2015年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年07月

主義主張とかマンドクセ

別ウインドウで開く
2015年07月31日



このおっさんなかなかいいキャラ出していますw

meatarian  w

「私は主に肉を食べる」 と表現した以外、他人に押し付けるでもなくいたって自然体な感じを表したこのCM映像はよい印象です。

このおっさんのような人たちは現実に沢山いると思いますが、そのほとんどは究極の人体BOOSTであるケトン代謝(知能の向上率が特に良い※)について知らないと思いますけど、知ったとしてもどっかの○食主義者集団のような不快かつ押し付けがましい啓蒙活動をすることはないでしょう。

※ケトン代謝はやりかたを間違えると一般常識どおりに肉由来の不具合が起きたり体質的に無理な人がいたり簡単じゃないので私は他人にお勧めしません。(ヤバイ産地の安肉ばかりだと更に問題ありますしね)
  ≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 00:28 │Comments(0)TrackBack(0)

自己満欺瞞傲慢

別ウインドウで開く
2015年07月28日
クララ...


ある時、自分が幸せに満たされれば他人を幸せに出来ると熱弁していたヒトがいました。(その時たまたま私がきつい上り坂真っ只中の状態を見下すように傲慢に)

「あーそーですかー」(常にハッピー全開?とか脳みそに蛆湧いているだろ)

春夏秋冬があるように、目立って季節の無い国でも太陽系レベルでは氷河期や温暖期があるように、人間の心というのは周期的なリズムとしての波があってバランスをとっています。

全く波の無い常にフラットな幸せ?とやらを強要された場合、人間は確実に発狂してぶっ壊れるか果てしなく腐乱します。

この波を否定するというのは進歩を放棄することとイコールだからです。

つまり、その傲慢が騙っていたことはただの欺瞞です。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 02:32 │Comments(0)TrackBack(0)

なんで?

別ウインドウで開く
2015年07月25日
パプリカ


いわゆる子供の 「なんで?」

http://himasoku.com/archives/51912448.html

思考を停止した大人には対応不能な言葉ですね。

フルに思考している大人 VS 思考を停止した大人 でもかなりの軋轢が生じますけどw

ヒトというのは思考を停止しても生きていける生き物です。

インプットッされた知識に従っていればそれなりに何とかなる社会です。(国によっては即死亡しますけどw)

思考だと認識されているものの多くは思考とは程遠いもので実質的にはインプットされた知識をなぞっているだけです。

思考というのは知識の運用とは全くの別物。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 21:50 │Comments(0)TrackBack(0)

学ばずに考える

別ウインドウで開く
2015年07月25日
鼻くそ


アインシュタイン以上のIQを持つ、自閉症の少年のスピーチ。「大切なのは学びじゃない」
http://news.livedoor.com/article/detail/10215705/

これを読む限り本当に自閉症なのか? っと首を傾げます。

単に異質だからという理由だけでレッテルを貼る簡単なお仕事をするだけの自称何とかの薄っぺらい権威を自慢げに掲げるバカどもの抑圧を突き破って語り始めたような印象を受けます。

周囲の大人がサル過ぎて会話が成立しないから話さない子供と話したことがありますが、それと被るものを感じます。

自閉症と診断された子供が全てこれに該当するとは思っていませんが、自閉症のフリをしている子供が混じっていることは確かです。

そういった子供が 「ハイハイ自閉症ねそりゃめでてぇこった、おまえらサル過ぎて話すのかったりーから喋れないっていうことでいいから、かまってくれなくていいからw」

と思っているかは定かではないですが、既存の概念を無視して考え創造する私の思考パターンと互換性があることは確かだったと思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 01:34 │Comments(0)TrackBack(0)

予期せぬエラー

別ウインドウで開く
2015年07月24日

予期せぬ例外

この画像は拾いものですが。


人間が未来を描くということの前提条件として、予想可能な幅の安定した時間の流れが一定年数続いている必要があります。

世の中にはこの時間の流れ(時代の流れ)を故意にぶっ壊す基地外というのがいまして、それらは主に「自分がエロいと偉いと勘違いしているヒトたち」によるものが大半を占めていると思います。

世の中にはこの手の変動を感知していないまま生きているという状況が非常に多く見られるわけですが。

これは予期せぬ例外というよりは、確認する気がなく知りもしなかったので何か起こってから「レイガイダー」と、とりあえず騒いでいるか現実逃避して完全に勘違いしているという表現が妥当だと思います。

この手の変動の兆候というのは確認する気になればPCのエラーを見つけるよりも簡単に確認可能なのですから。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 時空
nirvanawave at 16:32 │Comments(0)TrackBack(0)

「心配」の種類

別ウインドウで開く
2015年07月19日
これじゃない


「心配」 とは心を配るということに相違ありません。

何に対してどういった心を配るのかによってその本質は様々あり、それらの格差は天地の開きにもなります。

また、心配の種類によっては期待しているものとは全く逆にしか働かないものもあります。

少なくとも、「あなたの為を思って」 は信用してはいけないw
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 14:31 │Comments(0)TrackBack(0)

類は友を呼ぶ(同情不要)

別ウインドウで開く
2015年07月17日
ビーン


京急線横浜駅でスマホ注意、女子高生を階段から蹴り飛ばす事件が発生
http://ronsoku.com/archives/55311018.html


本ブログ記事タイトルだけで説明はいりませんかね?

厳しいようですが、自業自得です。(誰か危機管理の常識を教えてやれ)

結局のところ、「被害者」の中にこういったものを引き寄せる要素があることは明白なのを読み取れるわけですが、象徴的なので取り上げました。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 18:24 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運