時空 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

時空

二重スリッドから分かる現実

別ウインドウで開く
2017年01月19日
壊れない?


人間の思いは物理的に影響があるなんていうお話を年末に書きました。

→ 観る力(科学的根拠)

観測者がいる状態といない状態で結果が変わる粒子の実験ですね。

分かりやすく言うと人間の思い込みで物理現象が変化するということです。

科学者自身が頭を悩ませる論理性がぶっ壊れる現象と言えますかね。

普通の人の普通の日常にもそれはあると思います。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 00:25 │Comments(1)TrackBack(0)

変わらないもの

別ウインドウで開く
2016年08月18日
人間の最も深い部分、意識の最も深いところにある自分自身なのか、時空を越えた ”何か” なのか、

変わらない ”何か” がそこに確かにあります。

それは現実の自分をずっと見つめ常に行くべき方向を示しているかのように何かを発し続けています。

それは通常の意識で捉えることが非常に困難な非常に深いところにあります。

波紋が無くなった水面のような心の状態の時、その輪郭をうっすらと感じとることが出来るかもしれません。

それは必ずしも心の静かな時にだけ片鱗を現すわけでもなく、心の波紋が特定の何かを描く時に現れることもあります。

ただはっきり分かっていることは "それ" は時空を越えて自分を知っているということです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 03:55 │Comments(2)TrackBack(0)

ブームはループする

別ウインドウで開く
2016年05月29日
ジョーンズ


宇宙人は人類より100万年も進んでいる ワープで地球に来ている www
http://www.news30over.com/archives/8594698.html


10年+α 周期くらいで似たような話題が盛り上がるということが繰り返されているようです。

私自身がこれを自覚を伴って経験しているのは2周期くらい。

単なるリバイバルというものとは性質の違うループが様々あり、比較的経験として確認しやすいのは個人的に小スパンループと呼んでいる10年くらいのループ。

人類全体が進歩を拒むことで発生する事象の焼き直しとも言えます。

リンクのネタも周期的に発生するカテゴリですが、今回は派手なものが見れることを大いに期待してますw


今回は何番煎じ?


関連:

UFOネタ飽きた

時間の引力

需要と供給
 


nirvanawave at 13:26 │Comments(0)TrackBack(0)

事象の収束っていうのかな?

別ウインドウで開く
2016年05月13日

概ね同意。

どんなに占いとか予言とかタイムリープとかで逃げたとしても無駄だよという意味ですね。

ニルバナ的な考え方としては、地雷は爆撃で全て燃焼させ険しい崖は風穴を開けて道を作るというのが好みです。

攻撃は最大の防御って言うじゃないですか。w

意識の使い方は攻めでこそそのスペックを発揮する。

予言というのは当たっても外れてもどっちにせよイカサマです。

邪魔なものはぶっ壊して更地にしてから好きに何かを建てるのが気持ちいい。


関連:

予言などいらない。
 


nirvanawave at 00:04 │Comments(0)TrackBack(0)

タイムリーパー

別ウインドウで開く
2016年05月06日

これ系の餓鬼ね。

ここまで酷くないけどこれ系の神童3人くらいだったか、何かを聞きだそうと試みたことがあるんですが、奴等は絶対に口を割らない。

罠を張り巡らせた誘導にうっかり引っかかって何かをプチゲロした以外はw

絶対に口を割らない重大な理由【絶対禁則事項です】が確かにあるようですw

有名人的な神童とかもそれ系の疑いを抱いているんですが、アレらは黒すぎてどうでもいいや。

中に変なのが入ってるよ。

奴等に何かを聞くのはもういいや。

自分で全部見つけるよ。

関連:

夢と時空と現実と
 


nirvanawave at 23:43 │Comments(0)TrackBack(0)

世相の反映

別ウインドウで開く
2016年04月26日
時


世相はあらゆる分野に反映します。

創作などのコンテンツは世相をダイレクトに反映しているようです。

説明するまでもなくそれらを見比べれば世相が見えてきます。

また、そういった世相の反映はありとあらゆる分野とリンクしています。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:48 │Comments(0)TrackBack(0)

平行世界とか

別ウインドウで開く
2016年04月22日
シュタゲ


タイムリープして離婚前の平行世界へ行くことに成功した話
http://chaos2ch.com/archives/4617461.html

最近こういうスレが定期的に立ちますね。

この手の時間物は明らかに嘘なもの(カラクリバレバレ)もありますけど。

平行世界異動ものが実話なのかどっかのアニメ受け売りの創作なのか、統合失調症なのか知りませんが、やるなら今時期が不安定でやり易いかもしれないしそうでないかもしれない。

正直な感想としては「ここまで都合よく成功するかねぇ」 と思いますけど。

これ本気で挑戦するとかなり制御が難しいんでないの?

人力なんていうのはかなりブレますから。

呪術で事象を捻じ曲げるほうが確率高そう。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:30 │Comments(0)TrackBack(0)

時空 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運