Information : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

Information

セラミックおさらい

別ウインドウで開く
2017年04月27日
うちで扱ってるセラミックシリーズのおさらい。

メールに貼るリンク用資料にでもしましょうか。


【スタンダード】

特定の目的無く純粋に波動の世界で遊びたい人向け。
設定を弄ってないうちのマシーンの性質に最も近いです。
自由度が最も高く目的を設定して集中するといった上級者な使い方をするとオールマイティーに使えます。
製品全般に言えるのですが、邪悪な使い方は不可能です。
6ヵ月分のリソースを一瞬で使い果たすぶっ飛んだ使い方をした方がいましたが、何に使ったんでしょうか?1発6千円くらい。コスパかロマンかは使う方次第。


【シールド】

売れ筋製品。
説明するまでもなく読んで字のごとくシールド。
2010年頃はそれほどこういうのウケなかったんですよね。嫌な時代になったもんだ。
自分を鍛錬して強くなるに越したことはないですが、使えるものは何でも使ってでも切り抜けるような状況が増えたんでしょうね。
場合によっては諸々の悪意や厄を元凶に反射します。マホカンター!
沢山所持して無双したい人もたまにいます。いいじゃないですか、私もそういうの楽しんでますからw


【エナジー】

現在最新のセラミック。
これも読んで字の如し。
精神論とか根性以前にエナジー切れだと全く話になりません。綺麗事のセラピーで解決するくらいなら鬱なんていねーよ。ってなもんです。人の心は有限要素もあるわけです。
私は根性論好きなんですけどね、バカではないのでエナジー切れに根性論はキチガイの所業というのは明確に理解してます。
最近までこういうの創れなかったんですよね。人一人のエナジーは舐めてかかれないほど大きい面がありまして。そこらへんの問題をクリアーして何とか成功にこぎつけ去年発表しました。
まずはエナジー回復。話はそれからだ。


【マインドリカバリー】

社会とは常に自己否定を要求する。
人生の中で学生時代が最も輝く思い出となるケースが多いのはそういうことです。学生だから自由とは言い難いですが、社会に出ると完全な自己否定が要求されます。
自己存在の追及を諦めず、自己の開放を妨げるものに飽くまで抗いたい方の足がかりに、単純に凍結状態の自己をリカバリーして自己を取り戻したいという自己探求に。


【インナーチャイルド】

マインドリカバリーをよりディープに。
子供の自由意志を尊重する考えを持った人の親は一摘み程度でしょうか。
一般的な教育とは子の自己否定を追及する分野とも言えます。毒親も子の存在を否定する狂育という点で同じようなものです。狂育内容が子の存在理由と合致していればまだ分かりますが、基本的に何らかの人格分離と分離人格の潜在意識化が狂育には憑き物です。(駄洒落のようで事実の漢字使い)
バラバラになった自分を自由意志で組み立てなおしたい方に。


【パーフェクトビュー】

全てを見通してネ申になりたい方のご期待に沿えるかは知りません。(見えることに耐えられればな)ということで、特定の課題を見通すために導入される方の需要がほとんどです。
先行きの見通しとか状況とかを整理しやすいように色眼鏡を取っ払うには丁度良いでしょう。
むしろ、特定の問題に導入するのが賢いです。なんでも観過ぎると絶望することもあります。(子供でもネットで何でも見れるようになった成れの果てとかw)


【ビューティー】

面の皮にいろいろと塗ったくったり糊で固定するという方法も状況によってはまぁ悪くはないですが、模造とか造形感を拭えないし漂う詐欺臭がもやもやします。
外面の何割を心が司っているのか?という観点から心で追求できる範囲の美を得意とします。



ニルバナサイト:

セラミックシリーズ
 


nirvanawave at 19:48 │Comments(0)TrackBack(0)

酉!(強い)

別ウインドウで開く
2017年01月01日
nirvanawave at 00:30 │Comments(0)TrackBack(0)

不定期メンテ2016/11

別ウインドウで開く
2016年11月02日
ホームページの波動画像コンテンツをメンテしました。

メンテといっても波動そのものです。

データは全く弄ってません。

最近はとても便利になりました。

って、自分でそういうシステムを作ったんですけどね。(笑)


興味のある方は今期メンテの切れ味をお試し下さい。
 


nirvanawave at 02:12 │Comments(0)TrackBack(0)

encoding now .........

