日常の波動生活 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

日常の波動生活

ソルフェジオ砲

別ウインドウで開く
2016年11月08日
めんたま焼き
※画像はイメージです。


ニルバナが応用するとこうなるw

音叉セットを研究目的で取り寄せたわけです。

うーん。

いろいろやりすぎてエナジー耐性激高だからよく分からないやー(棒)

ソルフェジオ音叉にまつわる伝説はリアルで耳に入って来てるんですけどねぇ...


そや!(閃いた)
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 16:26 │Comments(0)TrackBack(0)

ブラックネットホール

別ウインドウで開く
2016年09月05日
news stop


旧世代の情報媒体は時代に取り残されて枯れれば枯れるほどに凶悪なブラックホール化が進んでいます。

新世代の情報媒体はそれに取って代わりつつありますが、ブラックホールが異常増殖しているようです。

ネットは明るい未来を近くに感じられる媒体としてその黎明期には非常に楽しかったですが、現在は明らかに読む人々の意識を意図して落とすものが異常に増殖しつつあります。

そういったブラックホールのような情報媒体を見れば見るほど意識の状態が落ちていきます。

情報の正確さと共にその指向性が非常に重要です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:25 │Comments(0)TrackBack(0)

100円くらい

別ウインドウで開く
2016年09月03日
イラッ


店舗とか受付とかに非常に不快な何かを発する従業員がいることがあるわけだが。

ものの数秒から数十秒、長くても数分、それらと売買のやり取りをするわけです。

状況を把握するまで少なくとも数秒はかかり、対処法を算出するに至る頃には会計とか終わっていたりというのが常でした。

今までは不快でもそういった感情を放置することが多かったですが、0.5秒以内にそれらを判別できるようになって来た今日この頃。

とあるコンビニで不快指数120%(唖然)ナニコレ?コレナンテイウセイブツ?な対象を捕捉w

...0.5秒後...
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:21 │Comments(2)TrackBack(0)

開発の軌跡(特殊)

別ウインドウで開く
2015年05月08日
かおす


増強路線を突っ走る中、何事も無い時の流れの中では起こらないことが起こっていたようです。

本来なら特別絡むことのないスペシャルキャスト集結。

それぞれが独立してそれぞれの世界を確立している絡む必要がないはずの人たちが連携するような面白いことになりました。

今でも明確な接点が何だったのかはっきり分かりませんが、巨大なカオスが勃発したことでそれぞれがスタンドアローンで出来ていたはずことが出来なくなるような、とてもめんどくさい状況にうんざりしていたという点で共通目的が発生していたように思います。

"三人以上の文殊の知恵 byスペシャルキャスト" が必須なレベルのカオスが世の中に渦巻いていたことは確かだったと思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:42 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(増強)

別ウインドウで開く
2015年05月05日
ヤマトエンジン


激震によるカオスはその後も続きました。

未来が定まらない状況と言いますか、未来をいくら描いてもその土台となっている「時の流れ」がコロコロ変わって無効化されるような、何かが歪みまくっていたように思います。

一瞬一瞬性質が変わる土壌のような撒ける種の選択が出来ない異常な土地に例えられる状況だったのを記憶しています。

そのような時期に普段目立たなかったサイコパスやエナジーバンパイアのような害虫のようなヒトたちがワラワラと沸いて跳梁跋扈し始めたと言うか、それらの正体が露呈するということもまた多発していたように思います。

当時、はっきりとしていたことはそれまでとは桁の違う「意識の推進力」が必要だということでした。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:59 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(激震)

別ウインドウで開く
2015年05月02日
ヤバイ


遊びの時間が終わり研究が次のフェーズに移った頃、遊んでいる場合ではない意味が分かりました。

あの震災です。

本能が次の準備をしなくてはならないことを予感していたかもしれません。

今思えば激震が起こる前からエナジーバンパイアたちの動きがおかしかったのを思い出します。

彼等は世の中に不幸が増えると活気付く生態です。

これにより 「次のフェーズ」 はこ完全に始まりました。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:35 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(充填)

別ウインドウで開く
2015年04月27日


メビウスセラミックのような二次充填物に関する試みは既にINFINITYの原型が出来た時から始まっていました。

思いついたことを片っ端から試す実験の過程で二次充填物の必要性を感じたことからそれに取り組みました。

当時は気軽に試すには高価なマシーンのみ販売していましたから Nirvanawaveの製品を体験できる人は非常に限られていたわけです。

マシーンが沢山売れればいいという問題以前に、どこかの人件費の安いところで作らせてうまく行くような甘いものではなく、その構造の性質から沢山製造することが不可能という時点で極めてごく一部の人たちしか知れない物ということは明らかでした。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:47 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運