2015年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年08月

漢とは危険を見抜く者だが...

別ウインドウで開く
2015年08月27日
脳内お花畑


お花畑を守りきることは困難である。

http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/46053745.html

そして、お花畑が正気を取り戻す唯一の方法は修羅の世界に放り込まれることである。

極めて強固な思い込みを壊すには強烈なショックが必要です。
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 00:42 │Comments(0)TrackBack(0)

高みの見物

別ウインドウで開く
2015年08月25日
デスラー総統 激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


近頃はネット情報の質が落ちる一方です。

日本の場合、これが加速したのは震災の後です。

日本の集合意識が経済と安全を天秤にかけた結果、経済を取った辺りでしょうか。

"経済にとって不都合な事実は見たくも聞きたくもない" という多数派の総意がこの現実を投影した形となります。

自分たちが住んでいる場所が住むにふさわしくない状態であることを認めれば経済的には損するとかそういうサル並みを選択を集合意識がしやがってくれたわけです。

集合意識規模の銭ゲバです。
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 23:56 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #11 吹聴陰口君

別ウインドウで開く
2015年08月25日
シベリア


いわゆるあることないこと吹聴するバンパイア社員の排除。

消毒屋さんとセラミックシールドのコラボ例。

以下、報告者の許可を得て掲載(個人情報編集済み)
----------------------------

こんにちはニルバナさん。、お久しぶりです。
依頼者です。
以前は追加の消毒についてご相談をお願いし、その件は流れましたが、この度問題は終了しましたのでお報せいたします。

当職場ではこの頃仕事が落ち着いてきていました。
仕事量の減少に伴い、気が抜け油断していたのでしょうね、例の"吹聴陰口君"の怠慢ぶりは顕著になって参りまして、勤務中も休憩中も大声で談笑したり陰口を利くものですから、他パートのおばちゃんや他部署の人も"吹聴陰口君"を煙たがる人が増えてきまして、半ば自爆のような形で去っていきました。
退職理由は、責任者から何か名目を貰っていたようです。
どうでもいいですが。
それに伴い、つるんでいた"吹聴太鼓持ち君"も潜在的に立場が悪くなっているようです(責任者談)。
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work fileエナジーバンパイア
nirvanawave at 00:17 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #10 怨霊

別ウインドウで開く
2015年08月23日



肉体を持っているk違いのほうがよっぽど厄介。

以上 w


え?kwsk知りたい?

たいしたこと無いですよ?
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work file時空
nirvanawave at 16:44 │Comments(0)TrackBack(0)

殺伐としてますねぇ。

別ウインドウで開く
2015年08月23日


インターネット黎明期に一世を風靡したこのフラッシュ動画の「殺伐」どころじゃないですね。

それ以前に最近の殺伐はジョーク絡めてるどころではないか。

これについて細かいことを考察するのがメンドーです。

どういうふうに面倒かって?
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 01:58 │Comments(0)TrackBack(0)

飴と鞭

別ウインドウで開く
2015年08月20日
FuckYou犬


ペットの調教

http://www.kekkon-sokuho.com/archives/45983635.html

調教師としてはかなり腕がいいらしい。

ワン!
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 20:09 │Comments(0)TrackBack(0)

サルにエサを(ry

別ウインドウで開く
2015年08月20日
天狗猿


サルにエサを与えないでください。

http://nihonjinnanmin.com/archives/19830372.html

とても厄介なことになる場合があります。

勘違いしたサルは大変危険です。

躾や調教に責任を持てない場合はエサを与えないでください。
  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱実戦・解析
nirvanawave at 13:13 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運