2016年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2016年04月

中二病が必要な時。

別ウインドウで開く
2016年04月30日
キチガイ


綺麗事がいかに今の世の中使えないかということの参考例として。※

元嫁がサイコパスだったんだが 『体験者が語るサイコパス談が怖すぎる件』 | 不思議.net:
http://world-fusigi.net/archives/8441782.html

※あえて女サイコを取り上げたのは腕力で勝る男を支配下に置く能力がサイコの特徴を現すのに分かりやすいためです。

今の世の中はサイコパス優勢です。

以上の様な個人間の問題を例として今自分たちがどのような時にあり、いかなる対策が必要であるかについて考察する参考点となればと思います。

で、なぜ中二病?
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念エナジーバンパイア
nirvanawave at 18:12 │Comments(0)TrackBack(0)

甘ちゃんにはきついかな。

別ウインドウで開く
2016年04月29日
罠


【狂気】人助けしたら、試験に遅刻!→試験官「理由はどうあれ受験は許可できない」遅刻者『アハ!…アハハハハハッ!』 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/46682070.html

困った人を助けないのが正しいとは思いませんが、ここは○国か?という状況であることは確かです。

サイコパス優勢時代と言うべきか。

少なくとも弱者云々の議論をしている段階は既に過ぎていると思います。

弱者を助けるよりも、弱者と助ける人が潰される速度のほうが速い。

サイコをサイコ以上の力を以って制するのが今現在残された唯一の方法とだけ書いておきましょう。

何を信じても無駄です。

時代を変えるのはどこまでも今生きている人間の意志と行動です。

私としても時代が想定の斜め上の世相となっている感じはしてますが、甘ちゃんを擁護する気にもならない。

今ある現実は現実なのだから相応の対処をしないのはこれみたいなものです ↓




関連:

タイムラインサバイバル
 

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 23:26 │Comments(4)TrackBack(0)

オーバーロード

別ウインドウで開く
2016年04月28日
アクセス制限


いわゆる瞑想失敗
http://chaos2ch.com/archives/4619752.html

瞑想は変なことをすると失敗する場合があります。

上記リンクの例がおかしな方法によって起こったことなのか、無魂人が無理をして自我崩壊したのか判断するには情報量が少ないですが。

有魂人が壊れるときはよっぽど変なことをした時のように思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 23:44 │Comments(0)TrackBack(0)

アクセス権限

別ウインドウで開く
2016年04月27日
ユーザー権限


生命の意味とか死後の世界とか考えると思考が鈍る現象
http://www.news30over.com/archives/8568150.html


単なる病気か、無魂人か、それとも高みの試練か。


無魂人がこの手のテーマについて解に到達することは絶対に不可能です。
動物が死んだらその意識はどうなるのか?の解までなら無魂人でも可能。
生まれた時点で仕様として認識できる範囲が限定しています。
機能が最初から入ってないから意識のOSをどんなにほじっても機能が発掘されることはないです。

この点については人間も似たようなものですが、発掘すれば意識の深淵から何かをインストールして使用可能になるかもしれません。発掘されるまでが非常に大変ですが、機能が存在しているのとしていないのでは天地以上の開きがあります。

人間がオプション機能を発掘しないなんてもったいない。


関連:

魂を持たない人たち 3
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 23:27 │Comments(0)TrackBack(0)

虚を捨てて戦う。

別ウインドウで開く
2016年04月27日
んだ?ゴルァ?


ゴミが発表する自称統計とやらは9割5分信用していないんですけれども、

http://news.livedoor.com/article/detail/11458238/

http://yutakarlson.blogspot.jp/2014/02/nhk20.html

http://matome.naver.jp/odai/2139683028117640601

男女問わず生存本能をむき出しにしたような醜い人たちが増えたことは確かです。

貧困を苦に自殺するよりかは遥かに生命を脅かすものと必死に戦っていると思いますが、人間には魂を賭けて戦うべき誇りがあります。

その誇りを捨てることは肉体の死以上の精神の死を意味します。

故に、生存だけに留まらない何かを全存在を賭けて勝ち取らなければ魂を持って生まれた意味がないと考えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念パンドラの箱
nirvanawave at 01:59 │Comments(0)TrackBack(0)

世相の反映

別ウインドウで開く
2016年04月26日
時


世相はあらゆる分野に反映します。

創作などのコンテンツは世相をダイレクトに反映しているようです。

説明するまでもなくそれらを見比べれば世相が見えてきます。

また、そういった世相の反映はありとあらゆる分野とリンクしています。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記時空
nirvanawave at 14:48 │Comments(0)TrackBack(0)

記事訂正20160218

別ウインドウで開く
2016年04月26日
ネタのリンクが先が間違ってたです。
http://nirvanawave.doorblog.jp/archives/1670411.html

元ネタなんだったか忘れた orz


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 13:19 │Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運