2015年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年05月

「オカルト」は低脳用語。

別ウインドウで開く
2015年05月10日
時間


世の中にはオカルト認定で当然のキチガイ沙汰が多くあります。

一方、「難しすぎて理解できないから」 という理由でオカルト扱いされる高度な科学分野もあります。

世界屈指の物理学者が真面目に言及するテーマも低脳の脳内ではオカルトに変換されるのは世の常といいますか。

今の若い世代辺りから高度な理解力を持った子たちが増えている気がするのでそろそろ低脳な慣習も崩れていい頃合かな。っと思う今日この頃。


近頃の量子ネタ :

ホーキング博士、人気アイドルグループのメンバー脱退について「平行宇宙では違うかもしれない」と述べる
http://science.slashdot.jp/story/15/04/30/095220/


【宇宙ヤバイ】並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱
http://himasoku.com/archives/51872858.html


関連:

パラレルワールドがオカルトではなくなる時。
 


 カテゴリー : 時空潜在意識
nirvanawave at 12:14 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(特殊)

別ウインドウで開く
2015年05月08日
かおす


増強路線を突っ走る中、何事も無い時の流れの中では起こらないことが起こっていたようです。

本来なら特別絡むことのないスペシャルキャスト集結。

それぞれが独立してそれぞれの世界を確立している絡む必要がないはずの人たちが連携するような面白いことになりました。

今でも明確な接点が何だったのかはっきり分かりませんが、巨大なカオスが勃発したことでそれぞれがスタンドアローンで出来ていたはずことが出来なくなるような、とてもめんどくさい状況にうんざりしていたという点で共通目的が発生していたように思います。

"三人以上の文殊の知恵 byスペシャルキャスト" が必須なレベルのカオスが世の中に渦巻いていたことは確かだったと思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 20:42 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(増強)

別ウインドウで開く
2015年05月05日
ヤマトエンジン


激震によるカオスはその後も続きました。

未来が定まらない状況と言いますか、未来をいくら描いてもその土台となっている「時の流れ」がコロコロ変わって無効化されるような、何かが歪みまくっていたように思います。

一瞬一瞬性質が変わる土壌のような撒ける種の選択が出来ない異常な土地に例えられる状況だったのを記憶しています。

そのような時期に普段目立たなかったサイコパスやエナジーバンパイアのような害虫のようなヒトたちがワラワラと沸いて跳梁跋扈し始めたと言うか、それらの正体が露呈するということもまた多発していたように思います。

当時、はっきりとしていたことはそれまでとは桁の違う「意識の推進力」が必要だということでした。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 16:59 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(激震)

別ウインドウで開く
2015年05月02日
ヤバイ


遊びの時間が終わり研究が次のフェーズに移った頃、遊んでいる場合ではない意味が分かりました。

あの震災です。

本能が次の準備をしなくてはならないことを予感していたかもしれません。

今思えば激震が起こる前からエナジーバンパイアたちの動きがおかしかったのを思い出します。

彼等は世の中に不幸が増えると活気付く生態です。

これにより 「次のフェーズ」 はこ完全に始まりました。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活時空
nirvanawave at 13:35 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運