ゼロ磁場・波動 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ゼロ磁場・波動

ソルフェジオ砲

別ウインドウで開く
2016年11月08日
めんたま焼き
※画像はイメージです。


ニルバナが応用するとこうなるw

音叉セットを研究目的で取り寄せたわけです。

うーん。

いろいろやりすぎてエナジー耐性激高だからよく分からないやー(棒)

ソルフェジオ音叉にまつわる伝説はリアルで耳に入って来てるんですけどねぇ...


そや!(閃いた)
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 16:26 │Comments(0)TrackBack(0)

波動は波ですから。

別ウインドウで開く
2016年11月04日
久々の波動話題。

って、波動扱ってるのにゾンビとかバンパイアとかそんなんばっかり書いてますけどw

こちらが本業です。(笑)

波動の本質は周波数(振動)なんですけど、振動なだけに音を介してハドー!すると、増幅することがあるという認識はずっと以前からありました。

ニルバナをやる前はクソやっすいPCスピーカーを体感的に「聞ける」ようにしてそういうやっすいスピーカーばかり使ってました。

その後もスピーカーは気にしてませんでしたが、数ヶ月前さすがに無理があると感じて1万円くらいのものに取り替えてみたら、波動だけではカバーできない物理的事情があるwwwwwというのを実感しました。(当たり前です)

波動無しだと3万くらいかけないとちゃんと音を表現しないと思うのでコストパフォーマンスはいいと思います。

で、音を介して波動するというお話ですが、

  ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 21:37 │Comments(2)TrackBack(0)

エナジーのセラミック

別ウインドウで開く
2016年09月02日
bn_energy


エナジー吸われ過ぎていろいろ萎んだ人間に高説を垂れても無理があることは億も承知している!

考える力を失って意識が虫の息となった人間はもはや...

っと、策はあるのだよ。フフフフ。

セラミックでは無理と考えていたコンセプトが最近のアップデートから導入可能になったのだ!

能書はどうでもいいからエナジー注入だぁ〜〜〜〜!

エナジー減ってはなんとやら。

取り返す!とか、日頃からこのブログに書きなぐっていたわけですが、エナジー減りすぎて魂ボーン!な人間には壮絶に無理ゲー。

それに関して無策で書きなぐっていたわけではなかった!

萎んだいろんな何かを膨らませ!

話はそれからだ!

っと、これまでのニルバナ論を根底からひっくり返すコンセプトw

心のエナジーはいろいろな目的の根本だからどのセラミックと併用しても最強。

捗り方が全然違います。

とりあえず萎んでないけどパンパンに膨らましたい?

それもまた一興w


エナジー

エナジー(スマホ)



関連:

エナジー調達
 


nirvanawave at 19:17 │Comments(1)TrackBack(0)

久々に実験君

別ウインドウで開く
2016年01月07日
10年以上前だっただろうか、水素水なるものがごく一部で話題になりました。

当時の生成器なる物は100万前後の高額でネットワークビジネスと結びついたものが散見され、尚且つ

「で?」 という程度の水素濃度の水素水しか生成できなかったので、その効果も 「あ゛? というレベルで完全にインチキオカルト詐欺商法の代名詞みたいなものでした。

当時、某サイコ野郎に誘われてそれ系のねずみ講会社の事務所に出向き「水素水」を飲んだことがありましたが、会社の胡散臭さが際立ちすぎて、水素水技術の進歩を邪魔するためにその分野を貶める会社なんじゃないか? ということのほうにしか感心が向かいませんでしたw

最近では濃度の非常に高い水素水が生成可能になったらしく、公共の施設に堂々と設置される技術レベルに達しているようです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:52 │Comments(0)TrackBack(0)

波動転写?

別ウインドウで開く
2016年01月06日
ものまね


今もあると思いますけど、昔、波動転写機なんていうものがありましたねぇ。

波動グッズをコピーする方法とやらがどこぞの掲示板で話題になっていたらしく、ユーザーさんが試したそうです。

結果として、コピーできなかったとのこと。

うちはコピープロテクトなんていう小賢しい技など使ってないというか、使う必要が皆無。

なぜなら、波動転写機などが想定している「波動」とは全くの別物だから。

表現の便宜上、波動とかゼロ磁場とか言う言葉を使ってますけど、既にそういう概念には収まらないものになってます。

セラミックの初期バージョンの時代にも波動転写を試みた知り合いがいました。

波動転写機を使ったようですが、波動転写機が壊れたそうです。

それもそのはずです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:24 │Comments(0)TrackBack(0)

バージョン(爆上げ)5

別ウインドウで開く
2015年12月08日
OMG


今回の全セラミックシリーズバージョンアップは2014年10月以来。(サイトはブラウザによって更新読み込みしないと最新が表示されない場合があります)


し か し ・・・

今回のは今までとはわけが違う。


ニルバナ始まって以来、経験したことのない爆上げ。


「世の中世知辛いよ〜」 っとブログに垂れ流しっぱなしで終わるニルバナではなかった!(笑)


Oh my got !!!


いいの?これって本当にいいの?(笑)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:37 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(特殊)

別ウインドウで開く
2015年05月08日
かおす


増強路線を突っ走る中、何事も無い時の流れの中では起こらないことが起こっていたようです。

本来なら特別絡むことのないスペシャルキャスト集結。

それぞれが独立してそれぞれの世界を確立している絡む必要がないはずの人たちが連携するような面白いことになりました。

今でも明確な接点が何だったのかはっきり分かりませんが、巨大なカオスが勃発したことでそれぞれがスタンドアローンで出来ていたはずことが出来なくなるような、とてもめんどくさい状況にうんざりしていたという点で共通目的が発生していたように思います。

"三人以上の文殊の知恵 byスペシャルキャスト" が必須なレベルのカオスが世の中に渦巻いていたことは確かだったと思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:42 │Comments(0)TrackBack(0)

ゼロ磁場・波動 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運