2014年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年07月

うわぁぁぁ...

別ウインドウで開く
2014年07月31日
やっぱり豚か

こ れ は ひ ど い w

http://news.livedoor.com/article/detail/9101212/

ママ友いじめというやつだそうです。

この範囲も本格的に業務範囲に入りつつあるもんで、やる気が湧いてくるというものですw


関連:

魂の力(delete dark)
 
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:36 │Comments(0)TrackBack(0)

魂の力(delete dark)

別ウインドウで開く
2014年07月29日
2520

魂には見抜いた対象に対して一定の判断を下すことにより、闇と評される諸々を消し去る能力があります。

基地外系がその正体を見抜かれ怒りを帯びた魂の叫びを感知すると何を言われるでもなく逃げる習性があることからしてそれは明白です。

依頼を受けて凶悪な心霊スポットに出向くとなぜか既にもぬけの殻状態という事例もそれと同じと理解しています。

ただし、闇を消し去る力は誰でも持っているわけではありません。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 22:57 │Comments(0)TrackBack(0)

マホカンタ

別ウインドウで開く
2014年07月23日
最近のドラクエは知らないですが、

どの世代までマホカンタを知っているのでしょうかね?

同じようなものではラーの鏡。

もっと分からないかw

盾+αですね。

うちの商品にシールドというのがあるんですけど、所詮は防御です。

既に防御の枠を越えて元凶が脅威圏外に去ったという事例もありますが、全てのユーザーさんの報告を得ているわけではではないのではっきりとはしませんが、防御としてのジャンルに一応、収まっています。

基本的には防御で十分というのがニーズの大部分であろうかと思います。

今後、オプションとして文字通りマホカンタを追加できるようにしてみようかと。

所謂、反射です。

カルマを気にする人もあろうかと思いますが、そこは全く影響ありません。

単なる返却です。

セールスに「いらない」というのと同じです。

一旦受領したものを返却するのはカルマ※としてややこしいですが、それ以前は関係なしです。

※私に言わせると錯覚に過ぎないですが、一般的感覚での影響力は否定できないので軽視はしません。

受領前が重要。


ということで、マホカンタ!
 

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 02:09 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジーバンパイア対処法

別ウインドウで開く
2014年07月20日
防御

Nirvanawave Edition w


一つ! ナメられない!

一つ! 関わらない!


以上!


では何のことやらですね? w

解説しよう。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : エナジーバンパイア実戦・解析
nirvanawave at 21:33 │Comments(0)TrackBack(0)

空腹のエナジーバンパイア

別ウインドウで開く
2014年07月19日
貧富

エナジーバンパイアの根本は妬みです。

彼らには創造の力はありません。

創造は希望の源泉であり、未来への可能性を開く唯一の可能性です。

エナジーバンパイアが無魂人の特殊な部類
であるとは言え、程度の差こそあれ根本的に同じ事情を根底に抱える無魂人全てが幸せに人生を全うする選択肢が無いわけではありません。

この社会でうまいこと調和しつつ楽しく生きている無魂人はそれなりにいます。

その場合、創造の力を持っている人間に依存はするものの害というほどでもありません。

しかし、エナジーバンパイアというのは自分に無い創造性を持った人間を絶対に許せない性質があるようです。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱エナジーバンパイア
nirvanawave at 14:49 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジーバンパイアの正体

別ウインドウで開く
2014年07月18日
困惑猿

エナジーバンパイアという概念が有名になってからそれほど年月は経ってないように思います。

また、概念そのものの定義は曖昧です。

定義の成熟度としてはまだ噂話の延長の域を出ていないようです。

人間のエネルギーを吸い相手の精神力を落とすことでバンパイアが元気になるという発想そのものは正しいと思います。

エナジーバンパイアという「種」として存在しているわけではないのでその判別は難しいです。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱エナジーバンパイア
nirvanawave at 23:02 │Comments(0)TrackBack(0)

サイコパスの正体

別ウインドウで開く
2014年07月18日
あなたのためwwww

ずっと昔から悪魔という概念が存在します。

悪霊の遥かに上を行く目に見えない何かは確かにあるように思います。

それがいると聞いてワクワクしながら現場に行ったのですけど、逃げてしまいましたw

私からすると、生きてるヒトの方が悪魔してるヒトがいるんじゃない?とか思いますけど。

肉体を持たない悪魔よりも、もっと厄介なものがいるようですが。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱エナジーバンパイア
nirvanawave at 02:13 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運