創造・願望実現 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

創造・願望実現

分かってくれない?

別ウインドウで開く
2016年06月15日
ふりーはぐ


結論から言いますと、

自分の深層意識さえ分かっていない人たちが作り上げた社会に生きているんです。 他人のことを何でも分かる人なんで皆無と言ってよいでしょう。

ラブラブなカップルが分かり合っているように見えるのですら錯覚の産物なんです。

自分のことを完璧に分かってくれる人?

いないって。

い  な  い。

分からないことを攻略することに地球の醍醐味があるんです。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 15:07 │Comments(2)TrackBack(0)

カオスオーダー

別ウインドウで開く
2016年05月11日
あんなこといいな


バブルからミレニアム、更にそれから数年くらい願いの叶いやすい時期があったと認識しております。ピークはいつだったかはよく分かりません。

その期間には時系列のステージがあり、各ステージで色の違う傾向があったかと思います。また国によりラグや格差がありましたから多様かつ段階的に何かが流れていたと思います。

バブルが弾けたら弾けたで色の違う叶い方があったようです。

主に人間...有魂人のあまりにも都合のいいオーダーが3ヶ月もしないで湧いて出るように実現することもありました。

その期間に爆発的に新しい文化が開花して世界に影響を与えたこともまた事実です。

私個人は秋葉原の変化を見る機会が多かったです。

ガチオタというわけでもないですが、職場がそこにあったりしました。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:00 │Comments(4)TrackBack(0)

決定トリガー

別ウインドウで開く
2015年09月27日
目覚め()


現実を動かすには?

自分の意志で自分の未来を決定すればいいんです。

現実が全く動かないことの要因の多くは何を選択するかついて決定していないからです。

決定をしないということことは現状が自動更新され続けることを意味するので流されていくだけです。
流されていくということは流れが良い悪いに関わらず流されるということ意味します。
流されることで現実が激しく動くことはありますが、それは多くの場合ろくなもんじゃありません。

ある程度自分の望む方向に現実を動かす場合は強く決定(選択)している必要があります。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:36 │Comments(0)TrackBack(0)

「心配」の種類

別ウインドウで開く
2015年07月19日
これじゃない


「心配」 とは心を配るということに相違ありません。

何に対してどういった心を配るのかによってその本質は様々あり、それらの格差は天地の開きにもなります。

また、心配の種類によっては期待しているものとは全く逆にしか働かないものもあります。

少なくとも、「あなたの為を思って」 は信用してはいけないw
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:31 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(激変)

別ウインドウで開く
2015年04月18日
Matrix


趣味のゼロ磁場発生器で遊んでいた約五年間はそれなりに充実していました。

それがあったから現実が急激に変るというわけではないんですが、瞑想とかをする部屋からいろんな意味で妨げとなるものを排除する集中力の肥やしとしてはまぁまぁ使えてました。(霊云々とかあえて言わないw)

機器によって集中できる部屋が確保されたことでそれなりに意識の活動が捗りましたから、いろんな意味で思ったことが現実化したりしてました。

その状況というのはたまたまクリアな環境に住んでいる人間が意識を使って現実を動かすというのと同じと思います。それは実質的にはいわゆる「人力」です。

いろんな意味で引寄せたわけですが。いろんな意味でw
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:29 │Comments(0)TrackBack(0)

他力と自力

別ウインドウで開く
2015年03月07日
自分で動かしてください


「不思議な力」 と 「行動」 は表裏一体です。

良質な不思議な力は選択の可能性を切り開きますが、それだけによる結果はそれなりです。

可能性が開かれた状態は可能性を塞ぐ要素が排除されているのでそれなりに心地よいですが、それで終わるとメインディッシュに手を付けないで食事を切り上げるような結果となります。

他力本願100%はろくなことはありません。

表裏一体の半分以上が失われた状態は非常に危ういです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:39 │Comments(0)TrackBack(0)

創造のソース(原料)

別ウインドウで開く
2015年01月09日
さだめ

形から入る。

これは時に何かを極める上での有効なセオリーです。

気の遠くなるほど形を繰り返した先にある何かを発見する足がかりとして形は意味があることもあります。

形には必ず根源的な出発点があります。

人相学や姓名判断などの統計学を身に付けていくことでその大元となっている何かを発見することがあるかも知れません。

時に武道の達人は形を超えています。

そういった達人も最初は形から入って学び始めたことでしょう。

稀に、いきなり形を創出する例もあります。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:52 │Comments(0)TrackBack(0)

創造・願望実現 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運