2014年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年09月

願望実現は実に単純なお話。

別ウインドウで開く
2014年09月30日
できるかな?

それぞれの現実はそれぞれの意識が投影されただけ。

以上。

ww

実際、本当にこれだけなんです。

ただこれだけのことに意味とかウンチクをゴミ屋敷のように付け加えたものが胡散臭いセミナーで言うところの「願望実現法」とかいう「商標」wです。

究極的には意識に設定された「0」「1」、「yes」「no」、「allow」「block」 といった実質2種のフラグだけの問題です。

実際には無数の「0」と「1」が複合的に全体を作っていますから、「パーセンテージ」 つまりアナログ(無段階)で無数にある「強弱」の設定が事実上無限大の組み合わせで各自の個性を作り上げているわけです。

丁度、複数の無段階ボリュームの組み合わせで設定するアナログシンセサイザーのように音色の種類は無限で、それぞれの個人が持っている非常に微妙な多重意識が作り上げた「強弱」の力関係のバランスが各自の現実を決定しています。

当然、人の場合は不安定な揺らぎが常にありますから、「確定」ということ自体、限り無く無に等しいわけです。

結局のところ、どんなに状況が複雑で微妙でも「0」と「1」でしかないんです。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 17:49 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジー回収プロセス

別ウインドウで開く
2014年09月29日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここ数ヶ月でしょうか。

エナジー回収というテーマについて色々と試行しているわけですが。

最近では「自覚なくエナジーバンパイアの類に吸われた領域の回収」の域に達しているようです。

かなりディープな回収です。

自覚が希薄なだけに「!?!?!?!?!?!?」なこともあります。

「あーーーーーーあれね」

っと、回収してから気付くのに結構時間がかかることもあります。

明らかに普通ではないことも起こったりします。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識雑記
nirvanawave at 01:49 │Comments(0)TrackBack(0)

また時間を浪費してしもうた。

別ウインドウで開く
2014年09月28日
読めるんですよ。

ブログのソースコードが。

このブログ開設当初はブログ系のコードを勉強する気がなくて、テンプレをかなりテキトーに編集して立ち上げました。

当時、ホームページ→ブログ→SNS の流れを快く思っていなかった当時の私はそういった新しい媒体デザインの要となるCSSなるものを見るのもイヤという感情が先立っていたのですかね。

ブログは各社固有のルールなんかあったりして余計に。

って、またソースコード弄りに時間を費やしてしまった...

というか、観る力が実務にも飛躍的な進歩をもたらすと以前書きましたが、以前は余計なトラブルを避けるためにソースを余計に弄るのがいやでしたが、今は気付くとさらさら編集していたり。

その辺の勉強などした覚えがないです。

唯一思い当たることはそういった知識の吸収力というか理解力の要となる「何か」を「観る力」で回収したということですかね。

で、

デザインそのものを弄る時間は取れないので前から気になっていた多少なりとも閲覧しにくくしていた問題部分を直した。...

というか、本題に戻らないと! w
 
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 16:45 │Comments(0)TrackBack(0)

私にも修羅場くらいは。

別ウインドウで開く
2014年09月27日
人の生き血をすする吸血鬼ども

サイト修正(見た目関係ない)が終わったところで。

と言っても、HTML品質の延命に過ぎないわけですが。(色々とサイト管理者なりの事情)

といったところで、ニルバナらしいヨタ話でも。

私、かつては87kgぐらい体重がありました。(主に筋肉)

ある時、誰かさん(関係性内緒)の勧めで完全ではないですが、野菜中心の食生活を受け入れました。

その後、体重は60kgまで落ちました。

健康的でしょ。?
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱雑記
nirvanawave at 01:49 │Comments(0)TrackBack(0)

一応、サイト修正。

別ウインドウで開く
2014年09月24日
主にスマホ用。

「画面サイズ」としては対応完了。

サイト運営にとってそれが何?

という側面もありますが、凝り性なもので。

とは言っても想定していない細かい表示崩れはあるようで。(それもすぐ直る程度のこと)

「本当に修正したかった問題」に関してはほぼ完遂したので問題ではないわけで。

にしても、凝り性は困ったもので、表面上何も変化を感じないところに時間を使ってしまいました。

結局のところ、検索云々に関して言ってみれば、それも

「だから何?」

という問題でしかないわけで。

そもそも、見た目はほぼ変わりません。

結局のところ、諸々のテクニックで見る人が増えることがあっても内容が全てなわけで。(結果はどう出るにせよ期待は禁物なお話)
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information雑記
nirvanawave at 01:47 │Comments(0)TrackBack(0)

自分で引寄せたくせにw

別ウインドウで開く
2014年09月18日
裏にも問題があった

紳士を気取るには20年早い例。
http://www.news30over.com/archives/7856416.html

要するに自分が引寄せた本質に合致しているのに身の丈に合わない格好付けた例。

ま、よくあること。w

私?

何かが過剰すぎてこういうのとは違う苦労をこなさないといけないらしいww

はっきりと言えるとことは、「葛藤」という単語に集約される。

その「葛藤」、実につまらない。

とだけ言っておこうw

さて、「常識」が固執するところの「時系列」がウザくなってきた今日この頃。(意味深)

今宵は酔っ払っているので改めて引寄せ関係を書く事にしますw
 
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:50 │Comments(0)TrackBack(0)

観る力を推奨する理由

別ウインドウで開く
2014年09月16日
ロボット

占いに未来を捧げる馬鹿
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7853471.html

これでは猿回し、魂の奴隷ではないか。


運命を変える力は確かに人間にあります。

残念ながら無魂人は創造能力がないので占い馬鹿とかにならざるを得ないのはしょうがないんですが、人間がそれやっちゃおしまいです。

観る力というのは、占いで出来るようなことは大概出来ます。

そもそも、占い業界のエナジーバンパイア率は異常に多いです。

世の中には占いが全く当たらない人というのがいるんですが、要するに、魂を使って未来を創造して運命を変えることがデフォルトなんです。

運命を変えるという概念がそういう人にあるのかすら疑問というか、そもそも運命という考え方がまやかしでしかないと思うこともあるわけです。

確かにどこに国に生まれるとか、どこの家に生まれるとか、宿命というものはありますが、

私に言わせるとどこの家に生まれたとか言う程度の宿命は 

「うるせぇバカ従うかボケ」

でおしまいです。

宿命とか言っても親とか家柄が頭おかしい場合は従う必要がないことは考えれば分かることです。

自立するまでは宿命に翻弄されるでしょうけど、自立した後は本人の意志の力次第。

本質的にそういった運命を掌握する能力は創造の力がものを言うといったところです。

精神が何かを克服してきた履歴によっては、子孫に不吉な何かが遺伝することすら回避します。


関連:

予言などいらない。

観る力
 
 


 カテゴリー : 創造・願望実現
nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運