ゼロ磁場・波動調整器 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ゼロ磁場・波動調整器

セラミックおさらい

別ウインドウで開く
2017年04月27日
うちで扱ってるセラミックシリーズのおさらい。

メールに貼るリンク用資料にでもしましょうか。


【スタンダード】

特定の目的無く純粋に波動の世界で遊びたい人向け。
設定を弄ってないうちのマシーンの性質に最も近いです。
自由度が最も高く目的を設定して集中するといった上級者な使い方をするとオールマイティーに使えます。
製品全般に言えるのですが、邪悪な使い方は不可能です。
6ヵ月分のリソースを一瞬で使い果たすぶっ飛んだ使い方をした方がいましたが、何に使ったんでしょうか?1発6千円くらい。コスパかロマンかは使う方次第。


【シールド】

売れ筋製品。
説明するまでもなく読んで字のごとくシールド。
2010年頃はそれほどこういうのウケなかったんですよね。嫌な時代になったもんだ。
自分を鍛錬して強くなるに越したことはないですが、使えるものは何でも使ってでも切り抜けるような状況が増えたんでしょうね。
場合によっては諸々の悪意や厄を元凶に反射します。マホカンター!
沢山所持して無双したい人もたまにいます。いいじゃないですか、私もそういうの楽しんでますからw


【エナジー】

現在最新のセラミック。
これも読んで字の如し。
精神論とか根性以前にエナジー切れだと全く話になりません。綺麗事のセラピーで解決するくらいなら鬱なんていねーよ。ってなもんです。人の心は有限要素もあるわけです。
私は根性論好きなんですけどね、バカではないのでエナジー切れに根性論はキチガイの所業というのは明確に理解してます。
最近までこういうの創れなかったんですよね。人一人のエナジーは舐めてかかれないほど大きい面がありまして。そこらへんの問題をクリアーして何とか成功にこぎつけ去年発表しました。
まずはエナジー回復。話はそれからだ。


【マインドリカバリー】

社会とは常に自己否定を要求する。
人生の中で学生時代が最も輝く思い出となるケースが多いのはそういうことです。学生だから自由とは言い難いですが、社会に出ると完全な自己否定が要求されます。
自己存在の追及を諦めず、自己の開放を妨げるものに飽くまで抗いたい方の足がかりに、単純に凍結状態の自己をリカバリーして自己を取り戻したいという自己探求に。


【インナーチャイルド】

マインドリカバリーをよりディープに。
子供の自由意志を尊重する考えを持った人の親は一摘み程度でしょうか。
一般的な教育とは子の自己否定を追及する分野とも言えます。毒親も子の存在を否定する狂育という点で同じようなものです。狂育内容が子の存在理由と合致していればまだ分かりますが、基本的に何らかの人格分離と分離人格の潜在意識化が狂育には憑き物です。(駄洒落のようで事実の漢字使い)
バラバラになった自分を自由意志で組み立てなおしたい方に。


【パーフェクトビュー】

全てを見通してネ申になりたい方のご期待に沿えるかは知りません。(見えることに耐えられればな)ということで、特定の課題を見通すために導入される方の需要がほとんどです。
先行きの見通しとか状況とかを整理しやすいように色眼鏡を取っ払うには丁度良いでしょう。
むしろ、特定の問題に導入するのが賢いです。なんでも観過ぎると絶望することもあります。(子供でもネットで何でも見れるようになった成れの果てとかw)


【ビューティー】

面の皮にいろいろと塗ったくったり糊で固定するという方法も状況によってはまぁ悪くはないですが、模造とか造形感を拭えないし漂う詐欺臭がもやもやします。
外面の何割を心が司っているのか?という観点から心で追求できる範囲の美を得意とします。



ニルバナサイト:

セラミックシリーズ
 


nirvanawave at 19:48 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジーのセラミック

別ウインドウで開く
2016年09月02日
bn_energy


エナジー吸われ過ぎていろいろ萎んだ人間に高説を垂れても無理があることは億も承知している!

考える力を失って意識が虫の息となった人間はもはや...

っと、策はあるのだよ。フフフフ。

セラミックでは無理と考えていたコンセプトが最近のアップデートから導入可能になったのだ!

能書はどうでもいいからエナジー注入だぁ〜〜〜〜!

