2014年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2014年12月

FUCK OFF ! 2014 !

別ウインドウで開く
2014年12月31日
馬の耳に念仏

キタナイ言葉(失せろ!の米語スラング)失礼w

大丈夫。魂の姿勢が間違ってなければ言葉くらいでは問題ありません。

言葉の力に揺れ動くのは別の問題です。

言霊と定義できるパワーレベルの言葉を放つということは別次元の問題ですよ。

言霊言霊って言っているヒトの言葉に限ってパワーが伴ってないなんてよくある話。

さて、

今年は馬鹿年?

と思うような年ではなかったか?

一言で言うと、BULL SHIT !!!!!!!!!! ってなもんですかね。(意味は調べてください)

世の中の流れを見ていてそう思いました。

視点を変えると正体がばれたヒトが多かったとも解釈できます。

人間にとっては好都合だったかもしれませんね。

来年は未ですか。

FUCK'N SHEEPLE YEAR ! とならないように気を引き締めてまいりましょう!


因みに、言霊とは動機が全てです。
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 13:18 │Comments(0)TrackBack(0)

お気楽反射砲

別ウインドウで開く
2014年12月28日
反射衛星砲

全部反射してしまう な例。

http://www.tanoshikoto.com/archives/42023005.html


「最初から怒ってないし謝られても困るんだ 」

なにやら究極的な何かを感じるわけですがw

冷やかしの書き込みには人格障害を指摘するものもありますが、そういった解釈では片付けられない超越したものを放っています。

「銀河英雄伝説」 を彷彿させるんですけどw

「怒ってないから」

というのがなんとも凄まじい破壊力になっているようです。

なぜか?

常人では真似できない様相を呈しておりますが、参考までに。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 15:10 │Comments(0)TrackBack(0)

STSの崩壊の序曲。

別ウインドウで開く
2014年12月27日
ひでぶっ

STSとは service to self (利己的)の略です。

その対義語は STO (service to other / 利他的)となります。

STSを馴染みのある言葉に置き換えると、Dark side とか 暗黒面 あたりでしょうかね。

今のところ確証があると言える段階ではないですけど、STSに属する意識の人たちからエナジーが抜けつつあると思しき何かが起こっているような気がします。

STSが保有するマインドエナジーのほとんどは他人から盗ったエナジーに過ぎないです。

STSというのはそもそも、負のエナジーしか持ってないわけで、それを他人に擦り付けつつプラスのエナジーを盗るというとんでもない存在であるわけです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 02:35 │Comments(0)TrackBack(0)

マザコンはゴミ屑です。

別ウインドウで開く
2014年12月27日
マザコン

馬鹿

【1/2】
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/42597525.html
【2/2】
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/42598252.html

大人とは自分の意識で決め、自分の意志で生き、自分の意志で死にます。

精神が自立した存在が大人です。

いい年したマザコンというのは生育を大失敗したゴミです。

大人としては生きる価値がありません。

大人とは自分の意志で伴侶を決定した以上は未来あるものを優先するのが当然です。

親を粗末に(ry 自分も同じ目に(ry

「だからどうした?」
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 01:18 │Comments(0)TrackBack(0)

復讐30点

別ウインドウで開く
2014年12月26日
カレー


復讐に固執しすぎましたね。 な例。

http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/42545055.html

今後、主目的であるはずの喜びを得られれば100点になる可能性もあります。


Nirvanawave 復讐推奨な思想をもっているように思われることがあるかもしれませんが、結果的に被害者がより大きな喜びの人生を手に入れることが最優先と考えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 02:02 │Comments(0)TrackBack(0)

BATTLE CHRISTMAS !

別ウインドウで開く
2014年12月24日
battle-before-christmas



実質的なサンタクロースの懐を冷やす敵が何かをご存知ですか?

「苦しみます!」 なプレゼント費用捻出の想念は子供に確実に伝わります。

故に、「敵」を倒さなくてはなりません! w


では、良き年末を!
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 21:52 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #1 毒親対策

別ウインドウで開く
2014年12月22日
汚物は消毒


開発に興じてブログがおろそかになってましたが、その間もそれなりに仕事もこなしてました。

毒親を何とかして欲しいという案件をガッツリ対処してみたりもありました。

少々手間取ったのですが、今後の効率化に非常に参考になったのでそれはそれで勉強にもなった案件でした。

「情けは人の為ならず」なんて言葉がありますが、「情け絶対厳禁」という種類のヒトがいるもので、この毒親がそれだったというわけですが。

「ダメ!ぜったい!」
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 01:26 │Comments(0)TrackBack(0)

2014年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運