2017年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2017年09月

「感謝」は呪文なのか?

別ウインドウで開く
2017年09月09日
期待はずれ


「感謝」の面白い使いかたを思い出した。
これ ↓



どんな理不尽でも感謝すると物事が好転するみたいな思想がありますが、

あれは真っ赤な嘘です。(キリッ!)

感謝厨に問い詰めたい

「お前はケツの毛も残らないほど全て奪われ人生が完全修了するような理不尽な仕打ちに対して心の底から歓喜の涙を流しながら感謝するのか?」

と、問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。


既に上記のリンクで大体分かると思いますが、薀蓄を垂れてみたいと思います。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念パンドラの箱
nirvanawave at 13:46 │Comments(0)

意識浄化と物理浄化

別ウインドウで開く
2017年09月08日
驚きの漂白力


スピ系方面では「浄化」という用語が安易に使われてます。

意識は記憶を根こそぎ吹っ飛ばせば正真正銘の無垢になり、物質は強力な薬品やパルスレーザーで表面を削ぎ落とせば綺麗になります。

あれれ?w(意味が違うよ)

白痴とか物理破壊では解決にならないw

「浄化というのはどういう意味?」

と子供のように初っ端から疑問を持つ大人は少なそうです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 00:12 │Comments(0)

考えるな、感じろ?

別ウインドウで開く
2017年09月04日
テスト(突っ込みどころ満載図形)


どっかのマジシャンが決め台詞で言ってましたね。

「考えるな感じろ」 と。

確かに潜在意識から情報を引っ張ってくるには余計な思考が邪魔になります。

潜在意識を制御するのに有効とされる瞑想を効率よく成立させるには無になることが良いとされていますね。

では、無になると例のマジシャンの種が見抜けるか?というと、そう単純な話ではありません(笑)

「全てを知るに至る意識」に至れば別ですが、そういうレベルの人間がこの地球に一体何人いるのか?というお話なのでそこいら辺は省きます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 20:51 │Comments(0)

2017年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運