2015年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年09月

決定トリガー

別ウインドウで開く
2015年09月27日
目覚め()


現実を動かすには?

自分の意志で自分の未来を決定すればいいんです。

現実が全く動かないことの要因の多くは何を選択するかついて決定していないからです。

決定をしないということことは現状が自動更新され続けることを意味するので流されていくだけです。
流されていくということは流れが良い悪いに関わらず流されるということ意味します。
流されることで現実が激しく動くことはありますが、それは多くの場合ろくなもんじゃありません。

ある程度自分の望む方向に現実を動かす場合は強く決定(選択)している必要があります。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 15:36 │Comments(0)TrackBack(0)

カオス祭り

別ウインドウで開く
2015年09月18日
プーグラス


最近はろくでもないニュースが目白押しですねぇ。

うちの稼業でも5年前とは需要の傾向がまるで違ってきています。

その頃は大いに未来に夢を抱ける希望的な時間の流れが確かに存在していました。

モノによっては5年後くらいに需要が上がるものを開発している時がありますから、5年間まるで売れないものが今需要が上がったからといって 「今更・・・」 というわけでもないようです。

っと、「なぜ今更?」という私の中の疑問が実際あるんですが、その原因を今思い出しましたw

開発した当時にはあまり今の状況を予想していたわけではないんですけど、私の中の何かが5年くらいずれているのが「今更」の原因でしたw
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記時空
nirvanawave at 21:37 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運