こまったちゃん : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

こまったちゃん

Work file #14 華麗にスルー

別ウインドウで開く
2016年02月05日
蛇スルー


こちらで試用したツインチャージシールドの二例目。

たまたま2つご注文だったのでツインチャージをお勧めしてみました。

因縁つけて喧嘩を吹っかけてくる困ったちゃんが職場にいるようですが、現場にツインチャージシールド2枚持込。

その結果。→
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 16:56 │Comments(0)TrackBack(0)

時代が違っても変わらない系

別ウインドウで開く
2014年06月30日
 


これはかなり古いネタですかね。

80年代終わりくらいでしょうか。

さすがにうちにはここまで拗れたのは来ませんが、笑いました。

このブログを始める前にはこの手合いに厳しく対応するということがあったのが思い出されまして。
 


nirvanawave at 23:51 │Comments(0)TrackBack(0)

サイキック戦争は日常の中にあり〜職場のモンスター

別ウインドウで開く
2012年09月10日
職場での殺伐とした対立やいじめが風物詩な会社は珍しくも無いと思いますが、会社そのものを崩壊させる強烈な危険物の場合は...

事なかれ主義では処理不能。

困ったちゃんなんてもんじゃない例
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3548090.html

ある平和で楽しい小さな会社に一人の怪物が現れ、全てを破壊した話がつらつら書かれている模様。

このリンク先の話に関係しているキャストで一体誰が元凶なのか即座に見抜ける人はヒーローになれる可能性があります。(笑)

普通に読むと、ハイパートラブルモンスターな困ったちゃん、もしくはそれを容認する社長が元凶だと思う人が多数と思われ。

このゲームHACKするには意識の世界で何が起こっているかを知っておく必要があると思うんだ。

超能力があるとか無いとか関係なく、サイキック戦争は誰の日常にも起こっているんだから。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:22 │Comments(2)TrackBack(0)

こまったちゃん : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運