潜在意識 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

潜在意識

諸行無常がどうかしたか?

別ウインドウで開く
2017年02月08日
食う寝る


update fond rev.2017...
system restart... ... ...
loading system now...
updating system... ... ... ...
update complete.

シャキーン!w

潜在意識を反映しているこの現実も何やら諸行無常が際立つ今日この頃。

そりゃーそーでしょう。

集合意識(集合的深層心理)の状態とか、物理的な地盤のズレとか、その他諸々、現実的に説明の可能なことだけでもいろいろと変化しているわけで。

人為的にもそれ以外でも騒々しいようです。

見せ掛けの安定を司ってきたものがあちこちで綻んだり崩れたりしているのは明らか。

安定だと信じられてきたものはよく観るとありえないほど脆弱だったりするものです。

日本の集合意識大丈夫か?という話もありますが、もともと人為的に演出してきたハリボテの現実が腐食しただけというお話もありまして、裏側が露出したら崩れるのはあっという間です。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 19:50 │Comments(0)TrackBack(0)

ちみの名は?

別ウインドウで開く
2017年01月19日
なんだちみは


なんだちみは?...ではなくて、なんだ君は?でもなくて、

「君の名は。」という映画が去年流行ったようですね。(ちと古いか)

今の雰囲気であの内容が流行るというのは宣伝戦略の事情なのか本当に需要があったのかはよく分かりません。

多くの人が感じていることが内容とリンクしているとも言えなくもないのかな?

あるけどないもの、ないけどあるもの。

ただ、はっきりしていることは未来への流れが崩れるときは簡単に崩れるということ。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:11 │Comments(0)TrackBack(0)

魂の感性ですなぁ

別ウインドウで開く
2016年11月14日



最近ではAIがストーリーを構成するなんていう技術も出てきておりますが、魂があってこそ可能なレベルの創作にAIが到達することはないと思います。

宮駿作品は紛れもなく魂の産物であろうことは疑いの余地がありませんが、この動画のように監督がキレる感性は非常に重要な意味を持ちます。

この監督の政治的な思想はともあれ、その根底にあるものは外野でチマチマ批判している有象無象の霊性のはるか上にあるということは言うまでもありません。

政治的なものは複雑すぎて違う分野の人が首を突っ込むと「アイタタ」となりがちなんですが、その根底の動機は極めて純粋で崇高なのだと思います。

AIが組み立てそうな発想というのは無魂人の発想を測るサンプルとして使える側面があります。

ビックデータと膨大なケースワークによる教育を施されたAIであれば並みの無魂人を超えることは余裕だと思いますが、所詮機械ですから有魂人と同じにはなりえません。

無魂人がAIを使ったら有魂人に怒られたという動画でした。
 


nirvanawave at 00:37 │Comments(0)TrackBack(0)

変わらないもの

別ウインドウで開く
2016年08月18日
人間の最も深い部分、意識の最も深いところにある自分自身なのか、時空を越えた ”何か” なのか、

変わらない ”何か” がそこに確かにあります。

それは現実の自分をずっと見つめ常に行くべき方向を示しているかのように何かを発し続けています。

それは通常の意識で捉えることが非常に困難な非常に深いところにあります。

波紋が無くなった水面のような心の状態の時、その輪郭をうっすらと感じとることが出来るかもしれません。

それは必ずしも心の静かな時にだけ片鱗を現すわけでもなく、心の波紋が特定の何かを描く時に現れることもあります。

ただはっきり分かっていることは "それ" は時空を越えて自分を知っているということです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 03:55 │Comments(2)TrackBack(0)

幻ワンダーランド

別ウインドウで開く
2016年07月18日
お前ん中


米国で報道の二極化が進み、民衆は「自分が信じたい報道」を選ぶようになっている http://srad.jp/story/16/07/04/0414249/

これは日本もかなりキてると思いますよー

現状は集合意識規模かつこれ以上のレベルで進行しているんですが。これみたいなもん⇒ 【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡  https://youtu.be/t2EJnHHE4xc

物事には妄想ワンダーランドを大いに楽しみ謳歌して良い時期と、

バカなの?死ぬの?来世で蛆(ry

という時期とがございますw 

地球は妄想を楽しむ機能が標準装備な節があるわけですが、欠陥が放置されているだけという節もあります。

人間には事実を知る器が足りなくて妄想で精神崩壊を防ぐ機能というのもありますが、それは事実を知れるようになるまでの暫定期間でしかないというか、免罪符にならないとも言えます。それは、極めて個人的な期限とか、壮大な規模の期限とかいろいろ。


関連:

多元ホログラム

確証バイアス

寝ても覚めても夢の中

パラノイアモンスター
 


nirvanawave at 11:41 │Comments(0)TrackBack(0)

オーバーロード

別ウインドウで開く
2016年04月28日
アクセス制限


いわゆる瞑想失敗
http://chaos2ch.com/archives/4619752.html

瞑想は変なことをすると失敗する場合があります。

上記リンクの例がおかしな方法によって起こったことなのか、無魂人が無理をして自我崩壊したのか判断するには情報量が少ないですが。

有魂人が壊れるときはよっぽど変なことをした時のように思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:44 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #12 自己消毒

別ウインドウで開く
2015年10月29日
鏡


依頼者自身を消毒できないか?

そのような要望がちらほら出てきています。

メニューにはないんですが、それらのそういった要望にに対応しました。

「滅菌」というよりかは「調整」です。

理屈としては常在菌まで滅菌したら抵抗力が落ちるということで、一方的な滅菌ではなく治癒能力を高めるといった構図に例えられる対応をしました。

雑菌ごときにいちいち反応するかのうような脆弱さでは何も成し遂げられないということで、

「なぁ〜に、かえって免疫がつくってもんよw」

な路線で対応といった具合です。

メンタルなものに特化した処置ですから、正式なメニューにするには主観的かつ観念的過ぎて今後も裏メニュー的な扱いになるでしょうか。

  ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:28 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運