実戦・解析 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

実戦・解析

薄情と思われたくない人

別ウインドウで開く
2017年06月14日
ハッピーセット



【詰み】ブス「未経験のまま死にたくない!お願い!抱いて!」俺(目を瞑って終わらせよ…)→2ヵ月後・・・ http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/51482998.html



↑ 善良を選択しているつもりの最悪なタイプ(単なる欺瞞の塊)ですね。

状況に流されるだけで意志も中身もない。

こういう奴が将来的に周囲に不幸を撒き散らすんです。

己の選択に責任を取る気もなく、人の顔色ばかり気にしてその場に流されまくり人に悪く思われないように取り繕うだけの生き方が何になる?

保身だけを心配する連中と何が違う?

たとえ目の前の人を傷付けたとしても自分の意志を誤魔化さないというのは不幸を最小限にする道なんだ。

むしろ、意志を持って生きるというのは対極的に良い事だ。


関連:

いい人()
 


nirvanawave at 00:14 │Comments(0)TrackBack(0)

マウンティング

別ウインドウで開く
2017年06月11日
もういい・・・かえれ・・・





最近ではマウンティングという言葉が常用されつつあるみたいですね。

マウンティングするウザイ奴のペースに抗えないヘタレもどうかと思いますが。

今の世の中はある程度強気に出ないとすぐに「餌食」になりかねないんで、あえて下手に出ないのも必要なんですけどね。

マウンティングが顕著でウザイのがサイコパスとかバンパイアです。

もっとも、それが実態のない「高さ」であることを相手に悟られないようにする能力に長けた分かりづらいマウンティングも多いです。「カモ」がハッタリにまんまと騙されて「はぇ〜〜〜スンバラシイことでぇ〜〜〜〜」みたいな。

というか、サイコとかバンパイアが「吸いやすい」状況を醸成するため本能的にとる行動がマウンティングと一致してるんですけど。

マウンティングそのものはこの言葉が注目されるずっと以前からありました。いわゆる権威主義。


参考記事:

エナジーバンパイア対処法

ヒエラルキー
 


nirvanawave at 22:58 │Comments(0)TrackBack(0)

宇宙人の魂(子供)

別ウインドウで開く
2016年12月12日
Andromeda


かなり地球感覚の親から異次元感覚の子供が生まれた場合とてもややこしいです。

親が無駄に不安になって結果的にどうでもいい病名のレッテルが貼られることすらあります。

本当は基本的な世話だけすれば親よりも優秀に育つ力を備えているにもかかわらず成長を妨害する親が後を絶たないのが実情です。

例えそれが宇宙人の魂に肯定的な親であったとしても。


あれ?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:23 │Comments(0)TrackBack(0)

宇宙人の魂(使命?)

別ウインドウで開く
2016年12月11日
Pleiades


魂の使命?

はい?

そういうことをやたらと言っている人たちには最高レベルの警戒心で気をつけましょう(笑)

「ジブンハトクベツナタマシイ」なんていう発想はかなり病んでいることをよく分かっておいたほうが良いです。

そういう病んでる人とか病み気味な人たちを都合よく利用したい連中「使命ガー!!!」っとキチ○○じみて煽っているのだということを理解しておく必要がありマース。

そもそも、使命云々言える地球外魂人はルーツとなっている星から宇宙人呼び出して直接確認するとか言うレベル...というか、そこまでしないと実証できませーん。(キッチリ動画撮影してね❤)

使命とかどうでもいいです。

魂の欲求ということで十分ですよっと。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:15 │Comments(0)TrackBack(0)

宇宙人の魂(違和感)

別ウインドウで開く
2016年12月10日
sirius


この手の話題はトンデモとか思った人〜〜(笑)

だいぶ前に自称()の変な人とかか絡んできたことがあるんですけど、それが本物かどうかなんてすぐ分かります。普通に人を見る目があれば分かる程度のこと。

世の中には本当にぶっ飛んだ人というのは存在してまして、実際に会ってます。

魂の記憶が脳の海馬にちゃぁんとコピーされている人っているんですねぇ。

しかも、それが地球外の記憶だとしたら?

明日から使えるスゲー!wwwww知識を持っていたりしますよ。(笑)

何でそんなこと知ってるんだよ!!!wwwwwwwwwwww

そこに根拠がある人たちというのはそれなりに特異なことが現実にも反映しています。

自称()では絶対にないようなこと。

それがなぜ世間に認知されていないかと言うと、本人たちは認知されてないように気をつけているからです。そのような人たちに出会っていたとしても決してそれを仄めかすような言動はほぼしないでしょう。

それを話してくれる自体が物凄くレアなケースなんです。

自覚のない宇宙人の魂は単にこの世に馴染めなくて翻弄されていて自分の存在を分かっているわけではないですから凄まじく自分を過小評価していたりするものです。

中途半端に自覚している方の場合は無駄に誰かに分かってもらおうとして状況を非常にややこしくして自分を追い込んでしまっている場合も見受けられますね。

うまいことこの世に認知されやすい形の才能を発揮しているというのもよくあります。芸術とかですね。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:37 │Comments(2)TrackBack(0)

宇宙人の魂

別ウインドウで開く
2016年11月19日
nebula


有魂人とか無魂人とか沢山書いているというのにこの件書くのをすっかり忘れてたw

中身が外国人・・・地球外人の件。

地球外(太陽系外)のどっかの星とか更には次元の違う領域から地球人の肉体に転生してきたというワンダラーとかスターチャイルドとか言われる人間たち。

他にも呼称はあるようですけど、とりあえず地球外魂人ということにしておきましようか。

どっかの高圧的な特権階級とか凄まじい力を持った選ばれし...とかはないと思います。

むしろ、洒落にならないハンデを抱えていることのほうが多いと思います。

普通に風土の違う土地で苦労する外国人状態です。

CMのジョーンズのように化け物のような能力があって無双するようなタイプは稀にいるかもしれませんが見たことはありません。

地球ネイティブ有魂人とか無魂人には「あんただれ?」みたいな態度を取られがちで生来孤独とか疎外感を感じることが多く、生きること自体が大変です。

地球では波長的に異質な面があるのでしょう。地球ネイティブから理由もなく避けられたり攻撃されるケースも少なくないと思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 03:37 │Comments(0)TrackBack(0)

迷い戦士?

別ウインドウで開く
2016年11月18日
始終空回り


長いことまともに運用してなかったツイッターを最近運用して思ったこと。

それなりに重要な情報を扱っているものの、ネガティブオンリーな方々がかなりいるようです。

要はその人たち自身、出口が見えなくて彷徨っている。

単に地獄のイメージを拡散すること自体が潜在的目的のエナジーバンパイアもいます。

そういった「闇に囚われている人」と「果敢に挑戦し続け出口に向かっている人」は明らかに違うので見分けは付くかと思います。

ミイラ取りがミイラになることのないよう、バランス感覚を意識するようにしましょう。

前進とか上昇といったものが前提になっているとか、ブレがないとか、腑に落ちるとか、いろいろと条件はあるかと思いますが、魂は行くべき方向を知っているということは絶対条件としましょう。

魂は「違和感」という形で警告を発し「気になる」という形で行くべき方向を示します。


関連:

りさあち
 


nirvanawave at 17:49 │Comments(2)TrackBack(0)

実戦・解析 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運