エナジーバンパイア : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

エナジーバンパイア

マウンティング

別ウインドウで開く
2017年06月11日
もういい・・・かえれ・・・





最近ではマウンティングという言葉が常用されつつあるみたいですね。

マウンティングするウザイ奴のペースに抗えないヘタレもどうかと思いますが。

今の世の中はある程度強気に出ないとすぐに「餌食」になりかねないんで、あえて下手に出ないのも必要なんですけどね。

マウンティングが顕著でウザイのがサイコパスとかバンパイアです。

もっとも、それが実態のない「高さ」であることを相手に悟られないようにする能力に長けた分かりづらいマウンティングも多いです。「カモ」がハッタリにまんまと騙されて「はぇ〜〜〜スンバラシイことでぇ〜〜〜〜」みたいな。

というか、サイコとかバンパイアが「吸いやすい」状況を醸成するため本能的にとる行動がマウンティングと一致してるんですけど。

マウンティングそのものはこの言葉が注目されるずっと以前からありました。いわゆる権威主義。


参考記事:

エナジーバンパイア対処法

ヒエラルキー
 


nirvanawave at 22:58 │Comments(0)TrackBack(0)

インプラバンパイア

別ウインドウで開く
2016年09月15日
エチルベンゼン


「?...」 なメールが久しぶりな人から来たので電話してみた。

どこで何を伝授されたのかは知らないけど、


「人からエナジーを吸う能力」 を身につけたとか何とか。

「 誰 に 向 か っ て そ れ を 言 っ て い る の か ね ? 」

それはどう考えてもバンパイア化してるだろ


本人がその凄まじくおかしな立場を気づいていないというのは凄まじく察しがつきます。

答えは続きで

 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 22:28 │Comments(0)TrackBack(0)

100円くらい

別ウインドウで開く
2016年09月03日
イラッ


店舗とか受付とかに非常に不快な何かを発する従業員がいることがあるわけだが。

ものの数秒から数十秒、長くても数分、それらと売買のやり取りをするわけです。

状況を把握するまで少なくとも数秒はかかり、対処法を算出するに至る頃には会計とか終わっていたりというのが常でした。

今までは不快でもそういった感情を放置することが多かったですが、0.5秒以内にそれらを判別できるようになって来た今日この頃。

とあるコンビニで不快指数120%(唖然)ナニコレ?コレナンテイウセイブツ?な対象を捕捉w

...0.5秒後...
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:21 │Comments(2)TrackBack(0)

Work file #15 凶悪インプラ

別ウインドウで開く
2016年02月06日
AED


インプラ絡み案件は時たまあります。

消毒屋さんでも一発では破壊しきれないほど極めて凶悪な多重インプラ事例がいくつかありました。

それらはお約束のスピ絡み。

ニルバナではインプラは最も難易度の高い案件として位置付けています。

いくつかの成功例から一定のパターンが存在することが見えてきています。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:51 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #14 華麗にスルー

別ウインドウで開く
2016年02月05日
蛇スルー


こちらで試用したツインチャージシールドの二例目。

たまたま2つご注文だったのでツインチャージをお勧めしてみました。

因縁つけて喧嘩を吹っかけてくる困ったちゃんが職場にいるようですが、現場にツインチャージシールド2枚持込。

その結果。→
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:56 │Comments(0)TrackBack(0)

ボンクラはゴミ箱へ

別ウインドウで開く
2015年11月22日
ボンクラはゴミバコへ


ぼん‐くら【盆暗】

ぼんくら【盆暗】
(形動)(もと賭博(とばく)の語で、盆上の勝負に暗い意)ぼんやりしていて物事の見通しがきかないこと。また、そのさまやそのような人。ぼんやり者。おろか者。うつけもの。


勝ち負けを分けるもの

最近、やたらと的外れなヒューマニズムでネットが炎上する祭りが増えてますね。

叩いているヒトたちそのものがいつ捕食者に食われてもおかしくない状況をボンクラに投影して捕食者をネットで叩くことで自己満足しているようにしか見えません。

それは限定的で一時的な正義を実現するかもしれませんが、叩いているヒトたち自身の問題が解決しているとは思えません。

また、その正義が世の中の問題を根本解決するとは尚のこと思えません。

(弱者の)復讐という行為がなぜ不毛と言われるかを再証明しているに過ぎません。

それは戦いの素人が感情的に暴れてもプロには絶対に勝てないということも同時に証明しています。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 03:53 │Comments(0)TrackBack(0)

ラベリスト

別ウインドウで開く
2015年03月27日
ラベルが違う


虎の意を借る狐が代表的。

最近では「意識高い系」とか言われているものこの範疇に入るんでしょうか。

アピールしている内容を証明できる実体が全く伴ってないというアレです。

「誰某の弟子で」

「誰某曰く」

「前世は誰某で」

「〇〇のために!!!」

実体が伴っているのであれば誰某は別にアピールする必要性がないというのがミソです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:44 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジーバンパイア : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運