2017年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2017年04月

量子情報=現実

別ウインドウで開く
2017年04月29日
洗浄


意識の構成要素(量子情報)が現実に展開している参考例
http://nihonjinnanmin.com/archives/70355333.html

現実を生み出しているのは意識の構成要素でしかなく、多くの現実は目に見える形に翻弄され意識が歪んだ結果であり、形でグルグルと悩むだけ無駄。

闇雲な肯定的刷り込みも意味を成さず、ただ存在が真っ直ぐであること。 己の道をただひたすらに。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 02:59 │Comments(1)TrackBack(0)

セラミックおさらい

別ウインドウで開く
2017年04月27日
うちで扱ってるセラミックシリーズのおさらい。

メールに貼るリンク用資料にでもしましょうか。


【スタンダード】

特定の目的無く純粋に波動の世界で遊びたい人向け。
設定を弄ってないうちのマシーンの性質に最も近いです。
自由度が最も高く目的を設定して集中するといった上級者な使い方をするとオールマイティーに使えます。
製品全般に言えるのですが、邪悪な使い方は不可能です。
6ヵ月分のリソースを一瞬で使い果たすぶっ飛んだ使い方をした方がいましたが、何に使ったんでしょうか?1発6千円くらい。コスパかロマンかは使う方次第。


【シールド】

売れ筋製品。
説明するまでもなく読んで字のごとくシールド。
2010年頃はそれほどこういうのウケなかったんですよね。嫌な時代になったもんだ。
自分を鍛錬して強くなるに越したことはないですが、使えるものは何でも使ってでも切り抜けるような状況が増えたんでしょうね。
場合によっては諸々の悪意や厄を元凶に反射します。マホカンター!
沢山所持して無双したい人もたまにいます。いいじゃないですか、私もそういうの楽しんでますからw


【エナジー】

現在最新のセラミック。
これも読んで字の如し。
精神論とか根性以前にエナジー切れだと全く話になりません。綺麗事のセラピーで解決するくらいなら鬱なんていねーよ。ってなもんです。人の心は有限要素もあるわけです。
私は根性論好きなんですけどね、バカではないのでエナジー切れに根性論はキチガイの所業というのは明確に理解してます。
最近までこういうの創れなかったんですよね。人一人のエナジーは舐めてかかれないほど大きい面がありまして。そこらへんの問題をクリアーして何とか成功にこぎつけ去年発表しました。
まずはエナジー回復。話はそれからだ。


【マインドリカバリー】

社会とは常に自己否定を要求する。
人生の中で学生時代が最も輝く思い出となるケースが多いのはそういうことです。学生だから自由とは言い難いですが、社会に出ると完全な自己否定が要求されます。
自己存在の追及を諦めず、自己の開放を妨げるものに飽くまで抗いたい方の足がかりに、単純に凍結状態の自己をリカバリーして自己を取り戻したいという自己探求に。


【インナーチャイルド】

マインドリカバリーをよりディープに。
子供の自由意志を尊重する考えを持った人の親は一摘み程度でしょうか。
一般的な教育とは子の自己否定を追及する分野とも言えます。毒親も子の存在を否定する狂育という点で同じようなものです。狂育内容が子の存在理由と合致していればまだ分かりますが、基本的に何らかの人格分離と分離人格の潜在意識化が狂育には憑き物です。(駄洒落のようで事実の漢字使い)
バラバラになった自分を自由意志で組み立てなおしたい方に。


【パーフェクトビュー】

全てを見通してネ申になりたい方のご期待に沿えるかは知りません。(見えることに耐えられればな)ということで、特定の課題を見通すために導入される方の需要がほとんどです。
先行きの見通しとか状況とかを整理しやすいように色眼鏡を取っ払うには丁度良いでしょう。
むしろ、特定の問題に導入するのが賢いです。なんでも観過ぎると絶望することもあります。(子供でもネットで何でも見れるようになった成れの果てとかw)


【ビューティー】

面の皮にいろいろと塗ったくったり糊で固定するという方法も状況によってはまぁ悪くはないですが、模造とか造形感を拭えないし漂う詐欺臭がもやもやします。
外面の何割を心が司っているのか?という観点から心で追求できる範囲の美を得意とします。



ニルバナサイト:

セラミックシリーズ
 

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:48 │Comments(0)TrackBack(0)

特定依存

別ウインドウで開く
2017年04月03日
おしまい


人類は文明に依存することが出来なくなると大量に死滅します。

依存そのものはほぼ全ての人類が何らかの形でしています。

完全に自立した人間はほぼ存在しない。

一般的に「気持ち悪い」とされる依存とは何か?

「あなたがいないと生きていけない」的なネットリとした粘着質の依存ではないかと思います。

誰かを依存させて調教することを快楽とする極めて気持ち悪い例もありますが、それは極めて特殊な趣向です。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 16:35 │Comments(2)TrackBack(0)

リソースの回収

別ウインドウで開く
2017年04月02日
しまじろうに



的外れに投資した意識のリソースを回収する場合の視点。

最も重要なのは「差分」です。

期待はずれ、紛らわしい、騙された といった事象に至るまでに自分が信じた理想があります。

理想と結果の差分に比例して意識のリソースを投資したと言えます。

また、の差異によって生じた失望感や怒りといった感情もこの差分に比例します。

この差分こそ意識の損失になるわけで、当然のことながら多くの場合不快感が生じます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現既成概念
nirvanawave at 12:20 │Comments(2)

リソース回復

別ウインドウで開く
2017年04月02日
あ...ハズレ


リソースとは、処理能力のキャパシティーとも言えます。

この世は幻という表現がありますが、目に見えている事象はほぼ虚構であり、「当たり」は非常に限られ、大多数の人々はイカサマパチンコ台に有り金を全て投げ捨てるに等しい意識リソース投資を行っていると言っても過言ではありません。

精巧な贋物を売る露店が無数に立ち並び、大声で狡猾なセールストークが飛び交う中から本物を見抜かなくてはならないような状況にも似ています。

更には、どう見ても使い物にならないパチもんに喜んで投資するような理解に苦しむ感性の方々も信じられないほど沢山いるようです。

当然のことながら、意識のリソースが空っぽに近い状態の人たちが沢山発生するわけです。(特に今は)
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現既成概念
nirvanawave at 09:26 │Comments(4)TrackBack(0)

2017年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運