創造・願望実現 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

創造・願望実現

潜在意識〜不運の元凶を取り除く。

別ウインドウで開く
2009年08月25日
一見、とても困難なことのように感じるかもしれません。
身近なところから、意識の習慣を感じていくとそれほどではないことに気付きます。

本当にそうなのか?
思い込みではないのか?
もっと違う自分がいるのではないのか?

と自身に問い続けることです。

そうしていくことで、子供の頃に、

「お前はダメなやつだ」

と親に言われていたことをふと思い出すかもしれません。
たいていの場合、ダメだという根拠がありません。
ダメなのはそういうことを言う親です。その言動の意味する重さを理解していません。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 16:24 │Comments(0)TrackBack(0)

運勢は凶運がなくなるだけで良くなる。

別ウインドウで開く
2009年08月25日
不運って一体何?

このタイトル、世界や国家を動かすような財を成す人には当てはまらないように思いますが、おおよそ、大部分の人に当てはまると思います。

世に言う不運はある種の障害に由来するもの。

特に、巨大な運勢にあやからなくとも、障害がなくなるだけで人生はとても軽やかで自由なものになります。
むしろ、障害の原因を解決しないであやかってもどこかで何かが違ってしまいます。

とても分かりやすいところで霊障と言われるものがあります。具体的に霊が誰かを恨み、攻撃してくるというものです。
その渦中で、当人は一生懸命に生きているのに、その霊に邪魔されて失敗や病気など、様々な不幸に見舞われるという話はいたるところで語られてきました。
そのような人は霊障が無くなるだけで、人生は大幅に改善します。

霊障に限らず、多くの人は何らかの障害や負荷を感じながら、思うように行かないという経験が大小あることと思います。負荷が無いだけで、これまで開かれなかった可能性がいくらでも見えてくるかもしれません。それだけで開運が成就したように感じると思います。
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:08 │Comments(0)TrackBack(0)

創造力は既にすべての人が100%使っている?

別ウインドウで開く
2009年01月31日
世に様々な願望実現法があります。
思いのままに現実をコントロールできるのはごく一部の人たちなのだろうと思います。

なぜ、各種願望実現法のテキストどおりにやっても思い通りにならないのか?

それは、簡潔に言うと、潜在意識に叶えたい願望と逆の願望があるからです。

お金が欲しい人がいたとします。
そして、それを強く願い、願望実現のセオリを実行したとしましょう。
何故か、全く効果が無いどころか、逆の結果に向かうようなことに見舞われるということもあります。

このケースの場合のありがちな意識状態を例に挙げましょう。

・お金を儲ける人は心の汚い人と思っている。
・お金は人を狂わすと思っている。
・お金を持つことによって生じる可能性のある問題にとらわれている。
・生活が変わることによって訪れる変化を恐れている。

などです。 ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:28 │Comments(0)TrackBack(0)

創造・願望実現 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運