別ウインドウで開く
2016年10月29日
時代はサバイバルぅー

なんて先日書いていましたが、よく考えたら時代がどう変わっても基本は全く変わらないんだよね。

うちの技術も時代に対応してはいますけど、根幹は全く変わってないし法則そのものが変わったわけではないから根幹を変える理由が全く見当たらないです。

所詮この3D現実はホログラムのような虚像が展開された現実でしかないんです。

脳味噌に四次元を感知する機能を追加してこの世界を観たらどう見えるんだかw


今観ている世界が心にどのように表示されているかについては世界全体の揺らぎが確かにあるんですけど、それをどのように弄るかという話になるとその方法に差は全くありません。

ゴミ屑波動がよりやかましいという点で今の現実は厄介に見えますけど、ゴミ屑をとりあえず全方位焼き払って静かにしてから今までどおり現実を弄ればいいと思います。(どうやって?まぁまっとけw)

ブラック企業で六分の五殺しくらいになっている人たちには見当も付かないかと思いますが、原因レベルでのプラック・ホワイト選択の違いは紙一重くらい。

どうしても現実の感覚が重過ぎて現実的・具体的に対応しないと意識が原因レベルまで到達しないんですけれども、そこはサクッと動くしかないです。

現実のアクションを放棄した人は誰にもフォローできないということは言っておきます。


とりあえず基本のおさらいをしつつ、ここで既出の概念をリマスターするあたりを考えちうでつ。

今という時の流れで過去の能書きを書くと恐らく違った切り口になると思いますし、今の現実に使いやすいバージョンになるかもしれないし相変わらず取っ付きづらい難しい論文になるかは私の力量次第w

もっとも、結構テキトーに記事をうpしてますから、リマスターしてようやく使える感じになるんでしょうかねw
 


nirvanawave at 00:22 │Comments(2)TrackBack(0)

検索キーワード

別ウインドウで開く
2016年09月15日
記事書く時に気まぐれでログ見るんだけど、

無魂人 殺す

おいおい。

スマートとは言えないな。

気持ちは分からなくもないw

ヒントを教えておくとチェス。

肉体の命というのはそれほどダメージになってない。

根源的にダメージを受けるのは完全な敗北に至った場合。

苛められっ子が年月を重ねて何かの経営者になった後、虐めっ子をあえて雇って勝ち目が完全にないことを分からせるという事例があるようです。

完勝は敗者がこの世を去った後にも勝者が呪われることはなく敗者は敗者のままです。

これは極論ですが、勝つということを考えた場合の参考にはなるかもしれません。


関連:

ボンクラはゴミ箱へ
 

nirvanawave at 21:41 │Comments(3)TrackBack(0)

圧縮テキスト

別ウインドウで開く
2016年09月11日
開設からほぼ完全に放置していたツイッターにテキストを試験的に投下してます。

放置していた理由は文字数が少ないから。

気まぐれですが、これまでの記事とか最近思ったとことか一部切り取ってます。

140文字ではお話にならないことにはかわりませんが、イメージを重視した表現手法で遊んでます。

所詮は文字なのでどんなにテキストが多くても表現できない部分があるのも事実なんですけどね。

あえて文字数を絞る逆の発想でです。

鋭利さ、柔らかさについてはNO配慮です。(笑)

潜在意識言語がベースにありますが、うんちくは端折っときます。


関連:

バッファ

潜在意識言語
 


nirvanawave at 23:36 │Comments(1)TrackBack(0)

エナジーのセラミック

別ウインドウで開く
2016年09月02日
bn_energy


エナジー吸われ過ぎていろいろ萎んだ人間に高説を垂れても無理があることは億も承知している!

考える力を失って意識が虫の息となった人間はもはや...

っと、策はあるのだよ。フフフフ。

セラミックでは無理と考えていたコンセプトが最近のアップデートから導入可能になったのだ!

能書はどうでもいいからエナジー注入だぁ〜〜〜〜!

エナジー減ってはなんとやら。

取り返す!とか、日頃からこのブログに書きなぐっていたわけですが、エナジー減りすぎて魂ボーン!な人間には壮絶に無理ゲー。

それに関して無策で書きなぐっていたわけではなかった!

萎んだいろんな何かを膨らませ!

話はそれからだ!

っと、これまでのニルバナ論を根底からひっくり返すコンセプトw

心のエナジーはいろいろな目的の根本だからどのセラミックと併用しても最強。

捗り方が全然違います。

とりあえず萎んでないけどパンパンに膨らましたい?

それもまた一興w


エナジー

エナジー(スマホ)



関連:

エナジー調達
 


nirvanawave at 19:17 │Comments(1)TrackBack(0)

Information : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運