エナジー減ってはなんとやら。

取り返す!とか、日頃からこのブログに書きなぐっていたわけですが、エナジー減りすぎて魂ボーン!な人間には壮絶に無理ゲー。

それに関して無策で書きなぐっていたわけではなかった!

萎んだいろんな何かを膨らませ!

話はそれからだ!

っと、これまでのニルバナ論を根底からひっくり返すコンセプトw

心のエナジーはいろいろな目的の根本だからどのセラミックと併用しても最強。

捗り方が全然違います。

とりあえず萎んでないけどパンパンに膨らましたい?

それもまた一興w


エナジー

エナジー(スマホ)



関連:

エナジー調達
 


nirvanawave at 19:17 │Comments(1)TrackBack(0)

バージョン(爆上げ)5

別ウインドウで開く
2015年12月08日
OMG


今回の全セラミックシリーズバージョンアップは2014年10月以来。(サイトはブラウザによって更新読み込みしないと最新が表示されない場合があります)


し か し ・・・

今回のは今までとはわけが違う。


ニルバナ始まって以来、経験したことのない爆上げ。


「世の中世知辛いよ〜」 っとブログに垂れ流しっぱなしで終わるニルバナではなかった!(笑)


Oh my got !!!


いいの?これって本当にいいの?(笑)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:37 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(質量)

別ウインドウで開く
2015年04月23日
説明と実装


俗世からの離脱後 の "かごめ" という機種がまだなかった頃、今から5年位前だったでしょうか。

Nirvanawaveとしての出会いが加速していったように記憶しております。

その中に非常に濃い感じのユーザーさんがいていろいろとやり取りしていたのを思い出します。

抱えているものがいろいろとヘビー級でした。

当時の機器ではギリギリというか、軽自動車で高速道路を走るようなというか、かなりキてました。

それがきっかけで "かごめ" が開発されたわけすが。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:32 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(離脱)

別ウインドウで開く
2015年04月19日
ヤマト木星圏離脱


趣味のゼロ磁場器具で遊び続けた先にやってきた激変。

それは序章に過ぎなかったw

あくまでもゼロ磁場器具は趣味だったのでそれ以上特別な認識はなかったんですが、「作って欲しい」 と言ってくる人がいました。

その時は製作から離れていましたが、死蔵されてた素材を使って作りました。

それは友だち間のやり取り以上でも以下でもなかったです。
 
そういえば、それよりも前に製作した似たタイプのテスト器具が友達の部屋で点灯し続けているらしいですけど、下手すると10年以上点灯しっぱなしですよ。最近、その画像送ってもらったんですが、まだ生きててワロタww

話が反れた。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:53 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(激変)

別ウインドウで開く
2015年04月18日
Matrix


趣味のゼロ磁場発生器で遊んでいた約五年間はそれなりに充実していました。

それがあったから現実が急激に変るというわけではないんですが、瞑想とかをする部屋からいろんな意味で妨げとなるものを排除する集中力の肥やしとしてはまぁまぁ使えてました。(霊云々とかあえて言わないw)

機器によって集中できる部屋が確保されたことでそれなりに意識の活動が捗りましたから、いろんな意味で思ったことが現実化したりしてました。

その状況というのはたまたまクリアな環境に住んでいる人間が意識を使って現実を動かすというのと同じと思います。それは実質的にはいわゆる「人力」です。

いろんな意味で引寄せたわけですが。いろんな意味でw
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:29 │Comments(0)TrackBack(0)

開発の軌跡(力)

別ウインドウで開く
2015年04月17日
大型船舶用ディーゼルエンジン


2002年くらいだったと思います。

ゼロ磁場などの自作を始めました。

当時、微弱なペースメーカー程度にもならないエナジーグッズしか市販されてなかったというのがその理由です。

こういったジャンルは現実的にも潜在意識的にも、とにかくどんなに頑強な黒いエナジーでも一掃するものでなければそういったジャンルとして存在する意味が無いということを思っていました。

具体的に確実に変化がある物が欲しかったのですが、欲しいなら作るしかなかったというわけです。

今もその状況は変わらないわけですが、今となっては必要に応じて作るという選択肢のみとなりました。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 22:49 │Comments(0)TrackBack(0)

ゼロ磁場・波動調整器 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運