ご近所トラブル : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ご近所トラブル

Work file #3 インプラント

別ウインドウで開く
2015年01月28日
十種の毒配合


消毒屋さん開発期のお話。

とある実験ケースで。

当時、相談者は本人を含め家族全員健康問題を抱えており、両親は二人とも入院するという事態に陥っていました。

調査を進めたところ、しょっちゅう食べ物を持ってくるご近所さんがおり、それを家族全員で食べていたという話...

「ピキーン!」

閃きました。

物理的に毒を盛られているということではなく、別のものを盛られていたということです。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 13:51 │Comments(0)TrackBack(0)

偽善から撤退するべき時。

別ウインドウで開く
2014年08月10日
断る

弱者の立場を悪用。

http://blog.livedoor.jp/ikuzitter/archives/10818606.html

弱者の立場を利用しては集り無心する行為には大きな違和感があります。

また、弱者の立場を盾にして責任を回避する行為は明らかな立場の悪用であると思います。
 
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

くらしの消毒屋さんメニュー更新

別ウインドウで開く
2014年04月11日
試験的に公開したこともあり、メニューがとてもテキトーだったので

それなりに細かく設定してみました。

・気になってしょうがないので消臭スプレーみたいな感じで。
・結構きついけど深刻ってほどでもないからひとつ頼むよ。
・かなり深刻なのでド派手にやっちゃってください。
・話がでかくなっちゃてかなりまずいよどうしよう。
・子供が学校で...等
・心霊的な感じの...
☆ 状況によりセラミックを活用したアフターサービス有り。

こんな感じです。

ライトなプランはかなり手ごろにしました。
子供の関係は学割導入です。

料金などはサイトに掲載しています。

暮らしの消毒屋さん (スマホはこちら

ブラウザによっては最新状態が表示されない場合がありますが、ブラウザを更新するとメニュー詳細が見れます。

 


nirvanawave at 22:03 │Comments(0)TrackBack(0)

暮らしの消毒屋さん5

別ウインドウで開く
2014年03月08日
ドラキュラvs太陽灯

暮らしの消毒屋さん始めました。 (スマホはこちら

いやぁー、最近物騒でやんなっちゃいますね。

所によっては物騒とまでいかなくても、変なの増えてきました。

Nirvanawave 始めた頃は私の辞書に退廃的未来というのは無かったんですけどね。

で、ずっと高みの見物とかしてたわけです。

これって、意識の向上()とか言ってる状況じゃななくね?

実際そういうこと言ってる余裕のある人って減ってきてると思います。

周りが物騒な騒音だと瞑想する気になりませんからね。

そんな中で、「潜在意識とは」なんて書くだけというのは浮世離れしすぎだろ。

と、思うようになってきたんです。


前から分かってたんですよ。

これくらいの鬼退治はその気になれば余裕で出来るって。

(↑ これなんかはタイミングが凄く良かったのでセラミックで一気に逝っちゃいましたけど)

そんなわけで、

「よぉーしおじさんほんきだしちゃうぞ〜〜〜wwww」

と、極めて冷静に結論を出した結果、


暮らしの消毒屋さんです。 (スマホはこちら


こんなのとか
あんなのとかこういうのとか、はもちろん、

微妙なウザイ系とか、白黒はっきりしたくないけど微妙なバランスで解決したいものも対応できます。

根本的に調和を軸にしたNirvanawave の技術だからそこ呪いみたいな物騒な術を使う必要が全くありません。

呪いのようなものとは全く別物です。

基本的に丸く収まるようにもっていきます。

(よっぽど消毒するものが邪悪の完成形だと痛そうですけど)


マシーンベースなので、人力のような曖昧なブレもありません。

何よりも、人力では不可能な規模とかレベルで出来るというのがこの余裕なわけです。
 


nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

"SHIELD"の可能性5

別ウインドウで開く
2013年07月16日
激おこぷんぷん丸

先日公開した " メビウスセラミックSHIELD " は防御を目的とした製品です。

理不尽に対して怒れる人というのはこのような製品に多分興味を持たないと思います。「おこ」(冒頭画像)ぐらいは誰にでもあるでしょうけど。

"SHIELD" は防御の道具なので「まじおこ」(冒頭画像)まで行かない人が使えばコンセプト通りの盾となります。

むしろ、盾という戦闘的な感じではなく心地よさとか喜びとかに重点が置かれる感じになっています。

私としてはここまで果たされてユーザーさんが喜べばそれで十分です。

コンセプトは盾ですから。

チッチッチッ

「チッチッチッ」

 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 09:00 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックSHIELD5

別ウインドウで開く
2013年07月14日
メビウスセラミック SHIELDメビウスゲルマニウム SHIELD

Nirvanawave 始まって以来の禁じ手(笑)

その名は " SHIELD "

Nirvanawaveは意識の改善を基本として製品を開発してきましたが...

「それどころではない...」(鬱)

そんな今の世の中のカオスっぷりに対応。

手っ取り早くシールド張って目の前の問題をとりあえず切り抜ける防具を作ってみました。

禁じ手といっても心配することなかれ。

これまでの製品同様、反動を防ぐ無茶しない仕様を受け継いでいます。

さらに、根本的問題解決を目指す方にも対応してます。


無茶をしないから弱いかって?

いえいえ、そんなことありません。

新技術によって「これでもか!」というくらいパンパンにエネルギーを充填してます。


どんなことができるの?


開発段階の実験では

DV沈静化、クレーマー逃亡、その他逃亡、毒親と和解

などの報告例がありました。※

※製品版は使用者の余力に応じて無理なく働くように調整しています。


他には何を跳ね除けられるの?



おかしいもの全般。

●●●が生息する環境で使った日には...


これ以上言わせないで。

このブログの主が作っているんだから察してください。(笑)

ヒント:タグ・カテゴリのどれか


でも、お高いんでしょ?

エネルギーパンパンに充填 してますが、困っている人の足元見るようなことしないですよ〜〜

とーっても手間がかかっている新技術導入してますが、かなーり価格を抑えていると思います。(処理能力増量オプション比)

さらに"SHIELD" 複数ご注文の場合、2個目から割引しちゃってます。


シールドでいろいろなカオスを切り抜ける人が増えれば本望です(キリッ)


メビウスセラミック シールド

メビウスゲルマニウムシールド
 


nirvanawave at 13:12 │Comments(0)TrackBack(0)

ご近所トラブル : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運