています。

私は奇麗事が心底嫌いです。

奇麗事を言う人たちが、汚れ仕事の恩恵を一切受けることなく奇麗事を言い続けられるとは思わないからです。

そういった奇麗事の人たちがすべての厄介事を自分で処理しなくてはならなくなった時、失禁を禁じえないことでしょう。 w

これについては、論理的に証明することは毎朝ウンコをするよりも簡単です。

簡単すぎてハナクソをほじりたくなります。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 01:35 │Comments(0)TrackBack(0)

このヒトは何をしたいんですかね?

別ウインドウで開く
2014年06月19日
うんこ帽子b

2014-06-18 19:46:07

記事 :    で?願望がなんだって?

ブラウザ :    Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0

リモートホスト :    118.5.175.16 (p6016-ipbfp2003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)


コメント :    うんこ


あ、あれか。

再現性100%に近い事案ですね。


実証的反応を得ることが出来てかえって好都合でした。



※ コメントそのものは削除済み。
 


 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 02:27 │Comments(0)TrackBack(0)

同調しなくていい時

別ウインドウで開く
2014年06月17日
みんなおかしいよ

時代により集合意識は上がったり下がったりします。

下がった時に異変を感じる人もいれば感じない人もいます。

また、上がった時に下げようとする人もいます。

この集合意識には大まかに2種類ありまして、一方は常に下げる方向に連携しています。

もう一方の上げることを好むセクションは常に上げることに徹しているわけではなく、通常こちらは流されています。

下がった状態が気持ちいいと感じているセクションは一体何なのか?
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱既成概念
nirvanawave at 19:45 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識戦争

別ウインドウで開く
2014年06月16日
インコ

とある希望を信じていた人が

「酒飲まないとやってられない」

なんていうことをいっしょに酒飲んだ時に言ってました。w

その希望が何といいますか、無数に存在する可能性の一つ。

希望的な一つが実現する確立の高い兆候を示していた時期があったんですが、

それはことごとく流れました。

ま、私もそれは知っていたので酒量が増えましたが、そろそろ。

潜在意識の向上()というジャンルはこういう時代には需要がありません。

ま、今の需要を読んで対応するまでですが。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 03:44 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運