2016年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2016年01月

サポート?(スピ用語)

別ウインドウで開く
2016年01月31日
二人羽織


いわゆる神がかりというやつとかですね、一時期妙にそれっぽい事象が増加していたような気がします。(その多くは "悪霊憑依" でしたがw)

私自身そういうのに関係があったかは割りとどうでもいい。

少なくとも妙に絶好調だった神がかり的な人たちが軒並みパワーダウンしたか電池が切れたかのようになる事象が増えているような気がします。

私もインスピレーションの雨みたいなのはある時期からなくなりましたがそれもどうでもいいですw

そういうのは一過性のブームに呼応するように増えるものです。

要するにプームですからw

「特別な力」がないと何も出来ない人というのは単なるパペットマペットですよっと。

これからが本番。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 22:59 │Comments(0)TrackBack(0)

無魂人と動物を(ry

別ウインドウで開く
2016年01月30日
無魂人と動物を比較してみた(おまけ)

---------------- 鳥 ----------------


https://youtu.be/gjseF82R7es

もういっちょ
https://youtu.be/NsUqfN4Uxhs


---------------- 無魂人(低級) ----------------

大阪2児餓死事件



関連 :

無魂人と動物を比較してみた


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 14:34 │Comments(0)TrackBack(0)

無魂人と動物を比較してみた

別ウインドウで開く
2016年01月28日
nirvanawave at 15:14 │Comments(0)TrackBack(0)

情報幼稚園

別ウインドウで開く
2016年01月27日
最近は何の知性も感じられない下らないネタで情報リソースが食い潰される傾向が異常に高いようですね。

その程度のネタに食いつく層が相変わらず多いから低脳供給が成り立つわけで。

ここ20年くらいでメッセージ性のあるアーティストがメージャーになれないシステムがガチガチに醸成され、テレビなどは幼稚園児のお遊戯以下の腐臭垂れ流しになったのもまた情報リソース低脳化の一因と思われ。


そういえば、脳がアルコールを拒否するようになって久しいです。

普通、脳というのは一度覚えた快楽を「もっと!もっと!」っと要求するのが常のようですが、そうはならないようでw

アーティストも曲名も忘れたPVを無意識的に検索してすぐに見つけられるようになった今日この頃。


薄っぺらくないエンターテイメントを掘り起こしてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=IRHA9W-zExQ


関連 :

メディアの無駄遣い
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 18:11 │Comments(0)TrackBack(0)

ミニマリスト?

別ウインドウで開く
2016年01月26日
脳が


断捨離?意識が高い?

http://chaos2ch.com/archives/4569760.html

またまた ご冗談を


こんなのはテレビのヤラセネタだとは思いますけどね。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 21:32 │Comments(2)TrackBack(0)

Win辺りがいゃ〜な感じ

別ウインドウで開く
2016年01月17日
http://hardware.srad.jp/story/16/01/16/2354205/

要は(現時点での)最新PCに旧OS(7とか8.1とか)入れても来年7月以降サポートしないよということです。
旧OS環境を守る場合は現時点で1世代以前のハードウエアが必須と言うことですね。

10絡みで凄まじくきな臭い話題の絶えない(8からかなりきな臭いw)わけで、わざわざいろんな意味で備えていたわけだけど、計画が狂うではないか。

情報管理的な意味で賢い企業とか機関で「アレ」は絶対に使うなという物騒なお触れが発令されるくらいですから8以降のアレそのものがかなりヤバイウエアという尋常じゃない状況でw

ゲーム用とかならゲームのみに使えばさほど問題ないですけど、仕事とかありえないしw

3年計画くらいでメインをペンギンに移行する予定だったけど、システム維持的な意味で放置できなくなってしまって手間だけじゃなくて無駄な出費も増えるよ。

迷惑この上ない。

・・・

っと、世代落ちの最後の残りハードを漁ってみたら特別特価セールとな?(そもそも予定外だからそれでも割安感を感じない...)

もうすぐ中古以外は世代落ちが手に入らなくなる感じだわな。

現時点でいうところの旧OSが激ウザポップアップで必死に「アレ」を勧める魂胆と言うのがとてもいゃ〜な感じしかしないんだがw ま、「お勧め」は黙らせてますけどw


まぁ〜た手間ぁ〜増やしやがって...


関連:

PC浦島太郎
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 21:17 │Comments(0)TrackBack(0)

メディアの無駄遣い

別ウインドウで開く
2016年01月11日
この時期に下らない痴話ネタでメディアが充満してますねぇ。

そういうネタなど一瞬で吹っ飛ぶネタが大量にあるでしょうに、今やネットもその風潮に追従する始末。

メディアの幼稚な無駄遣いは 目 障 り だ という思いを込めて。




面白いネタとか激ヤバネタ漏らす人たちも減りましたね。そういうネタの需要が減ったというヘタレた時代です。




関連 :

需要と供給
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 22:16 │Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運