2015年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年06月

時の残滓を削除。

別ウインドウで開く
2015年06月28日
ふと、意味もなく現役を退いたPCを立ち上げて "素人は絶対に開くことのないシステムLOGファイル" を参照してみたところ、(内輪ネタ的な意味で)恥ずかしい警告ログをかなり長いこと定期的に吐いていたらしいことを発見したw

具体的な出来事と大いに関連する単語が何度もログられていたことからして気持ち悪いww

今となってはあの程度の●●に関わった意味が理解不能なくらい忘れていましたwww

ゴミ

削除したものを再作成しようとシステムが必死だったらしいが?

作成しなくていいからw しつこいからww

即効で元凶の設定を削除しましたww

もう二度と、このログがゲロられることはないだろうwwww

ログそのものも葬ってくれるわwwwwwww

何が言いたかったかというと、自分自身にとって必要のない「設定というべき何か」を最近削除したことで調子が向上し続けているわけですが、それに伴って普通は発見されないような現実の事柄を偶然にしては良く出来すぎた形で発見しては整理する機会が多いわけです。

”過去に確かにあったもの” だとしても "設定" が変わると即座に強制削除となる現実を見るようになるということかもしれません。

人間の潜在意識もある意味、葬ったはずの過去について警告ログやエラーログを吐き続けているという点で秀逸な出来事でしたw


関連:

試しにメンテナンス
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 00:37 │Comments(0)TrackBack(0)

現実逃避はアヘンである。

別ウインドウで開く
2015年06月25日
現実逃避


「そういえば、あの件どうなった?」 っと、問う以前に

全く別の(どうでもいい)ものに摩り替わってしまった非常に重大な事柄がものすごく沢山あることをはっきりと把握しています。

驚くことに、「認識が摩り替わったヒトたち」に対しては「摩り替わってないモード」での会話が全く成立しません。

私に言わせると、「忘れるようなレベルの問題か?」 っと、明らかに壮絶に重大なレベルですら忘れてます。

記憶そのものが書き換わっているという表現で差し支えないレベルで見事に事実としての履歴データを認識しないんです。

iOSがWindowsのアプリを認識できないくらい完璧に認識しません。

幸いにしてそのレベルはまだそれほどの割合に達していませんが、「危うい域」に達したレベルの割合は既に危険水準ではないかと思っています。

国家規模の集団催眠に近いことがまさにこの瞬間に進行しているわけです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 01:10 │Comments(0)TrackBack(0)

試しにメンテナンス

別ウインドウで開く
2015年06月23日
メンテナンス


コンピューターは目的のコマンド実行に対してどの程度ロスがあるのか明確に数字を出すことが出来ます。

ロスを減らすにはロスとなっているプロセスの優先順位を下げることでロスを減らすことが出来ます。

場合によってはブロックとなるプロセスによって目的のプログラムが起動しないこともあります。

この場合、ブロックとなっているプロセスを停止させるか削除することで目的のプログラムを動作させることが出来ます。

人間の意識にも全く同じことが言えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記潜在意識
nirvanawave at 14:33 │Comments(0)TrackBack(0)

自己メンテという視点

別ウインドウで開く
2015年06月15日
deflag


人間の意識に反応して現実が出現する仕組みはコンピューターによく似ていると常々思っています。

そういった仕組みの中で生きている人間がコンピューターを設計したんだから当たり前といえば当たり前です。

人間側の認識では非常に曖昧でアナログチックな感覚で現実を捉えているんですけれども、

根本的な仕組みはデジタル以上にデジタルな冷酷とも思える正確さで「設定」に忠実な現実化プロセスが働いているようです。

タイムリーな話題で例えると、砂糖は健康に悪いから課税とかいう馬鹿げたこじつけに過ぎない考え方が一部の基地外たちによって現実化させられそうなんですけどw
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記潜在意識
nirvanawave at 23:54 │Comments(0)TrackBack(0)

PC浦島太郎

別ウインドウで開く
2015年06月10日
お久しぶりです。(笑)

昨年でしたでしょうか。

パソコンなど購入したんですが、その後放置しっぱなしで、さすがに諸々の作業環境を入れ替えないとセキュリティ上問題あるという前提で諸々入れ替えてました。

そういえば、この間XPの一周忌過ぎたんじゃなかったかしらw

古いほうはそれなりに(ry というか、かなり(ry してますので別に危ないどころかガチガチ過ぎて(ry 正直、新しいのに替えたからってだから何?wwなレベルのガチガチですw

ま、特に旧環境に問題がなくともそれなりに今のバージョンでそれなりの業務環境を設定するのも現実的(既成概念的w)対外的な説得力としてかなり必要なので、放置していたもの(全く腐ってなくてよかったw)と入れ替えましたw

古いのを無理に延命するのもかえって面倒が増えるというのもあるんですけどね。

元々既製品で間に合わせた作業環境というわけではないので移行作業は一筋縄ではいかなかったw

今のバージョンでそれを再現しないといけないから大変でした。

正直、新しい規格やらなんやらで浦島状態が酷くてOSすら入ってないところからの作業が面倒で放置していたんですが、基本は変わってないから何とかなりました。

「なーんだ、時間のあったもっと早い時期にやっとけばよかった」

とやった後だから思えたんですけどw

というか、エクセルのマクロが性能のいいはずの今の仕様でフリーズしてコケるとか大概にせぇやw ※

※新しいエクセル固有の欠陥であることを確認の後、対策の裏技調べて対応しますた。
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 19:46 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運