2014年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年08月

許しなさい? で? w

別ウインドウで開く
2014年08月27日
そうかすごいな

許すことを美徳とする信念体系の多くは、

エナジーバンパイア(サイコパス)対処法の真逆を行ってます。

こういった態度に酔いしれる類というのはそういったことを知らないです。

だからと言って人の信念にケチつけるのもあれですから、そういった人に積極的にサイコパスとかを任せるのもまた一興という感じではありますがw
 
 

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念エナジーバンパイア
nirvanawave at 19:57 │Comments(0)TrackBack(0)

創造エナジーの債権回収

別ウインドウで開く
2014年08月23日
なんやねん


昨日書いていたんですが、

サイトメンテ始めてから色々と見えてきた過程で重要なことを思い出しました。

ある時期からIT的なことはどうでもいいという感覚になったんですが、それまではそれなりにマニアな技術の習得に寝る間を惜しんでいたほどです。

その後、ネット技術的には最低限のことしかやらなくなりました。

それはスキルそのものを棄てるという意味ではなかったはず。

200X年、丁度そんなタイミングに急にネットスキルが爆上した者が近くにいた...

その後、それを見ていた私はHTMLソースを見るのも嫌になった。

技術は枯れ、最低限のIT勉強意欲もなくなり、ITスキルは死に絶えたかのように思えた。

しかし...ITスキルは死に絶えてはなかった!(北斗風味表現w)
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記エナジーバンパイア
nirvanawave at 17:28 │Comments(0)TrackBack(0)

久々にサイトメンテ。

別ウインドウで開く
2014年08月23日
わー

IT 浦島太郎。

6年くらい前にサイト開設したんですが、その当時ですら旧世代に片足突っ込んでたHTMLで書かれた代物。

現在、端末によっては悲惨なことになっているんだろうな...っと。

スマホ用に至ってはかなりヤバそう。

強引に延命措置w (まだ変更は反映してないですが)

延命措置で基本的な見た目はさほど変化がなさそうですが、フォントが今の端末では存在してないんですね。

とりあえず、最近の端末での悲惨なフォント崩れは対応目処が立った感じ。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記Information
nirvanawave at 00:41 │Comments(0)TrackBack(0)

ヒエラルキー

別ウインドウで開く
2014年08月20日
胸糞

昨日吸血スピリチュアルセミナー系記事を書いたところでふと思い出したことを。

エナジーバンパイアであるとかサイコパスなんていうのはその存在がまやかしです。

その本質を露出することは社会的に不利なのは当然ですが、それなりに誤魔化す術を本能的に知っているようです。

その真骨頂というのがヒエラルキーを根拠なく仕立て上げてその上層に位置することを根拠なく既成事実化する手法といいますか。

やたらとそういった位置的なものに執着する度合いが物凄くねっとりと粘着している感じです。

彼らから位置とかを取り上げたらかなりアレげな正体しか残らない訳で、彼らにとっての生存本能なのでしょう。

まぁ、なんといいますか、スピリチュアル系にはそういったものがよく見られますね。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念エナジーバンパイア
nirvanawave at 15:40 │Comments(0)TrackBack(0)

バンパイアはバンパイア

別ウインドウで開く
2014年08月19日
正体見たり!


そろそろニルバナらしい記事でも書こうかなと思っていた矢先、

まーた このテーマについて書かざるを得ないネタを発見...w

なにやら、エナジーバンパイアであることを隠すイロハを教えるセミナーが開催されているようです。

といっても、事実上そういう内容ということです。

受ける人たちも教える人たちもその多くは化ける小細工のセミナーとは自覚してないことでしょう。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : エナジーバンパイアパンドラの箱
nirvanawave at 07:00 │Comments(0)TrackBack(0)

最近、バンパイア祭りな訳ですが。

別ウインドウで開く
2014年08月18日
お魚くわえた

恐怖心を煽る意図は0%です。

魂の力の本質は、観る力です。

ほんの数年前まではエナジーバンパイアなるものなど、

「?!?!?!?!?!?!?!...まぁいいかぁ...」

でしたが、最近は、
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 09:00 │Comments(0)TrackBack(0)

無魂人の特徴(記憶改竄)

別ウインドウで開く
2014年08月17日
脳内変換

どういうことかというと、こういうことです。

http://kikonboti.com/archives/39509173.html

真実は藪の中ですが、

いずれにせよ都合よく記憶を書き換えるというという意味でのサンプルです。

嘘発見器が全く意味を成さない例もあります。

無魂人は特にこの傾向が強いです。

証拠を突きつけた場合ゲシュタルト崩壊を起こして廃人になるか病院送りになる確率も高いです。


参考:

魂の力(delete dark)

無魂人の特徴(無思考連鎖)
 
 


 カテゴリー : パンドラの箱雑記
nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運