既成概念 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

既成概念

リソース回復

別ウインドウで開く
2017年04月02日
あ...ハズレ


リソースとは、処理能力のキャパシティーとも言えます。

この世は幻という表現がありますが、目に見えている事象はほぼ虚構であり、「当たり」は非常に限られ、大多数の人々はイカサマパチンコ台に有り金を全て投げ捨てるに等しい意識リソース投資を行っていると言っても過言ではありません。

精巧な贋物を売る露店が無数に立ち並び、大声で狡猾なセールストークが飛び交う中から本物を見抜かなくてはならないような状況にも似ています。

更には、どう見ても使い物にならないパチもんに喜んで投資するような理解に苦しむ感性の方々も信じられないほど沢山いるようです。

当然のことながら、意識のリソースが空っぽに近い状態の人たちが沢山発生するわけです。(特に今は)
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 09:26 │Comments(4)TrackBack(0)

諸行無常がどうかしたか?

別ウインドウで開く
2017年02月08日
食う寝る


update fond rev.2017...
system restart... ... ...
loading system now...
updating system... ... ... ...
update complete.

シャキーン!w

潜在意識を反映しているこの現実も何やら諸行無常が際立つ今日この頃。

そりゃーそーでしょう。

集合意識(集合的深層心理)の状態とか、物理的な地盤のズレとか、その他諸々、現実的に説明の可能なことだけでもいろいろと変化しているわけで。

人為的にもそれ以外でも騒々しいようです。

見せ掛けの安定を司ってきたものがあちこちで綻んだり崩れたりしているのは明らか。

安定だと信じられてきたものはよく観るとありえないほど脆弱だったりするものです。

日本の集合意識大丈夫か?という話もありますが、もともと人為的に演出してきたハリボテの現実が腐食しただけというお話もありまして、裏側が露出したら崩れるのはあっという間です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:50 │Comments(0)TrackBack(0)

二重スリッドから分かる現実

別ウインドウで開く
2017年01月19日
壊れない?


人間の思いは物理的に影響があるなんていうお話を年末に書きました。

→ 観る力(科学的根拠)

観測者がいる状態といない状態で結果が変わる粒子の実験ですね。

分かりやすく言うと人間の思い込みで物理現象が変化するということです。

科学者自身が頭を悩ませる論理性がぶっ壊れる現象と言えますかね。

普通の人の普通の日常にもそれはあると思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:25 │Comments(1)TrackBack(0)

観る力(科学的根拠)

別ウインドウで開く
2016年12月12日

オカルトwwwwwwとか言ってる人たち息してる?wwwwwwwwww

時代はここまで進んでいるんです。

人間が「観測」することによって物理的に影響を与えているという事実が科学的に証明されています。

未だに意識の力をオカルト扱いしている人たちが原始人の仲間入りをする日は近いでしょう。

なんだかんだ言って大国が超能力研究に巨額の予算を使っている事実からして、実用に足ると判断されているからそうなっているわけで、自称知性派の否定論者の方々は既に時代に取り残されているということです。

そういった方々は今後、進歩の足を引っ張る側の立場でしかなくなるということ。

実際に普通の人が使えるようにするとしたらどうなのか?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:13 │Comments(1)TrackBack(0)

りさあち

別ウインドウで開く
2016年11月18日
釣りハムスター


ネット上の希望的な話題というんですかね。

いろいろと解析したんですけど、どうも解せない...

人のやることですから完璧なものがないのは当たり前のこととして観ているんですが、モヤモヤする。

特に "この世に絶望して魂の安らぎとか喜びを求める人たち" が吸い込まれそうなフワフワし過ぎているやつほど臭いです。(霊臭?)

その一つのコミュニティー(スピ)でコメントしてみたら「返事がない...ただの屍のようだ」状態でしたw

ようは都合が悪かったようです。

それ分かっててコメントしたんですけどね。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:08 │Comments(0)TrackBack(0)

ガセンション(捕捉)

別ウインドウで開く
2016年11月13日
5e57fa39


格差格差と世の中露骨になってきておりますが、まだアメリカよりも格差が緩いのでナニが起こっているのか全く理解できない方が圧倒的多数という日本でございます。

既に世界の嗤いものになってもおかしくない前兆がちらほら...

異質なジャンルの格差もしっかりありまして、二極化なのか多極化なのかははっきりしませんがその開きは人間とサルくらいの極もあるようです。

その極とは意識。

「意識高い系」とかは関係ないです。(本当に高いのは意識高い系とは全く関係ありません)

この類の格差は貧富や学力には必ずしも比例しません。

知らない間にとてつもない意識の格差が開きつつあることは確かです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:51 │Comments(4)TrackBack(0)

鯖ゲーSTART w

別ウインドウで開く
2016年10月25日
しずかちゃん無双



何が鯖ゲーかっていうと、こういう鯖ゲーです。(→こういう

物凄く略して説明すると、物を作った人は奴隷の位置付けで、株を持っている人のほうが偉いという論理が物凄く露骨な状況が代表的です。

「作られければよくね?」

と安直に考える方もいるかと思いますが、作らざるを得ないように外堀を埋める悪知恵が異常に発達した方々が偉そうにふんぞり返る体勢がかなり進行してしまっています。

いかに搾取して上前をはねるかということでしかない事柄を凄まじく複雑な屁理屈を大量に並べて正当化しているだけのお話。

その論理というのはいかにもサイコパス的というか、無魂人的です。

そういった方々は仁義さえも理解する能力はありません。

仁義は昭和のヤクザでも理解できる人としての初歩的な礼節です。

精神性を理解できない動物たちは合理性と称して信じられないような軽薄さで全く自覚無く人間の心を踏みにじります。

仁義の重みは魂があればこそ理解可能な概念ということです。

今の流れは魂の無い虫のような方々にとっては有利です。

心の無い行動をとっても咎められにくくなりつつあるからです。

特に最近は非常に高知能でありながら虫のようなヒトが台頭してきているようです。

それらは屁理屈で周囲を翻弄する能力に非常に長けていますが、そういうのには惑わされなくて良いです。

それらの本質を看破して強い思いとか念とかで焦げるほどの視線を送ると簡単に狂い始める程度の霊力です。

目に見えるもっともらしいナメ腐った状況に振り回されることなく無双しましょうw


関連:

昆虫レベルの見分け方
 


nirvanawave at 01:06 │Comments(2)TrackBack(0)

既成概念 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運