エナジーバンパイア : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

エナジーバンパイア

インプラバンパイア

別ウインドウで開く
2016年09月15日
エチルベンゼン


「?...」 なメールが久しぶりな人から来たので電話してみた。

どこで何を伝授されたのかは知らないけど、


「人からエナジーを吸う能力」 を身につけたとか何とか。

「 誰 に 向 か っ て そ れ を 言 っ て い る の か ね ? 」

それはどう考えてもバンパイア化してるだろ


本人がその凄まじくおかしな立場を気づいていないというのは凄まじく察しがつきます。

答えは続きで

 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 22:28 │Comments(0)TrackBack(0)

ブラックネットホール

別ウインドウで開く
2016年09月05日
news stop


旧世代の情報媒体は時代に取り残されて枯れれば枯れるほどに凶悪なブラックホール化が進んでいます。

新世代の情報媒体はそれに取って代わりつつありますが、ブラックホールが異常増殖しているようです。

ネットは明るい未来を近くに感じられる媒体としてその黎明期には非常に楽しかったですが、現在は明らかに読む人々の意識を意図して落とすものが異常に増殖しつつあります。

そういったブラックホールのような情報媒体を見れば見るほど意識の状態が落ちていきます。

情報の正確さと共にその指向性が非常に重要です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:25 │Comments(0)TrackBack(0)

100円くらい

別ウインドウで開く
2016年09月03日
イラッ


店舗とか受付とかに非常に不快な何かを発する従業員がいることがあるわけだが。

ものの数秒から数十秒、長くても数分、それらと売買のやり取りをするわけです。

状況を把握するまで少なくとも数秒はかかり、対処法を算出するに至る頃には会計とか終わっていたりというのが常でした。

今までは不快でもそういった感情を放置することが多かったですが、0.5秒以内にそれらを判別できるようになって来た今日この頃。

とあるコンビニで不快指数120%(唖然)ナニコレ?コレナンテイウセイブツ?な対象を捕捉w

...0.5秒後...
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:21 │Comments(2)TrackBack(0)

意識がゾンビ。

別ウインドウで開く
2016年08月27日



東京は既にこんな感じ。(意識レベルで)

地方も激増中だと。(意識レベルで)

最近重装備でハイハイゾンビゾンビwwフォースフィールド!きぃーーーん!!wwwwwってなもんでしたが、よく考えたら意識がゾンビ化したやつらが増殖するのはヤバイだろ。

丸腰人間にしてみりゃたまったもんじゃない状況なわけで。

喰われるだけで何もしない羊?さぁ、なにそれ激マゾ?

ゾンビが喰らっているもの?意識の奴は脳じゃなくて「他人の希望」ね。ある意味脳でも関連的には近いね。

未来への思いを簡単にゾンビに明け渡すタワケは「だめだこりゃ!つぎいってみよ〜!」と放置。


そんなことより HEAD SHOT だぁ〜〜!wwwwwwww


関連:

Hungry Zombie の仕様書
 


nirvanawave at 03:18 │Comments(2)TrackBack(0)

無知な虎

別ウインドウで開く
2016年07月12日
サイコに騙されている能力者を描いたアニメ。
http://mobpsycho100.com/

第一話を観た感想など。

自分では何の能力もないサイコが手柄を片っ端から横取りみたいな。

以前そんなサイコが近づいて来て偉そうに師匠ズラしてやがったのを潰したことがあります。そもそも仲介人以上でも以下でもない雑魚が調子に乗りすぎるからだw

あまりに思考回路がこのアニメのサイコキャラと被るので嗤いましたw

いわゆる本物の能力者をいく例か知っていますが、何かしら欠けていることが多いような。総量の決まっている前提で何が優先されるかみたいな、神は二物を(ry みたいな。

何かが欠けているんだけど、能力が異次元過ぎて欠点とかどうでもいい突き抜け過ぎた化け物もたまにいますけど、最近はそういうの見なくなったような。

いづれにせよ、能力のある者に薄汚い寄生虫が群がるというのは規定路線。それはある意味「無知がゆえに」といったところ。

巨大なパトロンでも買収できない化け物については置いておくとしましてw 深い知恵と(特殊な)能力を若くして兼ね備えている有能は少ないです。

世界の勢力図を書き換えるような天才発明家とか科学者とかは漏れなく悪魔に懐柔されるか○されるかといったことろw (有能なのに妨害勢力に対峙する能力が欠けているのがお約束)

話が飛躍しましたが、サイコに付きまとわれる人は自分の能力とか創造性が高いことに気付いていないことが多いです。

能力を自覚して使えるようになるとサイコもアレ出来ます。


関連:

サイコパスの正体
 

nirvanawave at 23:52 │Comments(5)TrackBack(0)

エナジー調達

別ウインドウで開く
2016年06月13日
マッチョルー


エナジーバンパイア的なものに吸われ尽くされ魂が休止状態に陥った人間は再起動が大変です。

再起動用のエナジー回収すらなかなかうまくいかないんです。

ドラクエ的にいうと、HPにMP、Gもアイテムも残り僅かで何も出来ない。

「奪われたものを取り返せ!!!!!」 と激を飛ばしたところで大して進展しないんです。

腹が減っては何とやらです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:36 │Comments(4)TrackBack(0)

魂を放棄する人たち

別ウインドウで開く
2016年05月09日
巨仏砲


非戦な僕チンって意識高けぇ〜〜〜wwwww

はい、無能。

無能は罪です。

生きた実績にポイント制があるとすればそういう無能はゼロかマイナスです。

無知の無脳は確実にマイナスです。

存在が邪魔ななだけで状況を悪化させたという実績だけが虚しく残るだけ。

魂があるのに死に対する恐怖を感じる場合は十中八九ポイントゼロかマイナスの負い目を本能が感じているということです。ご愁傷様。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:21 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジーバンパイア : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運