いじめ : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

いじめ

Work file #1 毒親対策

別ウインドウで開く
2014年12月22日
汚物は消毒


開発に興じてブログがおろそかになってましたが、その間もそれなりに仕事もこなしてました。

毒親を何とかして欲しいという案件をガッツリ対処してみたりもありました。

少々手間取ったのですが、今後の効率化に非常に参考になったのでそれはそれで勉強にもなった案件でした。

「情けは人の為ならず」なんて言葉がありますが、「情け絶対厳禁」という種類のヒトがいるもので、この毒親がそれだったというわけですが。

「ダメ!ぜったい!」
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 01:26 │Comments(0)TrackBack(0)

媚びに生きて何になる。

別ウインドウで開く
2014年10月10日
去勢された家畜


弟をイジメから守るため不良のボスと付き合った
http://heartlife-matome.com/archives/32743202.html


これでは力に屈し、大切なものを献上しただけではないか。

私はこれを美談であるとは微塵も思わない。

結局は何かを失い、ますます付け上がった狂犬を世に放つ結果になっただけだ。

人間の誇りを失ったからこそ、心が沈み掲示板で意見を求めたのではないか?

狂犬に一切の餌を与えてはならない。

狂犬には制裁を受ける理由はあっても献上される理由など存在しない。

誰かの力を借りてでも「奪う者」を倒さなければ意味が無いんだ。

と、私は思う。


関連:

許しなさい?で?w
 


nirvanawave at 16:16 │Comments(0)TrackBack(0)

不完全燃焼な因果応報

別ウインドウで開く
2014年08月04日
だるい

一応、因果応報なケース
http://kijyomatome.com/archives/27987311.html


いじめの類は基本的に未来の可能性を狩るという行為です。

被害者は当然のことながら、様々程度はありますが未来の可能性を奪われてます。

何が不完全かといえば、このスレ主が「回収」を完遂できていないということです。

「ポッカリ穴が空いた感じ」 という下りに全てが集約されています。

基本的にいじめは可能性の略奪なんですが、金銭の詐欺と違う所は

可能性(運勢の類)の回収がある程度可能なんです。
 
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:34 │Comments(0)TrackBack(0)

うわぁぁぁ...

別ウインドウで開く
2014年07月31日
やっぱり豚か

こ れ は ひ ど い w

http://news.livedoor.com/article/detail/9101212/

ママ友いじめというやつだそうです。

この範囲も本格的に業務範囲に入りつつあるもんで、やる気が湧いてくるというものですw


関連:

魂の力(delete dark)
 
 


nirvanawave at 23:36 │Comments(0)TrackBack(0)

"SHIELD"の可能性5

別ウインドウで開く
2013年07月16日
激おこぷんぷん丸

先日公開した " メビウスセラミックSHIELD " は防御を目的とした製品です。

理不尽に対して怒れる人というのはこのような製品に多分興味を持たないと思います。「おこ」(冒頭画像)ぐらいは誰にでもあるでしょうけど。

"SHIELD" は防御の道具なので「まじおこ」(冒頭画像)まで行かない人が使えばコンセプト通りの盾となります。

むしろ、盾という戦闘的な感じではなく心地よさとか喜びとかに重点が置かれる感じになっています。

私としてはここまで果たされてユーザーさんが喜べばそれで十分です。

コンセプトは盾ですから。

チッチッチッ

「チッチッチッ」

 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 09:00 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックSHIELD5

別ウインドウで開く
2013年07月14日
メビウスセラミック SHIELDメビウスゲルマニウム SHIELD

Nirvanawave 始まって以来の禁じ手(笑)

その名は " SHIELD "

Nirvanawaveは意識の改善を基本として製品を開発してきましたが...

「それどころではない...」(鬱)

そんな今の世の中のカオスっぷりに対応。

手っ取り早くシールド張って目の前の問題をとりあえず切り抜ける防具を作ってみました。

禁じ手といっても心配することなかれ。

これまでの製品同様、反動を防ぐ無茶しない仕様を受け継いでいます。

さらに、根本的問題解決を目指す方にも対応してます。


無茶をしないから弱いかって?

いえいえ、そんなことありません。

新技術によって「これでもか!」というくらいパンパンにエネルギーを充填してます。


どんなことができるの?


開発段階の実験では

DV沈静化、クレーマー逃亡、その他逃亡、毒親と和解

などの報告例がありました。※

※製品版は使用者の余力に応じて無理なく働くように調整しています。


他には何を跳ね除けられるの?



おかしいもの全般。

●●●が生息する環境で使った日には...


これ以上言わせないで。

このブログの主が作っているんだから察してください。(笑)

ヒント:タグ・カテゴリのどれか


でも、お高いんでしょ?

エネルギーパンパンに充填 してますが、困っている人の足元見るようなことしないですよ〜〜

とーっても手間がかかっている新技術導入してますが、かなーり価格を抑えていると思います。(処理能力増量オプション比)

さらに"SHIELD" 複数ご注文の場合、2個目から割引しちゃってます。


シールドでいろいろなカオスを切り抜ける人が増えれば本望です(キリッ)


メビウスセラミック シールド

メビウスゲルマニウムシールド
 


nirvanawave at 13:12 │Comments(0)TrackBack(0)

人間には勝たなくてはならない時がある。

別ウインドウで開く
2012年09月22日
戦闘猫

【閲覧注意】人生が狂った友達の話
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3558215.html

明るい未来が保障されているかのような周囲が羨むスペックの女性がある暴虐をきっかに人生が狂っていく様が書かれています。

ある一部の強烈な妬みにより、かなりひどい目にあったようです。

人生そのものを否定するほどの悲惨な出来事だと思います。

事件までにどのような経緯があったにせよ、(この女性に非があったとしても)妬む側の度を超えた逆恨みが暴虐の発端になっているのではないかと思われます。
人情としては泣き寝入り状態にならざるを得ないかなりのダメージであることは想像がつきます。

この世の中には人の人生そのものを奪い取るエナジーバンパイアが存在していますが、手法が酷似しています。
それは未来が約束されているような人生を諦めさせる心理状態に陥るほどのトラウマを植えつけるというものです。(親子の関係ですらこの手法を行使する親がいます)

力による暴虐に屈し、持っている可能性を諦めることにより、自分より立場が強いと認識(錯覚)した相手に自分の可能性を譲渡するのと同じ結果となる現象が発生します。

その暴虐は一生消えることのない傷を心に刻ませるような行為に及び、「獲物」の人生そのものを否定するような状況にまで追い込むのはそのためです。(バンパイアによる虐めはこの原理です)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:07 │Comments(0)TrackBack(0)

いじめ : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運