サイバースペース : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

サイバースペース

なんとかテン祝

別ウインドウで開く
2016年07月30日
001


ナントカテンの勧誘が終了する時間に花火大会が始まっててワロいますた。


関連:

舞黒ソ腐戸フル勃故

もの売ってるレベルじゃねぇw

サイバーユートピア?
 


nirvanawave at 20:33 │Comments(2)TrackBack(0)

罠の逆用

別ウインドウで開く
2016年07月27日
ヴォケェモンに関する暗いお知らせなどしておりますが、否定はしていませんw

フグは毒を取り除いてから食べましょうという意味合いですw

かつては純粋なゲームクリエイターが創作したものが世に出てブームを起こすということはある程度あり、多くの人たちを楽しませていました。

今はというと、コンテンツを取り巻くハードウェアが進歩したことに伴って、巨大な資本がないと開発そのものが成立しないという状況にあります。

個人のアイディアがそういった組織の中でそのまま採用されるということもなくなり、何かしらダークなオプションがつくのがお約束になっているので純粋に面白いコンテンツが生まれるはずがありまてん。

今個人が出来る範囲は細々とフリーコンテンツサイトに作品をアップしてそれなりに一部で話題を作ることぐらい。これはゲームに限ったことではなく、様々なジャンルのコンテンツ全体に言えるでしょう。

私自身そういった隅に追いやられたコンテンツを楽しむことが多いです。

ヴォケェモンですが、純粋なコンテンツが駆逐された全く退屈な時代に珍しくリアルにアクティブな要素を持ったコンテンツが出てきたということです。もちろんきな臭いオプションつきでw

さて、フグの毒をどのように抜くかなんですが、特殊な諸々がない人はゲームそのものには没頭することなくテキトーにあしらい状況を利用するという使い方になりますかね。

サイバースペース黎明期のおいしい部分と今時の毒がミックスされたようなものですから、毒さえ取り除けばおいしいということになります。

罠というのは罠を張る奴自身が何かを見誤ってリスクを犯している場合も多いです。

罠の餌食になるのではなく、逆にメリットを掠め取るにはどうするか?

自分で考えてください。


関連:

ボォケもん
 

nirvanawave at 00:51 │Comments(0)TrackBack(0)

ボォケもん

別ウインドウで開く
2016年07月25日
ぼけもん


スマホに操られる思考停止スマホゾンビが増えている今日この頃ですが、

「いっそのこと派手に操ってしまえwwwwwwwwww」

という連中が出てきたとしても当然の流れです。

ボォケもんで逝く?ああ、逝ってるねぇ。

ハーメルンwwwwwwwwwww

これがどういうものか分かってて遊ぶ分には本流と全く違った楽しみ方でさほど精神的に影響も受けませんが、大勢にそれを期待したところで既にゾンビのように徘徊しているヒトたちを見る限り期待できませんな。

というわけで、このコントローラーの背景についてよぉ〜くググって見ると香ばしいこと山の如しです。


関連:

テクノロジー奴隷

サイバーユートピア?
 


nirvanawave at 22:50 │Comments(2)TrackBack(0)

ネット欠脳症

別ウインドウで開く
2016年07月01日
脳味噌ぽーん(笑)


今そこにある洗脳

http://sonicch.com/199790.html

スマホは洗脳に使えるんですねぇ。

これはゲームに限ったことじゃないんですけどね。

昭和はスマホありませんけど、洗脳媒体にスマホやらネット端末やらが加わっただけの話。

基本は昭和も平成も変わってません。

私でも支配者だったらネット世論をどう(分からないように)誘導するか考えるでしょうから、それなりにそういうこと考えて高度に研究を完成させ既に本格運用している奴が今現在いるということを、脳が機能している人間であれば気付くと思います。

ゲームの集金洗脳なんていうのはパチンカー洗脳程度のお話。

パチンコが廃れてネットゲームが台頭しただけです。

洗脳に引っかかるか否かは情報媒体以前の問題。


クラフトワークは先見の明がありますねぇ。



関連:

ネットの今昔

テクノロジー奴隷
 


nirvanawave at 00:59 │Comments(2)TrackBack(0)

舞黒ソ腐戸フル勃故

別ウインドウで開く
2016年05月26日
MSFB

フルボッコ。

https://twitter.com/mshelpsjp/status/734149275966439424

アレだけやればこうなります罠。


関連:

ウ引導ズ展
 


nirvanawave at 12:53 │Comments(3)TrackBack(0)

ウ引導ズ展

別ウインドウで開く
2016年05月19日
うpで


ウインドウズ10襲来 Season2 がパワーアップしてやってきているようですw

今ならツイッターあたりで 「Windows10 勝手に」 と検索すると歓喜の阿鼻叫喚が沢山見れますw

ウ引導ズギャラリー
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:17 │Comments(2)TrackBack(0)

SNS...フッ

別ウインドウで開く
2016年05月04日


テクノロジーに追いつかず病む人が増えてるのを揶揄った歌詞ですなw

現在のSNSに対する私個人の見解ですが、「糞ウザっ」 。

実を言うと、ネット越しの文章だけでそれが仮面なのか本音なのかもろ見え状態です。

発信者のエネルギー的なものを捕捉して判断することもありますが、僅かな文章表現からその意図を読み取ることもどちらも出来ます。

結局のところ、リアルでもネットでも似たような情景を見ているだけですが。

最近の人たちはせっかくコンピューターテクノロジーが発達した時代に生まれたのにそれを楽しく活用する土壌が安っぽくなってしまっていてかわいそうね。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 21:07 │Comments(0)TrackBack(0)

サイバースペース : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運