2016年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2016年02月

夢と時空と現実と

別ウインドウで開く
2016年02月24日
Error


妙にリアルな夢を見ました。

情景は古臭い日本という感じはしたものの、人に話しかけてみたら問題なく言葉は通じる。

しかし...風習とかが極めて異質。

異質というよりも見たことも聞いたこともない異次元な感じw

私の人生の中で全く経験したことのない自身の発想外の世界。

何じゃありゃwwww
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 時空
nirvanawave at 15:44 │Comments(0)TrackBack(0)

約束の重さ

別ウインドウで開く
2016年02月18日
審判に怯える


いわゆる違約ペナルティー  ※リンク間違いにつき元ネタ特定不能。

ま、あれです。

約束とか警告を論理的に理解する人間もいれば、「なにそれおいしいの?」と、それ自体を認識しないサルもいます。

思春期とかは脳が未発達でホルモン不安定の精神が未熟なので論理よりも脳内ホルモンの力が遥かに勝るサルによく似た傾向が顕著ですが、ある程度の年齢以降は理解力という意味で個人差が恒星間くらい無限に開いたりしますw

そういった壮大な幅があるように、約束とか警告に対する認識の重さとかリスクマネージメント力も真空とブラックホールぐらいに重さに開きがありますw

これは決して大げさに言っているわけではありません。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 22:49 │Comments(0)TrackBack(0)

サイバーユートピア?

別ウインドウで開く
2016年02月17日
Marketing


輸入OSが国の脅威となるリスクとか当たり前過ぎますけど、まともに対処しているのはこの国くらいです。
http://linux.srad.jp/story/16/02/16/1238213/

とても香ばしい。
あのOSのプライバシーなんちゃら←建前です。

ゲームとか下らないLINEとかしかしない人には関係ないですけど、企業とかは完全に致命的ですね。

サイバー空間が自由の象徴とされた時代はもう昔のこと。

サイバーユートピアは高度なスキルを持った者のみが謳歌できる幻のような仮想空間となりました。


関連:

ネットの今昔
 


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 17:46 │Comments(0)TrackBack(0)

ガラガラ

別ウインドウで開く
2016年02月17日
ランボー


むかし赤ちゃん用の玩具にガラガラなんていうのがありましたね。

世の中しゃぶしゃぶやかましいようですが、 「大衆の意識をそらすならガラガラで十分だ」というノリですかw

ああいう騒ぎは「弾」としてその時まで泳がせておくのが上等セオリのようです。

今何からそらそうとしているのかについて検索するのは大して難易度高くないですよ。

その辺は各自己の魂の声を信じて検索してください。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱
nirvanawave at 01:34 │Comments(0)TrackBack(0)

プランA,B,C...

別ウインドウで開く
2016年02月10日
アクロバットカマホリ


パラレルワールドと言われる時空の流れは本当に存在しても基本的に人間の脳は認識できません。

稀にいくつかのそれを認識する人間がいるようですが、それを証明することは現在の科学では不可能です。

しかしながら、選択の分岐に関しては論理的に考察することが出来ます。

過去には様々な選択肢や可能性があったと思いますが、今見ている現実が結果的に選択された現実です。

不可抗力として選択させられたという人たちも沢山いることと思いますが、過去に存在した「希望的観測」とどれぐらい今が違っているのかを整理すると何かが開けるかもしれません。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 時空
nirvanawave at 02:13 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #15 凶悪インプラ

別ウインドウで開く
2016年02月06日
AED


インプラ絡み案件は時たまあります。

消毒屋さんでも一発では破壊しきれないほど極めて凶悪な多重インプラ事例がいくつかありました。

それらはお約束のスピ絡み。

ニルバナではインプラは最も難易度の高い案件として位置付けています。

いくつかの成功例から一定のパターンが存在することが見えてきています。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work fileパンドラの箱
nirvanawave at 14:51 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #14 華麗にスルー

別ウインドウで開く
2016年02月05日
蛇スルー


こちらで試用したツインチャージシールドの二例目。

たまたま2つご注文だったのでツインチャージをお勧めしてみました。

因縁つけて喧嘩を吹っかけてくる困ったちゃんが職場にいるようですが、現場にツインチャージシールド2枚持込。

その結果。→
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Work fileエナジーバンパイア
nirvanawave at 16:56 │Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運