2017年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2017年01月

ちみの名は?

別ウインドウで開く
2017年01月19日
なんだちみは


なんだちみは?...ではなくて、なんだ君は?でもなくて、

「君の名は。」という映画が去年流行ったようですね。(ちと古いか)

今の雰囲気であの内容が流行るというのは宣伝戦略の事情なのか本当に需要があったのかはよく分かりません。

多くの人が感じていることが内容とリンクしているとも言えなくもないのかな?

あるけどないもの、ないけどあるもの。

ただ、はっきりしていることは未来への流れが崩れるときは簡単に崩れるということ。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 01:11 │Comments(0)TrackBack(0)

二重スリッドから分かる現実

別ウインドウで開く
2017年01月19日
壊れない?


人間の思いは物理的に影響があるなんていうお話を年末に書きました。

→ 観る力(科学的根拠)

観測者がいる状態といない状態で結果が変わる粒子の実験ですね。

分かりやすく言うと人間の思い込みで物理現象が変化するということです。

科学者自身が頭を悩ませる論理性がぶっ壊れる現象と言えますかね。

普通の人の普通の日常にもそれはあると思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 時空既成概念
nirvanawave at 00:25 │Comments(1)TrackBack(0)

酉!(強い)

別ウインドウで開く
2017年01月01日
nirvanawave at 00:30 │Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運