2015年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2015年12月

2015はシー(ry

別ウインドウで開く
2015年12月30日
2015年はベリーシーポーな年でした。

シーポーではない人間もでたらめな現実を打開する道が見つけられないという状況に見舞われていたことでしょう。

馬○ → シーポー な、時代の流れについては2014年から予想はついていましたが、このコンボを目の当たりにするとさすがにキレますねw

年の瀬になってサイコとかバンパイアを駆逐できるほどの実力のある方から相談されたりするくらいでしたから、攻略難易度が高い状況であることは想像がつきます。

意識の実力者が単独で押しのけられるような次元じゃない何かが社会を覆っているようです。

自浄能力を失った社会の濃霧というのはとんでもない巨木のような意識でないと単独ではなぎ払えません。

初詣に行っても神とやらはこの濃霧に勝てません。(断言)

時代は 「馬○ → シーポー → サル並み」 のトリプルコンポな様相を呈して参りましたw

いろんな意味で萌え...燃えますねぇ!



というか、そろそろ干支のキャスティング変えたほうがいいんじゃないのか?

猫年なんてあったらいいねぇw


願うんじゃねぇよ、自分でやるんだよ。


ということで、来年は濃霧に風穴を明けてぱぁ〜〜〜っと楽しみたいw



関連 :

INDIVIDUALITY

FUCK OFF ! 2014 !
 


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 23:34 │Comments(0)TrackBack(0)

建前と緘口

別ウインドウで開く
2015年12月22日
パパこの人へんだよ


自称本音派の意見
http://www.news30over.com/archives/8445538.html

本音と建前が美徳として機能する様がこの国でよく見られたのは昔の話です。

昭和には私もよくその美徳に感動したことがあります。

建前というのはあえて本音を言わないでその場を丸く治めるから美徳になるんであって、本音を言えないからその場を嘘で取り繕うのはただの卑屈です。

醜悪な監獄のような雰囲気の建前しか知らないんですかね、最近の人たちは。(ある意味かわいそうです)

昭和というのは良くも悪くも露骨でした。

堅物社員と社長の殴り合いが始まるんではないかという殺伐とした口論をしょっちゅうしているのに社長がその社員を首にしない不思議な会社すらありました。

飲み会の時に社員が社長に「クソジジイ!!!」と言っても首にならないどころか次の朝には平然とお互い挨拶しているというシュールな光景も見たことがあります。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 15:21 │Comments(0)TrackBack(0)

テクノロジー奴隷

別ウインドウで開く
2015年12月12日
賑やかな食卓


【画像】テクノロジーの奴隷のみなさまへ、思わず「ドキッ!」とする風刺画14枚wwwwwwwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52129565.html


「テクノロジーは人間が使うものであって人間を使うものではない」

by Nirvanawave lol


パソコンが一般的ではなかった時代から、少ない情報でパソコンを組み立てOSを改造し現実では縁もゆかりもない人たちとネット上で出会いオフを楽しみスマホとは程遠いゴミみたいなガラケーからネット上のツールを駆使してスマホ並みにネットコミュニケーションを活用していたオッサンからすると、

現在のスマホゾンビは当時のテクノロジー使いとはまったく異質です。

スマホゾンビという言葉が登場するくらいですから完全に病気なんだと思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 22:00 │Comments(0)TrackBack(0)

バージョン(爆上げ)5

別ウインドウで開く
2015年12月08日
OMG


今回の全セラミックシリーズバージョンアップは2014年10月以来。(サイトはブラウザによって更新読み込みしないと最新が表示されない場合があります)


し か し ・・・

今回のは今までとはわけが違う。


ニルバナ始まって以来、経験したことのない爆上げ。


「世の中世知辛いよ〜」 っとブログに垂れ流しっぱなしで終わるニルバナではなかった!(笑)


Oh my got !!!


いいの?これって本当にいいの?(笑)
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 15:37 │Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運