創造・願望実現 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

創造・願望実現

創造のソース(原料)

別ウインドウで開く
2015年01月09日
さだめ

形から入る。

これは時に何かを極める上での有効なセオリーです。

気の遠くなるほど形を繰り返した先にある何かを発見する足がかりとして形は意味があることもあります。

形には必ず根源的な出発点があります。

人相学や姓名判断などの統計学を身に付けていくことでその大元となっている何かを発見することがあるかも知れません。

時に武道の達人は形を超えています。

そういった達人も最初は形から入って学び始めたことでしょう。

稀に、いきなり形を創出する例もあります。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 15:52 │Comments(0)TrackBack(0)

強制好転シフト(してやったり)

別ウインドウで開く
2014年11月28日
地雷

実に見事に都合よくシフトを成就されたようですね。

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/41417915.html


強制好転シフトというのは基本的に上記リンクの構図と同じです。

ここまで分かりやすいのは珍しい部類でしょうか。

こういった変化は深層心理に由来するところが多いため、好転の自覚なく始まり時間が経ってからその意味が分かることが多いようです。

世の中そのものも似たようなところがありまして、私の目線からは好転シフトに必死で抗い続けてシフトしない状態を維持している社会に見えるわけですが。

呆れるほど好転シフトに抗う技術を極めた社会にしか見えないといいますか。

世の中は好転シフトを理解できず尋常じゃないレベルでシフトの先を恐れているようです。

というか、好転した先で不利になる人たちが抗っているというか、現状は社会的に力を持っているということなんですが。

今不利な人たちがそれに倣う必要ないんですけど、必死で好転を放棄し続けながら倣ってますね。

好転の過程は楽じゃないですが、好転拒否を続けるほうが遥かに最悪なのは確かなこと。


関連:

強制好転シフト
 


nirvanawave at 23:34 │Comments(0)TrackBack(0)

アファメーションていうのがあったね。

別ウインドウで開く
2014年10月06日
物欲しげ2


昨日アファメーションネタを書いたところでふと思いました。

結局、今思えばアファメーションというのはビジネスマンが効率よく業務をこなすために書くスケジュール表とか手帳とかとさほど変わりないということです。

アファメーションというのは業務管理的なものをキッチリする人としない人で差が出る程度のことが多少発生するだけです。

荒唐無稽なことを妄信するようなアファメーションを書く人は現実が余計に悪化することがありますけどw

それもビジネスマンが無茶な工程表を書けば失敗するのと同じ理屈です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:54 │Comments(0)TrackBack(0)

防備録も兼ねているような。

別ウインドウで開く
2014年10月05日
祈り


暫くエナジーバンパイア関係ばかり書いていて、本来のニルバナ路線である潜在意識に関わるところに回帰した記事をボチボチ書いているわけですが。

このブログ、発信という意図を持って書いているつもりが自身の防備録になっているんですね。

「マーケティング&発信」と「防備録」では発信しているにも関わらず防備録として活用していることのほうが多いかもしれませんw

ただの発信しないノートと違うのは他者の意見に触れるきっかけがあるところでしょうか。

他者が見ることのないノートよりも何かしら注意力も高まり読み返す確立も高まりますから、結果論ですが自身の高機能ノートになっているようです。

「こんなこと書ける俺ってすごーいwwww」 で終わってたなら高機能ノートとして機能してなかったかもしれません。w

で、

意識の現実化関係とか最近書きましたが、なんとなくその辺の領域にもメスを入れられなそうな予感。(意味深)

インフィニティーユーザーさんの証言でも示唆される所はあったんですが、「アファメーションを書くよりもインフィニティーにある程度任せたほうが思い通りに行かない原因を突き止めやすい」 というところに通じています。

それをきっかけにメビウスライト用アファメーションプレートというものは無かったことにしています。(笑)

やはりアファメーションを使わないほうがうまく行っているというのでしょうか、私もアファメーションはシステム的に試しましたが満足の行く結果には至ってません。

「願望を箇条書きにして毎日唱えるようなことは馬鹿げている」 とだけ言っておきましょう。


そういえば、既に波動画像の一部にこの辺の発想に通じているものがあったような。(忘れてた)

