既成概念 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

既成概念

事象の収束っていうのかな?

別ウインドウで開く
2016年05月13日

概ね同意。

どんなに占いとか予言とかタイムリープとかで逃げたとしても無駄だよという意味ですね。

ニルバナ的な考え方としては、地雷は爆撃で全て燃焼させ険しい崖は風穴を開けて道を作るというのが好みです。

攻撃は最大の防御って言うじゃないですか。w

意識の使い方は攻めでこそそのスペックを発揮する。

予言というのは当たっても外れてもどっちにせよイカサマです。

邪魔なものはぶっ壊して更地にしてから好きに何かを建てるのが気持ちいい。


関連:

予言などいらない。
 


nirvanawave at 00:04 │Comments(0)TrackBack(0)

魂を放棄する人たち

別ウインドウで開く
2016年05月09日
巨仏砲


非戦な僕チンって意識高けぇ〜〜〜wwwww

はい、無能。

無能は罪です。

生きた実績にポイント制があるとすればそういう無能はゼロかマイナスです。

無知の無脳は確実にマイナスです。

存在が邪魔ななだけで状況を悪化させたという実績だけが虚しく残るだけ。

魂があるのに死に対する恐怖を感じる場合は十中八九ポイントゼロかマイナスの負い目を本能が感じているということです。ご愁傷様。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:21 │Comments(0)TrackBack(0)

怒りと呼ぶには安すぎる。

別ウインドウで開く
2016年05月03日
髪の毛


世に言う怒りが低次元と認識される理由は簡単です。

怒りと呼ぶには安すぎるヒステリーの域を出ない幼稚な感情がベースとなったものがほとんどだからです。

ヒステリーの本質は恐れです。

自分の小ささを誤魔化すためにキャンキャン吼える小型犬の虚勢と似たようなもの。

ガクガクと震えながら怯える姿を隠すためのブザマなものは怒りではありません。

それらを怒りと呼ぶには怒りという言葉の価値が下がるのでヒステリーと呼ぶべきだと思います。

世相が薄っぺらくなればなるほどキチガイヒステリーが蔓延するのでますます怒りという概念が安くなる。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:40 │Comments(0)TrackBack(0)

中二病が必要な時。

別ウインドウで開く
2016年04月30日
キチガイ


綺麗事がいかに今の世の中使えないかということの参考例として。※

元嫁がサイコパスだったんだが 『体験者が語るサイコパス談が怖すぎる件』 | 不思議.net:
http://world-fusigi.net/archives/8441782.html

※あえて女サイコを取り上げたのは腕力で勝る男を支配下に置く能力がサイコの特徴を現すのに分かりやすいためです。

今の世の中はサイコパス優勢です。

以上の様な個人間の問題を例として今自分たちがどのような時にあり、いかなる対策が必要であるかについて考察する参考点となればと思います。

で、なぜ中二病?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 18:12 │Comments(0)TrackBack(0)

甘ちゃんにはきついかな。

別ウインドウで開く
2016年04月29日
罠


【狂気】人助けしたら、試験に遅刻!→試験官「理由はどうあれ受験は許可できない」遅刻者『アハ!…アハハハハハッ!』 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/46682070.html

困った人を助けないのが正しいとは思いませんが、ここは○国か?という状況であることは確かです。

サイコパス優勢時代と言うべきか。

少なくとも弱者云々の議論をしている段階は既に過ぎていると思います。

弱者を助けるよりも、弱者と助ける人が潰される速度のほうが速い。

サイコをサイコ以上の力を以って制するのが今現在残された唯一の方法とだけ書いておきましょう。

何を信じても無駄です。

時代を変えるのはどこまでも今生きている人間の意志と行動です。

私としても時代が想定の斜め上の世相となっている感じはしてますが、甘ちゃんを擁護する気にもならない。

今ある現実は現実なのだから相応の対処をしないのはこれみたいなものです ↓




関連:

タイムラインサバイバル
 

nirvanawave at 23:26 │Comments(4)TrackBack(0)

虚を捨てて戦う。

別ウインドウで開く
2016年04月27日
んだ?ゴルァ?


ゴミが発表する自称統計とやらは9割5分信用していないんですけれども、

http://news.livedoor.com/article/detail/11458238/

http://yutakarlson.blogspot.jp/2014/02/nhk20.html

http://matome.naver.jp/odai/2139683028117640601

男女問わず生存本能をむき出しにしたような醜い人たちが増えたことは確かです。

貧困を苦に自殺するよりかは遥かに生命を脅かすものと必死に戦っていると思いますが、人間には魂を賭けて戦うべき誇りがあります。

その誇りを捨てることは肉体の死以上の精神の死を意味します。

故に、生存だけに留まらない何かを全存在を賭けて勝ち取らなければ魂を持って生まれた意味がないと考えます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:59 │Comments(0)TrackBack(0)

平行世界とか

別ウインドウで開く
2016年04月22日
シュタゲ


タイムリープして離婚前の平行世界へ行くことに成功した話
http://chaos2ch.com/archives/4617461.html

最近こういうスレが定期的に立ちますね。

この手の時間物は明らかに嘘なもの(カラクリバレバレ)もありますけど。

平行世界異動ものが実話なのかどっかのアニメ受け売りの創作なのか、統合失調症なのか知りませんが、やるなら今時期が不安定でやり易いかもしれないしそうでないかもしれない。

正直な感想としては「ここまで都合よく成功するかねぇ」 と思いますけど。

これ本気で挑戦するとかなり制御が難しいんでないの?

人力なんていうのはかなりブレますから。

呪術で事象を捻じ曲げるほうが確率高そう。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:30 │Comments(0)TrackBack(0)

既成概念 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運