日常の波動生活〜波動水スプレー

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

日常の波動生活〜波動水スプレー

2010年03月14日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


波動水スプレー
波動水スプレー

一部、巷ではそれ系のお店で売られていたり、偉い先生の所に念を込めてもらいに行ったりという価値で扱われている物に相当します。


これ(最高バージョン)の場合、人が念力で作り出せる波動値の4倍から10倍。
うちで扱っている初期設定の機器では2倍から5倍の水を作り出せます。

機械なので人為的なブレがありません。
しかも、半永久的に同じ水を作り続けられます。

用途は思いついただけ使えると思います。


この水を飲んだ人の感想からすると、

「胃に到達するまでに吸収されるようだ」

という感想ですから、かなりの軟水に近い感触だと思います。

個人的には寝癖で整髪料使うことは滅多に無いです。

顔に吹きかけたりするのもなかなかいい感じですね。
皮脂がするっとふき取れるというか。

個人差はあると思いますが、花粉が大盛りご飯の時には
顔にシュシュッとすると【禁則事項です】のように
禁則事項です】使い方も。

出先で飲料などに吹きかけるという使い方も出来ますね。

それなりに差が出てくると思います。

開発者自身はポータブル機器使用であまりやりませんが、この水は波動数値的に市販のそれ系でもなかなかお目にかからない水準だということをつい最近まで日常的になりすぎて忘れていました。

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:23 Comments(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

日常の波動生活〜波動水スプレー