パンドラの箱 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

パンドラの箱

後天性ゾンビ症候群

別ウインドウで開く
2016年11月16日
何のために生まれて



ニルバナにおいて時折使用してきた表現 「ゾンビ」 を明確に定義してみようかと。

だいぶ前に "HUNGRY ZOMBIE" と定義したものについてはとりあえず返上します。今後 "HUNGRY ZOMBIE" は既存の単語を以って表現していこうかと思います。

このブログではサイコパスとかエナジーバンパイア寄りの無魂人をゾンビと表現することが多かったと思いますが、このブログを読むことで ゾンビ=無魂人 とミスリードしている方が居るかも?

ニルバナとしては印象が映画のそれと近かったので仮にゾンビと表現していただけです。

これから定義する「ゾンビ」は生きながらに死んでいる人たちです。

ある時期まではゾンビという表現を使う必要はそれほどありませんでした。

ある時期までは。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 23:02 │Comments(2)TrackBack(0)

有魂人と無魂人

別ウインドウで開く
2016年11月15日
有魂無魂図


まだ叩き台の段階ですが、このようなものを作成しました。

右上に行くほど有魂度が高く、左下に行くほど無魂度が高くなります。

左下に行くほど、「魂を根本的に持っていない人の形をした何か」である可能性が高いということです。

表面上現れている価値観だけでは判断が難しい側面があるため、真の姿を見抜いた上で判断する必要があります。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 21:30 │Comments(0)TrackBack(0)

Survivor 1%

別ウインドウで開く
2016年10月16日



うちのセラミック製品というのは時代の変遷に対して敏感に影響を受けます。

最近のバージョンアップはそれに備えたバージョンアップになってます。

毎度ですが、セラミックに微妙な違和感を感じてバージョンアップした後に現実に確定した社会の変化(パラレルワールド的な意味で)を確認するという感じですね。

現バージョンを10年前に使っても用を成しません。

生きていく上で希望を達成する基本的な前提が違うからです。

今のバージョンがどういう前提によってバージョンアップされたのか?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:01 │Comments(0)TrackBack(0)

昆虫レベルの見分けかた

別ウインドウで開く
2016年10月09日
救えぬもの


昨日、昆虫レベルのヒトたちが増殖中という記事を書きましたが、見分け方は割と簡単です。

昆虫レベルの意識となると、どんなに擬態して人間の心がある風を気取ってもまず隠せやしないですw

四季のあるこの日本では冬に入りつつあるこの時期にはこの指標がなくなるんですが、参考にはなると思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:16 │Comments(5)TrackBack(0)

昆虫のような人たち

別ウインドウで開く
2016年10月07日
CYBER COCKROACH


生存競争えげつなく格差の露骨な時代に昆虫のようなヒトが増殖するようです。

アメリカの悪い部分をわざわざ真似した結果がこれです。

ただでさえスマホゾンビが増殖する中、ネットワークを介して操られる昆虫人が増殖しているんだから世の中たまったものではありません。

昆虫人の基本的な生態は生存本能のみの行動原理。

即物的損得のみがその存在の全てです。

その行動動機は生存と繁殖および損得の計算のみです。(昆虫的欲求)

表向きの言動は人間のそれとさほどの違いはないでしょう。

しかし、それらの人間的に見える全てに意味がなく、あくまでも昆虫的欲求を満たすために計算された結果です。それは丁度、自分が生き延びるために擬態化するようなものに過ぎません。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:38 │Comments(3)

ボォケもん

別ウインドウで開く
2016年07月25日
ぼけもん


スマホに操られる思考停止スマホゾンビが増えている今日この頃ですが、

「いっそのこと派手に操ってしまえwwwwwwwwww」

という連中が出てきたとしても当然の流れです。

ボォケもんで逝く?ああ、逝ってるねぇ。

ハーメルンwwwwwwwwwww

これがどういうものか分かってて遊ぶ分には本流と全く違った楽しみ方でさほど精神的に影響も受けませんが、大勢にそれを期待したところで既にゾンビのように徘徊しているヒトたちを見る限り期待できませんな。

というわけで、このコントローラーの背景についてよぉ〜くググって見ると香ばしいこと山の如しです。


関連:

テクノロジー奴隷

サイバーユートピア?
 


nirvanawave at 22:50 │Comments(2)TrackBack(0)

アニメかな?

別ウインドウで開く
2016年05月12日
ヤバス



あってもおかしくないというか。

http://kowai-story.net/archives/18799
 
http://kowai-story.net/archives/18799/2

既にあれこれ起こっているというか。

オカルトアニメのようなことを実際にやらかす奴がいるんですねぇ。

これに関連するものをいくつか検索したんですが、それはもっと洒落になってなくて読むだけで影響を受ける人がいそうなんで貼るの止めときます。○電とかがかわいく見えるレベルだなあれは。


関連:

他力本願の淵。
 


nirvanawave at 21:01 │Comments(0)TrackBack(0)

パンドラの箱 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運