既成概念 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

既成概念

「感謝」は呪文なのか?

別ウインドウで開く
2017年09月09日
期待はずれ


「感謝」の面白い使いかたを思い出した。
これ ↓



どんな理不尽でも感謝すると物事が好転するみたいな思想がありますが、

あれは真っ赤な嘘です。(キリッ!)

感謝厨に問い詰めたい

「お前はケツの毛も残らないほど全て奪われ人生が完全修了するような理不尽な仕打ちに対して心の底から歓喜の涙を流しながら感謝するのか?」

と、問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。


既に上記のリンクで大体分かると思いますが、薀蓄を垂れてみたいと思います。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 13:46 │Comments(0)

意識浄化と物理浄化

別ウインドウで開く
2017年09月08日
驚きの漂白力


スピ系方面では「浄化」という用語が安易に使われてます。

意識は記憶を根こそぎ吹っ飛ばせば正真正銘の無垢になり、物質は強力な薬品やパルスレーザーで表面を削ぎ落とせば綺麗になります。

あれれ?w(意味が違うよ)

白痴とか物理破壊では解決にならないw

「浄化というのはどういう意味?」

と子供のように初っ端から疑問を持つ大人は少なそうです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:12 │Comments(0)

考えるな、感じろ?

別ウインドウで開く
2017年09月04日
テスト(突っ込みどころ満載図形)


どっかのマジシャンが決め台詞で言ってましたね。

「考えるな感じろ」 と。

確かに潜在意識から情報を引っ張ってくるには余計な思考が邪魔になります。

潜在意識を制御するのに有効とされる瞑想を効率よく成立させるには無になることが良いとされていますね。

では、無になると例のマジシャンの種が見抜けるか?というと、そう単純な話ではありません(笑)

「全てを知るに至る意識」に至れば別ですが、そういうレベルの人間がこの地球に一体何人いるのか?というお話なのでそこいら辺は省きます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:51 │Comments(0)

いい人()

別ウインドウで開く
2017年06月13日
私も全く同じ考え

いわゆる、

事なかれ主義ぃ〜〜〜wwwwwwww

リスクを恐れ過ぎた選択の果てに底なしにつまらなくなり、有り得ないほど存在が薄くなるというリスクを伴うw

結局リスクを避けることが出来てないw

本質が事なかれ主義なので恐れ避けているリスクそのものは長い目で見るとリスクしかない「いい人」もいます。

生涯を通じて平穏かどうかは個々の運次第。

というか、この国そのものが事なかれ主義の巣窟なので個人の運に関係なく巨大な膿がどうしようもないところまで来てるんですけど?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:24 │Comments(1)

進まずば屍。

別ウインドウで開く
2017年06月11日
人間生きるには何かしら決断し続けなければならない。

たとえ先が見えなかったとしても。

先人たちの勇気ある行動が新たな領域を切開いてきました。

無駄な情報と浅知恵でリスクだけを悩み屁理屈を捏ね後ろ向きなことばかり言っている人たちを無視した人たちがいたからこそ切開かれた領域があります。

たとえ千回失敗したとしても、一つの大きな成功を果たす人間は失敗を嗤う大量の有象無象よりも遥かに価値があると考えます。

悩むだけで先に進まないというのは止まった時間の中で同じことをループするだけの屍です。

自殺の名所では自殺者の霊が延々と自殺を繰り返すと言う。理論的には正しいと言える。生きている人間が同じような行動パターンに陥り、時間が止まったように前進しないまま人生を終えるということはそれほど珍しくないことからして、死んで魂が残っても同じだろうと。

「希望」とは掴みどころのないギャンブルのようなものですが、希望の根拠を察知しそれを現実のものとした時点からそれは現実です。

  ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:23 │Comments(0)TrackBack(0)

量子情報=現実

別ウインドウで開く
2017年04月29日
洗浄


意識の構成要素(量子情報)が現実に展開している参考例
http://nihonjinnanmin.com/archives/70355333.html

現実を生み出しているのは意識の構成要素でしかなく、多くの現実は目に見える形に翻弄され意識が歪んだ結果であり、形でグルグルと悩むだけ無駄。

闇雲な肯定的刷り込みも意味を成さず、ただ存在が真っ直ぐであること。 己の道をただひたすらに。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:59 │Comments(1)TrackBack(0)

リソースの回収

別ウインドウで開く
2017年04月02日
しまじろうに



的外れに投資した意識のリソースを回収する場合の視点。

最も重要なのは「差分」です。

期待はずれ、紛らわしい、騙された といった事象に至るまでに自分が信じた理想があります。

理想と結果の差分に比例して意識のリソースを投資したと言えます。

また、の差異によって生じた失望感や怒りといった感情もこの差分に比例します。

この差分こそ意識の損失になるわけで、当然のことながら多くの場合不快感が生じます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:20 │Comments(2)

既成概念 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運