「防備録」によってそこら辺のところがピーンと来たというお話でした。(意味深)
 


nirvanawave at 10:01 │Comments(0)TrackBack(0)

健全な精神は健全な肉体に宿る。

別ウインドウで開く
2014年10月04日
まっする


マッスル関係。

http://himasoku.com/archives/51867877.html


結構ベタですが、体を鍛えることでエナジーを回収するきっかけにするのは論理的に見て合理的です。

私もジム通いしてますが、マッチョにぃちゃんとかマッチョおっさんとかじじいとかとマッスル談義するのは私の感性に合わないのでスルーしてますw

そもそも、持ち上げているウエイトのいくらかのパーセントは現状の腕の太さなどからして「氣」が使われている感じもしますし、求めているものが違うわけですが。

同じくらいのウエイトを上げている人たちの腕と比べると明らかに細いです。

マシンでのチェストプレスだと100越えてますけど、実際、どれだけ実用的に使い物になるのかは疑問な感じです。(そもそも代謝コントロールメインで戦闘用等のトレーニング法はやってない)

上げる前にある種の呼吸法を行うので、いざという時にとっさにそれを使えるわけではないんですけどね。

いずれにせよ私自身の経験上、肉体の増強は精神にかなりの効用があるということは確かです。

それが狙いでジム行ってるわけです。

って、ふとこれ見て http://kintoredouga.blog.jp/

雰囲気に一瞬 「うわぁぁぁぁ...」 って思ったんですが、最近は肉体の構造をちゃんと計算した非常に論理的な分野になっているんですね。最近の効率化方法なんて知らなかったw


関連:

エナジー回収プロセス
 


nirvanawave at 14:35 │Comments(0)TrackBack(0)

現実化を今風に書いてみる。

別ウインドウで開く
2014年10月01日
火縄銃と印籠と桜吹雪


現在の若者の思考回路のバージョンで説明してみる。

今のアニメに求められる論理的設定からして量子物理学観点は必須でしょう。ということで。

現実が現実になる前というのは、無数の現実が同時に存在しているようなものです。

当然のことながら、人間の脳というのは同時に無数の現実を処理・認識することは出来ません。

常に現実は一択です。

人間が出来ることなど、重婚生活のようなものを一定期間維持する程度が関の山です。

それも一つの現実を使いまわしている程度のこと。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 09:00 │Comments(0)TrackBack(0)

観る力を推奨する理由

別ウインドウで開く
2014年09月16日
ロボット

占いに未来を捧げる馬鹿
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7853471.html

これでは猿回し、魂の奴隷ではないか。


運命を変える力は確かに人間にあります。

残念ながら無魂人は創造能力がないので占い馬鹿とかにならざるを得ないのはしょうがないんですが、人間がそれやっちゃおしまいです。

観る力というのは、占いで出来るようなことは大概出来ます。

そもそも、占い業界のエナジーバンパイア率は異常に多いです。

世の中には占いが全く当たらない人というのがいるんですが、要するに、魂を使って未来を創造して運命を変えることがデフォルトなんです。

運命を変えるという概念がそういう人にあるのかすら疑問というか、そもそも運命という考え方がまやかしでしかないと思うこともあるわけです。

確かにどこに国に生まれるとか、どこの家に生まれるとか、宿命というものはありますが、

私に言わせるとどこの家に生まれたとか言う程度の宿命は 

「うるせぇバカ従うかボケ」

でおしまいです。

宿命とか言っても親とか家柄が頭おかしい場合は従う必要がないことは考えれば分かることです。

自立するまでは宿命に翻弄されるでしょうけど、自立した後は本人の意志の力次第。

本質的にそういった運命を掌握する能力は創造の力がものを言うといったところです。

精神が何かを克服してきた履歴によっては、子孫に不吉な何かが遺伝することすら回避します。


関連:

予言などいらない。

観る力
 
 


nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

創造・願望実現 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運