2016年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2016年09月

現実に結ぶ。

別ウインドウで開く
2016年09月28日
余裕こく


精神的な活動やエネルギーワークといった意識に関する取り組みというのはその表層の恩恵に囚われ常に取りこぼすという問題がついて回ります。

セラピーによって楽になった場合においても楽になることが最終目標となっていて、その先を取りこぼす例が後を絶ちません。

瞑想などでは近年、その効用が認めれ一部で浸透しつつあるわけですが、それはストレスの軽減や身体的なメリットがクローズアップされることが多いようです。

スポーツなどではイメージトレーニングの有効性が実証されて久しいですが、精神と現実を同期させ実用的に使うという意味では取りこぼしの少ない部類であるかと思います。

  ≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 創造・願望実現
nirvanawave at 02:36 │Comments(0)TrackBack(0)

他力本願過ぎる場合。

別ウインドウで開く
2016年09月24日
祈りヌコ(悲壮感)


凄まじい人に何かをお願いする極めて特殊な例が存在することは確かですが、それは実践的ではありません。

それですら凄まじい人を見つけ出して何かしらの手続をする労力が伴います。

ただ待っているという状態で大きく現実が動くのを信じるだけというのは10枚くらい買った宝くじが当たるのを待つのに等しいです。

最悪の場合、ただ待っているのは運を辺り構わずばら撒いて何もなくなります。

基本的に運というのはいくら沢山あっても行動しないとまともに使えないことが多い性質を持っています。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現
nirvanawave at 01:44 │Comments(1)TrackBack(0)

テトラクラマシー

別ウインドウで開く
2016年09月19日
この色調階層が標準的に見えているという前提でホームページを作った記憶があるのです。
http://www.news30over.com/archives/8688927.html

更にディスプレーの色彩表現の影響を考えると...


あまり意味のない色彩表現がホームページに残っているということになるのか。

ま、いいか。

色は肉眼で感じる部分とそれ以外で感じる部分があるから放置。

白に見えても僅かに何か混じっている場合はそれなりに印象が変わったりするもんだからな。

こういうこともあることからして、一人一人見ている世界が自分と同じと錯覚するのはある意味危険。

意識の世界では各個の認識が超絶に違っているので人と人が集まってとりあえず社会を回しているというのは奇跡なんですね。


夫婦喧嘩は犬も食わない
 

 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 01:39 │Comments(0)TrackBack(0)

昭和ノスタルジック

別ウインドウで開く
2016年09月17日
えらく古い地元のラーメン屋。

ここに住んで8年ほどになるのに一度も入ったことがない。

先々週辺りから気になっていて3回くらい食べに行った。

今日。

N 「何年からやってるんですか?」

オ 「昭和50年から...40年周年だったかな...」

N 「歳はいくつになりますか?」

オ 「80になるよ」

N 「戦争終わる前の生まれじゃないですか」

オ 「戦争終わったのは小学校3年だよ」
オ 「来月店を閉めようと思ってるんだ」
オ 「体が(ry3月は救急車で(ry手術(ry」

それでも店を今日まで続けているとは。・・・同じ自営業話題で雑談。・・・

オヤジは気さくに満面の笑みで話をしていました。

なぜ直感したのかは分かりません。


ただ、一つの歴史が閉店する前に入れて良かったです。
 

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 22:41 │Comments(0)TrackBack(0)

生存しました。

別ウインドウで開く
2016年09月16日
あなたは生存しました。

GAME RESTART



さっきの件 即効でレスポンスがあった模様。

めでたしめでたし。
 

 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 00:45 │Comments(0)TrackBack(0)

インプラバンパイア

別ウインドウで開く
2016年09月15日
エチルベンゼン


「?...」 なメールが久しぶりな人から来たので電話してみた。

どこで何を伝授されたのかは知らないけど、


「人からエナジーを吸う能力」 を身につけたとか何とか。

「 誰 に 向 か っ て そ れ を 言 っ て い る の か ね ? 」

それはどう考えてもバンパイア化してるだろ


本人がその凄まじくおかしな立場を気づいていないというのは凄まじく察しがつきます。

答えは続きで

 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析エナジーバンパイア
nirvanawave at 22:28 │Comments(0)TrackBack(0)

検索キーワード

別ウインドウで開く
2016年09月15日
記事書く時に気まぐれでログ見るんだけど、

無魂人 殺す

おいおい。

スマートとは言えないな。

気持ちは分からなくもないw

ヒントを教えておくとチェス。

肉体の命というのはそれほどダメージになってない。

根源的にダメージを受けるのは完全な敗北に至った場合。

苛められっ子が年月を重ねて何かの経営者になった後、虐めっ子をあえて雇って勝ち目が完全にないことを分からせるという事例があるようです。

完勝は敗者がこの世を去った後にも勝者が呪われることはなく敗者は敗者のままです。

これは極論ですが、勝つということを考えた場合の参考にはなるかもしれません。


関連:

ボンクラはゴミ箱へ
 

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 21:41 │Comments(3)TrackBack(0)

2016年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運