2015年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年04月

開発の軌跡(充填)

別ウインドウで開く
2015年04月27日


メビウスセラミックのような二次充填物に関する試みは既にINFINITYの原型が出来た時から始まっていました。

思いついたことを片っ端から試す実験の過程で二次充填物の必要性を感じたことからそれに取り組みました。

当時は気軽に試すには高価なマシーンのみ販売していましたから Nirvanawaveの製品を体験できる人は非常に限られていたわけです。

マシーンが沢山売れればいいという問題以前に、どこかの人件費の安いところで作らせてうまく行くような甘いものではなく、その構造の性質から沢山製造することが不可能という時点で極めてごく一部の人たちしか知れない物ということは明らかでした。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 11:47 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(発見)

別ウインドウで開く
2015年04月25日
電球


皮剥げ事変が終わり、憑き物が取れたかのようにマシーン開発が加速しました。

それまでもそれなりに開発が達成されましたが、「祓われたからこそ出来ることがある」 という感じですか。

気づいていみれば、諸々の支障となる要素のひとつが消え去っていました。

そして、いろいろと偶然が重なったというのか、必然なのかは知りませんが、マシーンスペックを足し算的にではなく掛け算的に伸ばす方法を発見しました。

当時、実験に参加してくれた人が10人前後いて、それを試してはその人たちと一緒に楽しんでいました。

それというのは "INFINITY" の原型だったわけです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 13:00 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(正体)

別ウインドウで開く
2015年04月24日
マダガスカルフルーツコウモリ


Nirvanawaveとしての出会いが加速して開発が進み行く中、更に何かが加速して行きました。

いろいろと作っている本人が全く変化しないなんていうことはないわけで、意識の深まりもこの頃に加速した記憶があります。

深まった分だけ周囲を取り巻く人間関係も変化して行きました。

良い出会いもあれば、厄介な人の正体が露出して去って行ったりと。

それまでというのは人並み以上ではあったものの、今ほど人を見抜くスキルがあったわけでもありませんでした。

それでも表面上はそれなりのキャスティングでそれなりに現実がうまく回ってました。

それなりですけど。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 20:13 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(質量)

別ウインドウで開く
2015年04月23日
説明と実装


俗世からの離脱後 の "かごめ" という機種がまだなかった頃、今から5年位前だったでしょうか。

Nirvanawaveとしての出会いが加速していったように記憶しております。

その中に非常に濃い感じのユーザーさんがいていろいろとやり取りしていたのを思い出します。

抱えているものがいろいろとヘビー級でした。

当時の機器ではギリギリというか、軽自動車で高速道路を走るようなというか、かなりキてました。

それがきっかけで "かごめ" が開発されたわけすが。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 17:32 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(離脱)

別ウインドウで開く
2015年04月19日
ヤマト木星圏離脱


趣味のゼロ磁場器具で遊び続けた先にやってきた激変。

それは序章に過ぎなかったw

あくまでもゼロ磁場器具は趣味だったのでそれ以上特別な認識はなかったんですが、「作って欲しい」 と言ってくる人がいました。

その時は製作から離れていましたが、死蔵されてた素材を使って作りました。

それは友だち間のやり取り以上でも以下でもなかったです。
 
そういえば、それよりも前に製作した似たタイプのテスト器具が友達の部屋で点灯し続けているらしいですけど、下手すると10年以上点灯しっぱなしですよ。最近、その画像送ってもらったんですが、まだ生きててワロタww

話が反れた。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 12:53 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(激変)

別ウインドウで開く
2015年04月18日
Matrix


趣味のゼロ磁場発生器で遊んでいた約五年間はそれなりに充実していました。

それがあったから現実が急激に変るというわけではないんですが、瞑想とかをする部屋からいろんな意味で妨げとなるものを排除する集中力の肥やしとしてはまぁまぁ使えてました。(霊云々とかあえて言わないw)

機器によって集中できる部屋が確保されたことでそれなりに意識の活動が捗りましたから、いろんな意味で思ったことが現実化したりしてました。

その状況というのはたまたまクリアな環境に住んでいる人間が意識を使って現実を動かすというのと同じと思います。それは実質的にはいわゆる「人力」です。

いろんな意味で引寄せたわけですが。いろんな意味でw
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活創造・願望実現
nirvanawave at 14:29 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(力)

別ウインドウで開く
2015年04月17日
大型船舶用ディーゼルエンジン


2002年くらいだったと思います。

ゼロ磁場などの自作を始めました。

当時、微弱なペースメーカー程度にもならないエナジーグッズしか市販されてなかったというのがその理由です。

こういったジャンルは現実的にも潜在意識的にも、とにかくどんなに頑強な黒いエナジーでも一掃するものでなければそういったジャンルとして存在する意味が無いということを思っていました。

具体的に確実に変化がある物が欲しかったのですが、欲しいなら作るしかなかったというわけです。

今もその状況は変わらないわけですが、今となっては必要に応じて作るという選択肢のみとなりました。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 22:49 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運