願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)

2009年09月09日
(1)の続き

メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

この装置、願望実現を促進する作用がありますね。
意識の現実反映がスピーディ。

ずっと旦那が人らしい、健康的な生活が出来ればいいのに…と思っていました。
毎日明け方に帰宅するのが当たり前で、万が一の為に私は日々の勤務時間をメモしてた位です(^_^;)
この不況の影響もあって、毎日電車で帰宅する人に!5年以上彼の生活を見ていますが、こんなの初めて。
運動なんて皆無だったのが、駅から自宅まで毎日2.5kmを歩いてます。
ヘビースモーカーだったのが、禁煙に成功しました。
酒量も減りました。
そんな感じなので、平日の夜にDVDを観たり、ゆっくり話したり。
以前は少ない睡眠時間で疲労が蓄積されていたせいか、就寝時のいびきが凄かったんですけど…それも無くなりました。

思ってた事がバタバタと現実化しますね(*^_^*)

こないだメールで、旦那が健康的になってきた…と書きましたが、それから更に変化がありました。
波動装置に対して、大して興味が無かった旦那ですが。
私の願望や潜在意識が、自身の色々な変化として現れている事に気づいた?ようで。
それが波動装置の影響であると認識した?様子。
仕事量がかなり減って、今までとは違う感じに戸惑っていたようです。
本人的には忙しく仕事がしたい…と思い悩んでいたとか。
圧倒的に自宅にいる時間が長い私が、装置の近くで毎日早く帰って来てー☆と、思っているのが良くない!と(笑)。

じゃあ、携帯型波動装置(※1)を会社で置きながら、良い仕事がしたいなーって思っていればいいじゃない、と言ったところ、
そうする!!と、自ら持って出掛けるようになりました。
凄いな〜、この変化。
そうしたところ、直後に結構大きな仕事が入ってきました。
でも、全社的に残業禁止の通達が出たので、ちゃんと人並みな時間で帰宅してきます(*^_^*)

ほぼ興味のない人が、携帯型装置をデスクに置いて、光らせながら仕事をしている姿…怪しいですね〜(^_^;)
当然、他の人にそれ何?と突っ込まれたりするそうですが、彼も上手く説明出来ないので、私に持たされたと答えると、周囲も納得する…。
私は会社の人に変な人と思われてるので、それはそれでって感じで受け入れて貰ってるようです、波動装置。
携帯型を購入した目的は、旦那が持てばいいなーと思っていたので、私の思惑通りの結果で願望の現実化の法則からすれば、当然の成り行きではあるのですが。
こうも自然に浸透するとは。凄い。

Report end--------------------------------------------------

※これらのレポートはメビウスライト導入後の状況レポートです。
メビウスライトがこれらの効果を保障するものではありません。
また、この変化とメビウスライトの関連性を謳う物でもありません。

※1 メビウスライト携帯用プロトタイプ(メビウスライトの基本仕様を移植した携帯版)

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 13:35 Comments(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)