既成概念 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

既成概念

いい人()

別ウインドウで開く
2017年06月13日
私も全く同じ考え

いわゆる、

事なかれ主義ぃ〜〜〜wwwwwwww

リスクを恐れ過ぎた選択の果てに底なしにつまらなくなり、有り得ないほど存在が薄くなるというリスクを伴うw

結局リスクを避けることが出来てないw

本質が事なかれ主義なので恐れ避けているリスクそのものは長い目で見るとリスクしかない「いい人」もいます。

生涯を通じて平穏かどうかは個々の運次第。

というか、この国そのものが事なかれ主義の巣窟なので個人の運に関係なく巨大な膿がどうしようもないところまで来てるんですけど?
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 19:24 │Comments(1)

進まずば屍。

別ウインドウで開く
2017年06月11日
人間生きるには何かしら決断し続けなければならない。

たとえ先が見えなかったとしても。

先人たちの勇気ある行動が新たな領域を切開いてきました。

無駄な情報と浅知恵でリスクだけを悩み屁理屈を捏ね後ろ向きなことばかり言っている人たちを無視した人たちがいたからこそ切開かれた領域があります。

たとえ千回失敗したとしても、一つの大きな成功を果たす人間は失敗を嗤う大量の有象無象よりも遥かに価値があると考えます。

悩むだけで先に進まないというのは止まった時間の中で同じことをループするだけの屍です。

自殺の名所では自殺者の霊が延々と自殺を繰り返すと言う。理論的には正しいと言える。生きている人間が同じような行動パターンに陥り、時間が止まったように前進しないまま人生を終えるということはそれほど珍しくないことからして、死んで魂が残っても同じだろうと。

「希望」とは掴みどころのないギャンブルのようなものですが、希望の根拠を察知しそれを現実のものとした時点からそれは現実です。

  ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:23 │Comments(0)TrackBack(0)

量子情報=現実

別ウインドウで開く
2017年04月29日
洗浄


意識の構成要素(量子情報)が現実に展開している参考例
http://nihonjinnanmin.com/archives/70355333.html

現実を生み出しているのは意識の構成要素でしかなく、多くの現実は目に見える形に翻弄され意識が歪んだ結果であり、形でグルグルと悩むだけ無駄。

闇雲な肯定的刷り込みも意味を成さず、ただ存在が真っ直ぐであること。 己の道をただひたすらに。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:59 │Comments(1)TrackBack(0)

リソースの回収

別ウインドウで開く
2017年04月02日
しまじろうに



的外れに投資した意識のリソースを回収する場合の視点。

最も重要なのは「差分」です。

期待はずれ、紛らわしい、騙された といった事象に至るまでに自分が信じた理想があります。

理想と結果の差分に比例して意識のリソースを投資したと言えます。

また、の差異によって生じた失望感や怒りといった感情もこの差分に比例します。

この差分こそ意識の損失になるわけで、当然のことながら多くの場合不快感が生じます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:20 │Comments(2)

リソース回復

別ウインドウで開く
2017年04月02日
あ...ハズレ


リソースとは、処理能力のキャパシティーとも言えます。

この世は幻という表現がありますが、目に見えている事象はほぼ虚構であり、「当たり」は非常に限られ、大多数の人々はイカサマパチンコ台に有り金を全て投げ捨てるに等しい意識リソース投資を行っていると言っても過言ではありません。

精巧な贋物を売る露店が無数に立ち並び、大声で狡猾なセールストークが飛び交う中から本物を見抜かなくてはならないような状況にも似ています。

更には、どう見ても使い物にならないパチもんに喜んで投資するような理解に苦しむ感性の方々も信じられないほど沢山いるようです。

当然のことながら、意識のリソースが空っぽに近い状態の人たちが沢山発生するわけです。(特に今は)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 09:26 │Comments(4)TrackBack(0)

諸行無常がどうかしたか?

別ウインドウで開く
2017年02月08日
食う寝る


update fond rev.2017...
system restart... ... ...
loading system now...
updating system... ... ... ...
update complete.

シャキーン!w

潜在意識を反映しているこの現実も何やら諸行無常が際立つ今日この頃。

そりゃーそーでしょう。

集合意識(集合的深層心理)の状態とか、物理的な地盤のズレとか、その他諸々、現実的に説明の可能なことだけでもいろいろと変化しているわけで。

人為的にもそれ以外でも騒々しいようです。

見せ掛けの安定を司ってきたものがあちこちで綻んだり崩れたりしているのは明らか。

安定だと信じられてきたものはよく観るとありえないほど脆弱だったりするものです。

日本の集合意識大丈夫か?という話もありますが、もともと人為的に演出してきたハリボテの現実が腐食しただけというお話もありまして、裏側が露出したら崩れるのはあっという間です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:50 │Comments(0)TrackBack(0)

二重スリッドから分かる現実

別ウインドウで開く
2017年01月19日
壊れない?


人間の思いは物理的に影響があるなんていうお話を年末に書きました。

→ 観る力(科学的根拠)

観測者がいる状態といない状態で結果が変わる粒子の実験ですね。

分かりやすく言うと人間の思い込みで物理現象が変化するということです。

科学者自身が頭を悩ませる論理性がぶっ壊れる現象と言えますかね。

普通の人の普通の日常にもそれはあると思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:25 │Comments(1)TrackBack(0)

既成概念 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運