オーリング : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

オーリング

オーリングコンテンツ再考

別ウインドウで開く
2014年10月03日
FAKE


2008年にオーリングに関するコンテンツをサイトに掲載しました。

ある時期、わざと目立たないようにしたわけですが。

当時の私が、ニルバナにしては下世話すぎると思ったのでしょうか。

最近のサイトソース修正作業で軽く見たんですが、ビギナー向けとしては全然使えると思いました。

正直、今の私はオーリングに頼るのは宜しいことだとは思っていません。

ですが、人の意識を見破るということの参考としては十分使えるコンテンツだと思ったわけです。

基本的には人の意識の多重性の仕組みを理解するために見るのが良いです。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 10:00 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングを使わなくなって

別ウインドウで開く
2012年10月15日
以前はオーリングを大いに活用していました。

使わなくなって2年以上になるでしょうか。

原理はいたって単純。

自分にとって有益なことに筋肉が反応する現象を活用しているだけです。
潜在レベルの情報を拾うことにおいて簡単で便利な方法とも言えます。

波動測定器なる機器類も測定者の生体の反応を電気的に検出しているだけで全く同じことです。
そういった機器には機械的に事実を測定する複雑な測定回路は存在していません。
これは生体の電気抵抗を検出する単純な回路があるだけです。

これには大きな落とし穴があります。

この方法は自分にとって都合のいいことだけに反応するという問題があります。

この前提条件で活用する分には力を発揮しますが、そうでない場合の測定結果は全く当てになりません。

オーリングを活用していた頃は自分がどうしても欲しいものを作るために活用していました。

欲しいものが得られない結果は非常に都合が悪いので必然的に精度が高くなりました。作ったものを販売するということはどうでもよく、自分自身の為に早く完成させて使いたいということだけでした。

その結果、自分の欲しいものを手にすることが出来ました。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:04 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(3)

別ウインドウで開く
2009年07月01日
(2)より


少子化...?

… 仕事などの緊張感から開放されていない。

… 二人の精神的、心情的不一致が原因となっている。

… 二人のいずれかがかかわっているものに原因がある。

… 外見的な魅力の喪失が原因となっている。

… 一方のパートナーは外見を改善すればセックスレスを改善する意思がある。

… 過去の何気ない一言でパートナーの自信を失わせた。


最近は最初の項目を引きずって他の項目になだれ込むのでしょうか?
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:51 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(2)

別ウインドウで開く
2009年06月28日

(1)より

っていうか、情事関係への応用ですかね。

どちらかと言うと、当事者じゃなくて、カウンセラーとか、第三者が使うと言う感じかもしれません。

好きになった相手が悪かった...という方のために。

骨の髄まで

その人はあなたを…

…金ズルにしたい。
…都合のいい存在にしたい。
…使い捨てにしたい。
…奴隷のように使いたい。
…ただの欲望のはけ口にしたい。
…淋しさの紛らわし用にしたい。
…幸せにしてあげたい!

さてどれだ?

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:30 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(1)4

別ウインドウで開く
2009年06月27日

オーリングと言うと、薬の合う合わないを判別するのに有効ですが、人間の合う合わないというのも見れるだろうと言う発想でこんな応用方法を紹介します。

例のごとく、質問・・・回答(複数パターン)形式です。


その想いは本物?

あのひとはあなたに対して抱いている思いは…

…理屈抜きで気になっている。(良い意味で)
…交際したいと思っている。
…好意を寄せている。
…尊敬している。
…あこがれている。
…良い印象を持っている。
…セックスをしたいと思っている。
…特別な感情は感じてはいない。
…眼中にない。
…ウザイ。
…生理的に受け付けない。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:26 │Comments(0)TrackBack(0)

本音と建前4

別ウインドウで開く
2009年06月26日

本音と建前を見抜く。

というか、真実か虚構を見抜くとも言いますが。

一般的な大人の会話に本音の字幕を付けたら、とっても面白いことになるだろうと思います。(笑)

子供は相手の身体的特徴や平均的ではない様々な事柄、大人が見て見ない振りをすることにについて平気で口に出します。

じつは、大人が見習うべき姿勢かもしれません。(笑)

きっと鬱病や電車が人身事故で止まることが減るでしょう。

 

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:51 │Comments(0)TrackBack(0)

禁断のオーリングテクニック公開開始!

別ウインドウで開く
2009年06月23日
始動せずに眠っていた NIRVANAWAVEサイト をようやく始動させました。

記念企画というほどのことでありませんが、出版を意図して執筆途中で眠らせていた原稿(禁断のオーリング(ダウジング)テクニック)を公開しました。

記事は随時追加してまいります。

基本的なパターンは 質問 ・・・ 答え? 答え? 答え? という感じで様々な例が記されています。

例題に添った形で簡単なチャートを用意しオーリングの反応でどの答えが該当しているかを見極めるといった使い方をします。

簡易汎用チャートはそのうち作成しようと思います。

言葉や情報で取り繕うことの出来ない人の心の中身を丸裸にする禁断のテクニックです。
 


nirvanawave at 16:16 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリング : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運