波動壁紙 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

波動壁紙

不定期メンテ2016/11

別ウインドウで開く
2016年11月02日
ホームページの波動画像コンテンツをメンテしました。

メンテといっても波動そのものです。

データは全く弄ってません。

最近はとても便利になりました。

って、自分でそういうシステムを作ったんですけどね。(笑)


興味のある方は今期メンテの切れ味をお試し下さい。
 


nirvanawave at 02:12 │Comments(0)TrackBack(0)

波動画像をメンテしました。

別ウインドウで開く
2014年04月10日
以前に予告していた

全ての波動画像をメンテナンスしました。

今回はふと思いついた方法を使っての一括メンテナンスです。

今のところ一括メンテは試験運用といったところなのでメンテナンス後の出来栄えについてフィードバックとかあると助かります。


よく見に来ている方など、表示する端末によってはメンテ後の画像が表示されない場合があるので画像表示後に表示を更新することでメンテ後の画像を表示することが出来ます。


波動ホトバシル画像(PC)

波動ホトバシル画像(スマホ)
 
  

nirvanawave at 21:30 │Comments(0)TrackBack(0)

波動画像について。

別ウインドウで開く
2014年03月20日
結構長いことメンテしてないです。

「そんなことやってる時期じゃない」 っと、心の声が。(やめるとは言ってないから)

で、どんな時期?w

誰でも確認できる事象としては集合意識レベルで希望を認識できるポイントが減り続けていると言ったところ。(多数派はディスインフォに振り回るのがデフォでしょうし)

傷火税とか、茶番臭い狂威とか、裏の思惑見え見えの無駄な締め上げとか、プラスの可能性減少をイメージさせるディスインフォが(意図バレバレで)増え続けているというところ。

そういった大衆心理の流動の状態によっては「サプリよりカンフルだろjk(常識的に考えて)ガツンと行ったほうがよくね?」という感じになるよね。(とばっちり避ける的な意味で)

私からすると、あぁ、ああ、まただよ。という感じなわけ だ が 。

今はカンフル(強力)的な方向に自身の関心が向かっているんだ。(それなりに楽しいがw)

仮に良い方向に急激にシフトする場合でも多数派の(ざわめき的な意味で)意識流動は一時的に避けられない事象なんで、いずれにせよカンフル(超強力)が必須的な。

規模的に「騒ぎは他でやってくれ」とも言えない訳で。


そうそう、波動画像。

一つ一つメンテしてる余裕がないからふと思いついた方法で一気にメンテする方向に。

究極の手抜きにしてこれまでよりも良くなったら胸熱。


一括メンテが終わったらまた告知しますです。
 

nirvanawave at 00:55 │Comments(0)TrackBack(0)

波動画像のいろは

別ウインドウで開く
2012年09月07日
波動画像選びのコツ

Site Nirvanawave で公開している波動画像にはそれぞれ目的が設定されています。
それぞれの画像が持つ指向性が何を優先しているのかによってその目的を掲載サイトに表現するようにしています。

その目的は「あえて表現するならこうなる」という指標であり、実際には深く複雑な性質を兼ね備えたものもあります。

それぞれの人が志向している目的がうまく行くか行かないかは、目的によって共通項もあればないものもあります。
そして、意識の中で何がどうつながって現実を作り出しているのか、それは極めて複雑で人それぞれがそれぞれの宇宙を持っています。
また、全く脈略を予想できないところにある意識のテーマが結果を左右していることもあります。

それぞれの宇宙を頭脳で解析することは非常に困難ですが、自分の感覚は自分で思っている以上に自分が欲しているものを嗅ぎ分けているものです。

メンタルなものを扱った画像に関しては目的に関わらず、その時の気分に合ったものを選ぶのも良いと思います。

その選択が自分の予想していない何かを動かし、思いかげない結果につながることもあります。

自分の感覚を信じ、無想の中に何かを引き当てることの楽しさを見出すかもしれません。


波動画像 :

PC
スマホ
ケータイ


nirvanawave at 01:46 │Comments(0)TrackBack(0)

薔薇の女性美追加、その他諸々。4

別ウインドウで開く
2012年04月26日
波動壁紙画像

薔薇の女性美

追加しました。

波動自体は女性美全開と同じです。
画像によって感じ方に違いが出る傾向があるみたいです。

諸々サイトいじっていたついでではありますが、
以前リクエストがあったもので、今回がガツンと鮮やかな赤にしてみました。

というのも、最近のインターネット事情はデスクトップパソコンやら、大きめのノートパソコンは廃れ始め、ケータイやらスマートフォンが盛り上がっているようで。

デスクトップ派の私としては時代の流れを無視することだけを考えておりましたが、とうとうあまりにも大きな濁流を目の前にスマホ向けサイトなど増設していました。

スマホ持ってないけど。(笑)

一応、仕様的なことは把握しつつ、出来る範囲で対応。

画面サイズ変更しただけだけど。(笑)

スマホNirvanawave


と言っても、多分モバイルの濁流を実感するのは少し先だけど、その頃に作り始めるというのは多分ダメな気がした。

いつもそんな感じ。 で、ビンゴする。



nirvanawave at 02:38 │Comments(0)TrackBack(0)

より良い明日のために5

別ウインドウで開く
2012年03月05日
波動壁紙画像

より良い明日のために

追加しました。

半年ぶりの新作です。

バブル時代の "より良い明日" は本当により良かったのか?


本物は崩壊しない。

本物のより良い明日を諦めない人のために。


ケータイ→

nirvanawave at 20:54 │Comments(0)TrackBack(0)

魔除け太陽編4

別ウインドウで開く
2011年07月25日
波動壁紙画像

魔除け太陽編

追加しました。

にんにく じゃない画像にならないかとリクエストがあり追加してみました。

確かに絵柄が大味すぎました。(笑)

波動は既存の魔除け(にんにく画像)と同じです。

波動自体もにんにくバージョンと共に
バージョンアップしました。


ケータイ→




nirvanawave at 16:32 │Comments(0)TrackBack(0)

波動壁紙 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運