2015年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年01月

Work file #6 クレーマー

別ウインドウで開く
2015年01月30日
ご迷惑


クレーム対応デスクより。

こういった現場は不良品などでクレームが来て当然の電話というよりは

因縁をつけて来たりとか、意味不明なものとか、かなり斜め上の理由とか、お門違いなものが大半という現場もあるようです。

話を聞いていくと、サイコパスとかエナジーバンパイアに該当する性質のものも多いようです。

それに対応すための部署であり仕事であり飯の種ということもまた事実なのですが。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 15:10 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #5 ブラックホール

別ウインドウで開く
2015年01月29日
落とし穴


消毒屋さん発表前のシステムチェックにて。

ある地方から友だちに誘われ(いわゆるスピ系のつて)上京し就職した方がおりました。

スピ系特有のフワフワとしたさも楽しそうな誘いだったことでしょう。

その実態はいわゆるブラック。

東京には仲間もなく孤独。

時に道端で号泣する程ブラックに翻弄される日々が続き、東京の暗黒面に対する免疫もなく途方に暮れていたそうです。

たまたまというか、直感でいわゆるオフ会に誘ったのがきっかけでこちらの仲間と顔合わせすることになりました。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 20:33 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #4 あげまんの憂鬱

別ウインドウで開く
2015年01月29日
スーパーウーマン

あげまんというと、関わるだけで周囲がどんどん運気上昇するツワモノです。

そんなパワーを持った方がなぜうちに相談を?

すぐ分かりました。

周りに群がっている人たちはほぼ全てエナジークレクレ厨。

望んでいるものとは違う状況がずっとあったそうです。

世の中というのは都合よく出来ていないようでして、男女の出会などは輝いている人に屑がへばりついてくるという光景は歴史を通じた風物詩です。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 13:57 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #3 インプラント

別ウインドウで開く
2015年01月28日
十種の毒配合


消毒屋さん開発期のお話。

とある実験ケースで。

当時、相談者は本人を含め家族全員健康問題を抱えており、両親は二人とも入院するという事態に陥っていました。

調査を進めたところ、しょっちゅう食べ物を持ってくるご近所さんがおり、それを家族全員で食べていたという話...

「ピキーン!」

閃きました。

物理的に毒を盛られているということではなく、別のものを盛られていたということです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 13:51 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #2 パワー系毒親

別ウインドウで開く
2015年01月27日
ショーシャンクの空に


中ボスクラスの毒親に取り憑かれた方のケース。

うちに依頼する前から基本的な対処はしていたらしいですが、相手がパワー系で大変な感じでした。

いわゆる生霊的な現象が発生して家族にダメージが及ぶとか尋常ではない状況。

現実的にもいろいろと手を回して依頼者の家庭を引っ掻き回す強力粘着。

過干渉とか、搾取とか、高圧的支配とか、その辺のミックスなんですが、単に距離を置くぐらいでは回避できない。

具体的に現象が発生するパワー系生霊というか、ハイパワー系です。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file実戦・解析
nirvanawave at 13:14 │Comments(0)TrackBack(0)

Monkey slave

別ウインドウで開く
2015年01月14日
民


主義以前に奴隷規格はワールドワイドです。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4104814.html


えーと、

どこから突っ込んだらいいんですかね?


そもそも、学校で仕込まれる概念と、学校以外で自力で獲得可能な概念には180度違うものすらザラにありますから。

学校の規格はつまり、従順な家畜規格ということです。

反社会的な落ちこぼれが家畜規格の外側にいるのかと言えば全然そんなことはありませんね。

むしろ、家畜規格にガッツリ嵌っています。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 20:49 │Comments(0)TrackBack(0)

子供の可能性

別ウインドウで開く
2015年01月14日
落書き

怨霊を泣かす子供。
http://kitimonogatari.com/archives/41969378.html

おお!

私でも発想しない斬新さ!

子供の考えることは予想できない!

こやつらは大物になるw


で、怨霊が成仏出来たかどうかは知らない。

ま、これで次のステージに進むのを拒んで地縛しているのが馬鹿らしく思えば成仏するでしょう。


私の趣味だと正当な怨念を晴らす権利を行使可能にするのが基本方針だけど。

・・・

通訳代わりに霊能者使って悪霊を言葉攻めで虐めたのを思い出した。

悪霊とか言われるものの多くは生きた冴えない人と基本的に同じ。

だからそれらにも結構な弱みがあるよね。

存命の屑野郎に関する問題を分析して追い詰める方法と同じ。
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 00:12 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運